コチカREPUBLIC.から!小野市から!ご当選でました🌟 &women's+girls×コチカザッカ

✤営業日のご案内✤ 


04/19(水) 11:00-18:00

04/20(木) 定休日

04/21(金) 11:00-18:00

 

04/22(土) 10:00-18:00

(☝午後一時外出アリマス.)

04/23(日) 11:00-18:00 

 

レオレオニdays!な店内に

コチカザッカ達もわたしも♡


馴染んできた1週間 (*´v`)!

 

先日、、、


とてつも!とてつもなーく!!


Happy満開な

ご報告を届けてくださッた


超常連様♡がいらっしゃいました✨



IMG_2115.jpg



3月おわりマデ!??だッたかな??


絵本”フレデリック”帯に

プレゼントcampaignのご案内が


載っていたんです ✨✨✨



・・・・

フレデリック大スキ♡なCさま!!


『応募してみますね♡』ッて


絵本

お買上くださッてて、、、



そしてそして そして・・・・!

 

 

IMG_5389.jpg 

 

 

ななななんとなんとなんとなんと!


ご当選☆*:.。. (♡▽♡) .。.:*☆

されたッッッッとのこと!!!!!


サイコッに♡ウレシイご報告がてら

未開封のままにコチカRへ、、、♡


喜びお届けにお越しくださいました♬


なのでなので

レオレオニdays!の中で


記念お写真撮影させて

いただきましたッッッ \(^o^)/

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


コチカREPUBLIC.から

ご当選者様が!!!!!!


こんなにこんなに

ウレシイことはありませんッ v(o゚∀゚o)v


しかもしかも、、


ご当選者数が少なかった

タオル大の方のご当選✨✨✨


  

IMG_5391.jpg

 

 

応募のお葉書には

コチカマステ♡もご使用くださッた


とのこと ・・・・


♡この愛♡

ウレシすぎますますます (〃▽〃)!



・・・・ 

レオレオニdays!以前から

 

ズット長らく

フレデリックを愛してる

 

Cさま だからこそ✨✨

 

尚更更に

わたしもウレシカッタ⤴⤴


ご報告だッたのでした (o‘∀‘o)*:◦♪



✨✨誠に誠に誠に

おめでとうございました ✨✨✨


 

↓Cさまカラ以前戴いたお部屋のお写真↓

コチカザッカいッぱーい♡♡♡!!  

IMG_-hvngn3.jpg

 

 

さてさてお次は、、、

 

絵本

”アレクサンダとぜんまいねずみ”で!


プレゼントcampaign始まッて

ますよ ♡ヾ(・∀・)ノ



レオレオニdays始まってからも

数冊売れてる絵本の1ツ・・・


お買上くださッた方々 ♡


Cさまの幸運にあやかって、、、

ご応募チャレンジしてみてくださいませ


+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

・・・

でもでも コチラのプレゼントは

コチカRで販売してるのと同じモノ

 

デスけどねーーー (。>ω<。)ノ笑

 

 

20170415 (16)  

 

 

これまでに! もですが、、、

 

レオレオニdays!開幕以降

 

まだ1週間足らズと

いうのにも関わらズ、、、♡

 

 

たッくさんの方々が

コチカザッカ×LIFE! 

 

 ご報告やお写真を

お届けくださッておりまして

 

ザッカ屋店主として

最高ッッに幸せな瞬間/ひとときを

 

たくさんたくさん戴いております✨

 

ありがとうございます ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

20170415 (13)

 

 

上お写真は

超常連さまのOさまの新車内から✨

 

 

アマールカちゃんがダイスキな

お客様で ♡

 

『レオレオニは、そんな興味ないわ!』

と仰ってたお客様でしたが 笑笑!!!

 

・・・・ 

いざ!レオレオニdays!始まり

レオレオニs集合♡したコーナー♬♪🎶

 

に 

 

とてもとッても感動くださりまして✨✨

 

ぬいぐるみや絵本などなど

お買上くださいました (*≧∪≦)!!

 

 

お気に入りの

ハグミーズとアマールカちゃんに

 

フレデリック♡も仲間入り決定♡

くださッたとウレシイご報告でした!!

 

 

IMG_5498.jpg

 

 

『キャーーーーッ⤴⤴♡』と

まさに悲鳴ものだッた♡こちらは、、、

 

週末に

なななんと!土/日と連日で🎶

 

はるばる加古川よりお越しくださった

大ファミリーのお客様(5人姉妹兄弟)

 

が ♡

 

ブログ早速見てくださり

DVDのご予約&再お買い物と共に、、

 

土曜に見たコチカ×レオレオニ!に

感化してくれた!という絵 を

(英語のレッスンでイースターの絵♡)

 

日曜日に持ってきてくれたのでした🌟

 

 

*お名前の部分はハートで隠させて

もらッてますのでコチカアレンジ、、

入ってしまってますが💨 sorry!!

 

 

IMG_5499.jpg

 

 

お姉ちゃんのは

レオレオニsではあーりませんが

 

こちらもまたまた

色彩豊かで自由に可愛らしくッて♡

 

大感激だッたので

撮らせていただきましたッッッ 🎶

 

こうして!

お披露目してくれるハートもまた!

 

大感激なんです 。゚(゚´▼`゚)゚。♡

 

 

そしてそして、、、

 

 

明るく天真爛漫な

お母さま♡の ステキな育みが

垣間見られる✨✨✨

ステキご姉妹兄弟ちゃん達の

 

なんとも感動的なコトは、、、

 

絵だけでなく !!

 

申しわけナイほどに狭い店内でも💨

 

姉妹兄弟

とッてーも きき分けがよく 

 

そして支え合ッてるお姿 🌟 


 

IMG_5475.jpg

 

 

上のお写真は

 

小さな妹ちゃんが選んだモノを

 

妹チャンの貯めたお小遣いから

小銭並べてお会計してあげた✨✨

 

2番目お姉ちゃんの 

けなげな行動力に

 

店主感動しての1枚 ♡

 

 

妹チャン達が

オペラ船長と触れ合ってる間

 

文句ひとつ言わずに

 

一生懸命そして丁寧に

小銭数えて並べて、、、

 

お支払いお手伝いしてあげてました


ヽ(≧∀≦)ノ 

 

お取り置き

 

 

一番上のお姉チャンは

 

今のお小遣いで手に届く

他のザッカ達にココロ動きながらも

 

あともう1回のお小遣いを足したら

 

ダイスキな猫のぬいぐるみに

手が届く♡ということで !!!

 

今回は1人お買い物ガマンして

 

お取り置きを申し出てくれて

次回のお買い物を楽しみにする事に✨

 

おッきめのぬいぐるみだし

・・・この値段お支払いできるまで

 

お小遣い貯めてたのも偉いと思うし✨

 

 

他の妹弟が お買い物決定しゆく中、、

グッとこらえた気持ちも偉い ✨✨✨

 

もうなんだか

涙がでてしまいそうなほどキュン♡と

 

感動がありました 🌟

 

 

・・・・

Mちゃんの手元に届くまで

ちゃんと大事に預かっておくからね

 

ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

IMG_5497.jpg 

 


オペラ船長のことも

いッぱーい♡そしてルールも守って♡

 

かわいがってくれて

ありがとうね +゚。*(*´∀`*)*。゚+

  

  

IMG_5510.jpg

 

 

こちらは!

レオレオニdays!始まる直前に

 

来てくれた♡

いつもコチカザッカを愛用しつくして

 

くれてる少女ちゃん♡

 

レオレオニdays!を

楽しみにしてくれながら、、、

 

この日は

ハンガリー絵本に出てくる

 

”ラチとらいおん”の

シッポのなが~いライオンくんを♡

 

 

胸ポッケに

入れてくれてるトコロが

 

さすがなオシャレさん♡♡♡

 

 

IMG_4669.jpg

 

 

ぬいぐるみがダーイスキで!

いつもいつも

ぬいぐるみを選んでくれてるお姿に、、

 

ぬいぐるみが似合いすぎるお姿に、、、

 

ほんと微笑ましく癒され

ココロあッたかにしてもらえてるんでス!

 

いつもいつもいつも

コチカザッカをLOVEしてくれて

 

オシャレに!笑顔いッぱいに!

来てくれてありがとう (o‘∀‘o)*:◦♡

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

今夜は

長くなってしまいましたのでので

 

mens+boys×コチカザッカ

(こちらもご紹介溜まってまス♡)

のブログは、、また次回 にヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そうそう !!!

 

20170415 (25) 

 

 

オペラ船長も

連日でご出勤したりして ♡

 

ご機嫌さんデス ヽ(≧∀≦)ノ

 

ただ・・・・。

 

このお上品フェイスも、、、

 

 

20170415 (22)

 

 

ダーイスキでたまらない様子の

コチカリボン。。。。

 

(ラッピングの時にもコチカ足元に

ゴロゴロ喉慣らし離れないので💦

気を引くために与えてみたリボンが

たいそうなお気に入りとなり、、

以降、最高な遊びになッてる模様(゚∀゚))  

 

 

このリボンにかかると

 

・・・・・!!!!!

 

 

20170415 (21)

 

 

!!! (*゚Q゚*) !!!!!

 

す、す、す、すんごい表情に 💦

 

 

笑笑笑笑

 

 

 

👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

✤ 営業予定 ✤ 

 

FullSizeRender02231.jpg

 

kochica_s02_01.jpg



5月末まで!!

✤レオ・レオニdays!開催中✤

 

 

20170415 (20)

 

 

レオ・レオニの世界が

コチカREPUBLIC.にあふれるdays!

 

この機会に

レオ・レオニのレア品から

定番グッズまでまで!

ふんだんにお愉しみください ませ♡

 

 

image2017329.jpg 

 

 

✤営業日のご案内✤ 


04/19(水) 11:00-18:00

04/20(木) 定休日

04/21(金) 11:00-18:00

 

04/22(土) 10:00-18:00

(☝午後一時外出アリマス.)

04/23(日) 11:00-18:00

 

04/24(月) 11:00-18:00

04/25(火) 11:00-18:00

04/26(水) 11:00-18:00

(☝午後一時外出アリマス.)

04/27(木) 定休日

04/28(金) 11:00-18:00

 

04/29(土) 11:00-18:00

04/30(日) 11:00-18:00

  

 

ショップカード   

 

東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

 

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 

.18 2017
未分類 comment(16) trackback(0)

comment

コチカ.
みのり。さん へ

宝塚から♡
いつもご丁寧にわかりやすくコメントくださり^^みのり。さんとのひととき思い出せれて幸せ心地にコメント拝読しております!ありがとうございます。
姪っ子ちゃんへの贈り物✨よく覚えております✨✨姪っ子ちゃんにも幸運あれー♡(応募していればですけどね^^)

パワースポット!!!そんなんウレシクなッちゃいますー♬

レオレオニdays!は5月末までやってますので^^焦らずにお越しくださいねー♡

小さなお子様たちからは、いつも様々な角度からウレシイお気持ち届けてもらッてまして、、その発想力や表現に♡わたしの方こそ感化されてるところアリマス♡
評価を求めないところにアル自由ッてスバラシイですよね!!!


2017.04.20 23:57
コチカ.
chiakiさん へ

こちらこそ!こちらこそ!!こちらこそ!!!ですー♡
即日!お店へ持ってきてくれて!初開封一緒にとか♡ドキワク戴けて幸せでした♡♡♡

ほんと♡延期しまくりだッた・・・まさかのレオレオニdays!開幕直後のタイミング!!
わたしも興奮せずにはいられないタイミングでしたァァ笑
レオレオニdays×で・・・お写真も撮らせて戴き、サイコーの記念でーす^^!!!

それにそれに♡ステキなお店への想いも綴っていただけて♡
コメントはまた文字として残るので、、いつも読み返してはパワー戴けるから尚更にウレシイです!
ありがとうございます✨

『超常連さま』、、HaRuCにいつも『なんかスーパーサイヤ人(ドラゴンボールの!)のイメージ~』と大笑いされてしまいまス^^爆笑
『常連を更新』というchiaki.さんのお気持ちも、たのしく!たのもしく!拝読しました^^♬
ぺんきー!おしごとはやーい♡
あれ、塗りだすと愉しくッて結構ヤミツキになりますよね?笑 中毒症状要注意デスよ!!笑笑
2017.04.20 23:57
コチカ.
ポールさん へ

コチカ愛!
ポールさんもいつもいつもありがとうございます!!

喜びに損得だなんてナイですよー笑笑
Cさまのこういう愛情がたまんなかッた次第です♡
そして共感できるッてスバラシイひとときですです♡

ポールさんもいつも!コチカ内からゲットしてくださる事多くッて
ほんといつもいつもウレシク感じております^^♬
『興味なかったけど・・・』だなんて、店主としては最高ッにウレシイ感想ですよ^^!
ありがとうございます!!
2017.04.20 23:55
コチカ.
Parisさん へ

コメントが
コチカ教・・・みたいになッてますね笑
宗派はアリマセンが笑、Parisさんの熱い想い♡しかと!!
いつもウレシクコメント戴いています。ありがとうございます!!

オペラ、ねこ事典・・・ほんと出てきそうー♡
ニヤリと笑み浮かべてるヤツ!!!笑
2017.04.20 23:54
コチカ.
アラフォーさん へ

よくお越しくださる証ですね!オペラペースも大事にしてくださってていつもいつも感謝です!!
ほんと、どんどんライオンです笑!
わたしの抱っこも、、わたしがチビなだけに、、、なんだかバランス感がすごい違和感となッてきてまス^^;
デブちゃんではないのですけどね、、体格ッてスゴイ遺伝子だなーと思ったりしてまス

いつもステキにありがとうございます♬
充電できてるだなんて、こちらこそですよ!!
わたしはいつも、アラフォーさんの素直な受け止め方がステキだなッて思いますし、お話し伺ってる時にでも、、わたしの言葉にいつも素直に耳を傾けてくださってる事、
そして実践しようと努力なさってるお姿も感じ、、正解不正解はナイことだのに、、素晴らしいなと尊敬してます。

それに、話を伺った方の立場としましては、真剣に考え自分の意見を伝えさせてもらってるので^^そういう素直さッてウレシイものです。
アラフォーさん書かれている様に、話すだけ話し・・・身勝手に否定された!と捉えたりストレス感じられたりすると、、話聞いた方はたまったもんじゃないってなりますよね^^;
でもそれって、というかそれもホント判断材料ですね。自分都合の方ッて、それゆえにすべてがうまくいかない事気づいてなかッたり、ちゃんと向き合わずに来ていたり・・・
自分勝手な方は、スタートからして自分勝手なんだと思うので。そして、そういうところにすべての原因がアルんだよッて。言う、決定的に目に見えてくる原因追及も、できるかなと。あとは、本人がそこに気づけるかどうかですよね。
アラフォーさんは、すごく素直な方なので、、典型的だなんてそんなことナイですよ^^自信持ってくださいね!!
また新学期もはじまりましたし、子育ての話などなどしましょうね!!!
2017.04.20 23:54
コチカ.
色:FF6600]]★きらり☆さん へ[/色]

お皿!お待たせしましたー♬
お皿やマグカップは追加仕入れ可能ですし、いッぱいあるので^^安心して来れる時にお越しくださいね
それに!もーすぐスイミーのマグカップも4周年記念以来再仲間入りしますよ!またブログでご案内しますね^^

オペラ、、のっそりしてるので笑
優雅は優雅なんですが、、リボンまみれになッていて、、最近はリボンが入ってる引き出し分かってきて、、そのまえで催促してきたりと・・・優雅なりの我を出してくれてます笑
2017.04.20 23:53
コチカ.
Lovesummerさん へ

タイトル^^宝くじ売り場風に!!笑笑
ホント可愛いタオルですよね~しかも今治ので質感も良さげでした♡

女神はホント恐縮デスガ💨周りにイヤな感じ与えてなければ^^店主としても人としても、、わたしもhappyです^^🎶
ありがとうございます!!!

オペラのリボン執着💨すんんごいんです笑
絵とかの雰囲気ではあーりません笑笑
2017.04.20 23:07
コチカ.
ショートケーキさん へ

神秘的なパワー♡そんな風に感じて戴けていて幸せデス!!
怪しくないと幸いですが笑

コチカリパブリック色なんて♬
すごッくウレシイなー♡
そんな色ができてるッて感じてくださッてるショートケーキさんの♡にも感謝!
いつもステキに表現くださりありがとうございます!!
2017.04.20 23:04
みのり。
こんばんは。宝塚からの客です💓
いつも、コチカさんの世界は、店主のコチカさんはじめ他のお店には無い魅力にあふれていて、私の中ではパワースポット💖💖💖

C様~!!この度はおめでとうございます💖
確か、1回1回の当選確率十数人のみでしたよね!?凄いですね!!
私は、姪っ子ちゃんへ予約させてもらってクリスマスプレゼントにしました。確か、帯にプレゼント券付いていたものだったなぁ。応募したかなぁ。

レオレオニdays!には、まだ行けていませんが、大好きなコチカさんのブログに元気頂きながら、気持ち高めています💖
4月中に行きますからね~💓よろしくお願いします!

小さなお客様方の、絵やお小遣いやポケットや・・・どれもキラキラっとして可愛らしくてたまらないですね💖
いつも、小さなお客様方もコチカさんへ憧れてる感じが見て取れて、どなたに対しても素敵な方だなぁと、私も憧れ、微笑ましいお客様とのやり取りご関係性にも癒されています✨

2017.04.20 17:58
chiaki.
わぁあ"((∩´˘`∩))"
こんなにあったかい気持ちいっぱいに
書いていただけて、嬉しいです~☆゜
レオレオニフェアがはじまってすぐ
うちに届いたので、わたし自身
『すごーい!コチカさんマジックーーー!』
ってポスト前で叫びました♡♡
だからレオレオニフェアといっしょに
お写真を撮っていただけてうれしいー♪♪
フレデリックたちに囲まれたあの幸せ空間に☆゜
どれも可愛くって欲しくってワクワクする気持ちも☆゜
お家に帰ってお品からタグをはずすときに
ここもレオレオニーっ?!ってびっくりすることも☆゜
ほんとにすべて楽しくってコチカさんに
感謝感謝ですーーー(♡˙︶˙♡)
懐かしいお写真も、覚えてくださってて感動です♪♪

コチカさんにご報告できただけでも
幸せなのに...☆゜コメント欄でも
おめでとう♪のお言葉をいただけてっ
フレデリックタオルの思い出が
またさらに増えましたー♪♪
みなさまありがとうございます😌🌠

あ、″超″常連っていつも書いてくださるから
ふふふ♡ってなりますマス(=゚ω゚=)笑
ペンキ☆゜やっっと塗れたので!
また今週も常連を更新しに笑笑
伺いますねーーーん"((∩´˘`∩))"
2017.04.20 11:53
ポール
コチカさん愛が盛り沢山ですね★当選も‼︎損得無しにこんなにも一緒に喜んでくれる店主ってのが★コチカさんならではで人格のすばらしさや思います(^-^)v

二番目写真の人の気持ち分かるわ〜(#^.^#)
コチカさん接客語りし過ぎずサラリとディスプレーのセンスのみで‼︎一挙に虜にさせてまう才能あり過ぎですよ‼︎
2017.04.19 15:50
Paris
うあぁぁぁ応募し忘れてましたぁぁぁ (º﹃º):.*೨
Cしゃま♡おめでとぅござぃましたぁ(∩˃o˂∩)♡
しかもキャワ過ぎなタオル‼︎しかもコチカしゃんの♡ごりやく♡まで付いてそな…あぁぁぁうらやまでっっす〜〜‼︎‼︎

コチカミラクル♡あたしも信心してて救われる事が多々でっっす(∩˃o˂∩)♡マジ天使♡ありがたや〜ありがたや〜〜+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

オペラきゅん♡コチカしゃんとこで買った猫じてんに出てきそな感じ(∩˃o˂∩)QunQun
2017.04.19 12:22
アラフォー
オペラ船長😻⚓️☘️に連続でお会いできて嬉しかったです🤗🌸💕どんどん風格が出て華やかさも増してますね🙌✨🎩スラっとお美しいコチカさんが抱いてると。。。すっかり絵になってしまうとこも羨ましい限りです🐾👯💃🏻

絵本の帯の当選凄いですね🌸💕☘️おめでとうございます🎶🌈✨一緒に心から喜んでくれる店主コチカさんもほんまに素敵🌸☘️👐私は贈り物にした絵本やけど。。。その方も当たってると良いな〜〜🙆🎀✨
皆さん仰ってる。。。コチカさんとお話してるだけで👐☘️✨充電できたり新たに気付けたり。。。ラッキーやハッピーが舞い込むって💘🎶💕私も凄く凄く共感できます👍☘️✨物事を厭味なくハッキリと芯ブレずに伝えてくれるとこも大好き🙆🎀❤️日本人って芯なくて相手に合わせるだけ合わせて😵😤💨見栄張ってハリボテばかりやから😰😱😨核心つかれる
と逃げたり身勝手にストレス感じて逆恨みして。。。陰愚痴だけ立派に吠える方多いから(私も典型ですけど😂😅💧)。。。コチカさんの様な真底から清らかで視野も世界観も広い方と出会える事ってそうそう無いですし(私はコチカさんが初めてです)。。。素直に認めた上で考えていく事変えていく事が出来る様になりました🦋✨💚純真な子供達にも慕われやまないところにも現れてますね❣️✨👏
いつもありがとうございます👑✨💕
2017.04.19 11:48
★きらり☆
1週間足らずにして既にもう皆さん!!沢山行かれてるご様子ですね~♡あたしも急がねば~♡フレデリックのお皿が楽しみでなりません!!マグカップも、流石!!日本製にこだわってくださってるだけあり、丈夫で使い心地までバッチシ♡種類増やしたいなって思ってまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
オペラ船長♡何してても優雅~で品格のハンパ無さが凄いっっ♡「飼い主に似る」・・・コチカさんも何してる時にも優雅で華麗ですから♡いつもすぐソバに居るだけあって・・・、やし!!ブログに登場する犬ちゃん猫ちゃん達も揃ってみ~んなスタイルもよく品格も別格やもん!!やっぱり環境や生活って、誤魔化しきかないから大事だよなぁって♡しみじみ( ´_ゝ`)
2017.04.19 10:26
Lovesummer
わはは~~~可愛いタオル羨ましぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡イイナイイナッ
応募してみるモンですね~~っ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
タイトルも、いつもなんかスキ(。・ω・。)ノ♡です、てかコチカさんの言葉セレクトがいっつも大スキ✨。✧♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかりますわかります~💡!!
コチカさんって、すごく独特なオーラ持ってると言いますか癒し満ちてると言いますか、出会うだけで周りをhappyにしちゃうみたいな!!見た目だけでなく中身も女神ちっくなイメージです、あたしも(∀`*ゞ)エヘヘ..✨✧♡

オペラ船長とリボン・・・ぜんっぜんお上品ですよ~~っヾ(*´∀`*)ノ
なんか、もぅ、、外国の絵そのものみたぃ(n*´ω`*n)ウフフ
2017.04.19 08:45
ショートケーキ
朝から幸運なニュースに
元気いただきました☆ミ

C様おめでとうございます!

コチカさんの空間は
すごく神秘的でパワーがある様で・・・

私もいつもコチカさんにお話聞いてもらう度
幸運を頂けている感じがしてるのです🎶

当選とは関連ない話かもしれませんが

コチカさんのパワーって
他の人には無いものがあるなぁって☆ミ

お子様達とコチカリパブリックの話題は
いつも心ぽかぽか癒されています!

イースターの卵から
コチカリパブリック色が伺えますね

お子様達の心にも(子は純粋な心だから尚かな?)
しっかりと届くコチカさんの世界・・・

素晴らしいです!

きっと一生の宝物になりますね🎶
2017.04.19 08:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/745-08f82dfe

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR