相性がバッチリリ♡

GWが始まッた方も

いらっしゃいますね 🎶


本日/明日は

まだお仕事の方も多いと聞いてますが、、

 

 

お店には早速!!

29・30日の週末~

 

たッくさんのお客様で賑わうdays・・・

(日曜は、、open~closeまで!!

お客様一度も途切れませんでした♡)


気候も良い日が多いからでしょうか


週末は2日連続で

ご夫婦やご家族で お散歩ご来店♫

 

目的なくの思いつきお買い物を

楽しみにお越しのお客様も多く。。。

 


”日常”にコチカREPUBLIC.を・・・

そんなお気持ちが感じられる・・・

 

とてもとても

嬉しいひととき戴いてまス ♡


ありがとうございます ✨

 

 

IMG_5259.jpg 

 

 

さてさて

GWの話題ではナイんですが、、

 

・・・・ 

ちょこッと前の ある平日、、、

 

息子が

『今日の〇月生まれの

〇座のラッキーポイントは

”チェーン店の喫茶店”

ラッキーカラーは”紺色”

ラッキーナンバーは”2”

ラッキー方位は”北東”やッて!

happyな事がおこりますッて!』

 

と・・・。

 

(※わたしと息子は

同じ月生まれで同じ星座なんです)

 

 

で・・・!!

 

『そうなんだー!

”チェーン店の喫茶店”と言えば

スタバかコメダ・・・!

あ!!家から”北東”にあたる

加東市にコメダ出来たじゃん!

しかも、、、

コメダのロゴッて”紺色”じゃん!?

”2”人でコメダ♫行けば

バッチリじゃんか!??行っちゃおか!』 

 

と・・・!!!

 

  

IMG_5261.jpg 

 

 

思い立って

時すでに夕刻でしたが、、 笑

 

加東市へ !!

 

そして 

占い通りに過ごしてみる事に ♡笑

 

  

IMG_5260.jpg

 


 

happyな事・・・・

おきたかのかな、、、 笑笑


息子とは

『夕方からだのに!

お互いノリ良く行動した事で!

行くまでのわくわくと

コメダでのわくわく&美味しいと!

・・・happyな事おきたね♡』と。



・・・・。



気がづけば、、、

なーんにも起きてないのに、、、爆笑!!


気がづけば、、、

ド単純な親子だッたので 笑


占いはモロ的中し💘 笑笑

happyだッたのでした +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

お夕食の用意して出たものの、、


前述どおり

夕刻~出発だッたので、、

 

・・・・ 

仕事から帰宅した主人と

ほぼ同時な帰宅で 💨💨💨

 

『ごはん前によく行くなー笑』と、、

 

主人は若干、、

引いてましたけどもね 笑笑 

 

 

ちなみに、、、


IMG_5532.jpg

 

 

ブログでもお馴染みの

お友達のUチャンも、、

 

わたし&息子と

おんなじ星座生まれkun♡

 

相性バッチリなんです 🎶



ちなみちなみに、、、


息子とUチャンは

星座だけでなく干支も血液型も!!

 

トリプルに一緒 ヾ(o´∀`o)ノ

 


・・・・ 

この写真の後は、、

”とある活動”をする日だッた 

 

のですが・・・

 

”とある活動”のメンバー中、、

 

さいごのさいごまで

活動やッていたのは・・・・

 

息子とUチャンの2人で 💨

 

やッッぱり相性バッチリを

感じずにはいられない


2人の仲でした ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

IMG_5537.jpg  



2人に輪をかけて!?

”自由”が勝ってしまうわたしは、、

 

”とある活動中”

”とある場所”の夕焼け空に浸っており、、

 

”とある活動”そっちのけで💨

夕焼け空に浸り尽くしており、、


写真を撮ってみたらば・・・


昔昔はるか昔、、

”セーヌ川のほとり”の

オルセー美術館から出た直後に見た

夕焼けを思い出す感じ♡に撮れてて !

 

と、、、!!


 

アジアの山の上から撮った 笑

すらも写ってない夕焼け写真に 🎶

 

大満足してたのでした (*´v`)♡



さてさて、、

話変えちゃいますが・・・


・・・・

そんなUチャンも !!

レオレオニdays!を楽しんでくれてて!

 

きいろいお花とフレデリックを

ご購入 ♡



IMG_5534.jpg

 


そしてなななんと

 

ハグミーズと重ね付け (*’U`*)!!



これまた

相性バッチリですね (ノ∇≦*)!!

 

 

IMG_5324.jpg

 

 

明日は定休日のまま

おやすみを戴きまして、、

 

GW!期間中は

5/3の水曜日のみopenです💨

 

5/3~GWスタートの方々は

ご旅行出発日ともお聴きしてますが、、

 

5/3も

10:00-18:00で

 

いつもより

1時間早いopenで ♡

 

お待ちしておりますよ (*´v`)ぜひ!

 

 

20170415 (25)

 

 

オペラ船長も、、、

ご出勤予定にしてますよーッ♡

 



👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

FullSizeRender02232.jpg 

 

kochica_s02_01.jpg


東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 


 

 

5月のおわりまで

✤レオ・レオニdays!開催中✤

 

 

image2017329.jpg 

 

レオ・レオニの世界が

コチカREPUBLIC.にあふれるdays!

 

✤詳しくは

4/16のblogをご覧ください✤

 

この機会に

レオ・レオニのレア品から

定番グッズまでまで!

ふんだんにお愉しみください ませ♡

  

 

✤営業日のご案内✤ 

 

05/02(火) 定休日

05/03(水) 10:00-18:00

05/04(木) 定休日

05/05(金) 臨時休業

 

05/06(土) 臨時休業

05/07(日) 臨時休業

 

05/08(月) 臨時休業

05/09(火) 定休日

05/10(水) 11:00-18:00

05/11(木) 定休日

05/12(金) 11:00-18:00

 

05/13(土) 10:00-18:00

05/14(日) 10:00-18:00 

 

05/15(月) 11:00-18:00

05/16(火) 定休日

05/17(水) 11:00-18:00

05/18(木) 定休日

05/19(金) 11:00-18:00


.01 2017
未分類 comment(16) trackback(0)

comment

コチカ.
アラフォーさん へ

こちらこそ!ありがとうございました^^
水曜日、open~お昼過ぎまでは、、ご帰省前のお客様やご旅行前の方々で賑わってましたが、午後はゆるりとしたんですよー♡バタバタとゴメンナサイでした💦

ここら辺は、月・火とお仕事の方もすごく多かったと聞いています!学校もありましたしね!我が家の主人は、家族の中で1人9連休で・・・それはそれで取り残された感!?あった感じの様でした^^笑

我が家の夕方は、穏やかと言えば穏やかですが・・・こんな感じに意味のナイ内容の会話を楽しんだり、こうして時には弾丸で思いつき行動楽しんだり、、言い方を変えれば、ただヒマヒマなだけなんです^^苦笑

GW!ご主人と一緒にゆっくりとおやすみされてくださいね🌟
2017.05.04 18:25
コチカ.
ショートケーキさん へ

こちらこそです!!ありがとうございました🌟
ラッピングもとても楽しいお仕事なので^^こちらこそアリガトウなんですよ^^🎶

占いは・・・実行してみよう!ッていうのでの実行は、ミラクル感じにくくなッて^^そこまでオモシロクないかなと思うんですよね笑笑、、やはりこのミラクル的な一致♡がなんとも楽しいものなんです^^🎶
そうですね^^何気ない日常こそ!自分のココロ次第でどこまでも楽しくできるッて思うんです♡
2017.05.04 18:03
コチカ.
Parisさん へ

GWさいごのおしごと後の飲み会🎶いいですねー!!
オツカサレマでした!!!

思春期まッただ中な年齢なんですが💨ズット占いはじめ、気温とかニュースとか^^情報トークをくれたり。。日々の出来事トークもくれたり。。。お喋り満開が1年中なHaRuCです🌟お友達ッていう感覚ではナイけど、、付き合い互いに良い親子でいられるのはウレシイことですね♡わたしの方こそ感謝感謝です!!

占い実行♡ぜひ!ほんとなんも起こらなくても、、その行動自体で楽しくなれる感じでオススメです!!気晴らしにもなるし!!

2017.05.04 17:58
コチカ.
Kママさん へ

コメントうれしいので^^いつでもウエルカムですよー♡

行動力!は、似た者同士なのか蛙の子は蛙なのか^^わたしだけでなく息子もアル方だので!なんの躊躇もなく『いこいこー♡』ッてなり後先考えずに^^;楽しんでます。慎重に行きたい方もいらっしゃるし、仕事後は動きたくない方もいらっしゃると思うし、、どれも正解ナイことだので、、感動には至りませんよ^^苦笑

我が家は・・・塾行ってないし行った事もないので、、塾行きたくない!などの気持ちもわからなければ、、送迎負担もナイので。。。夕方の時間帯は親子そろって結構ヒマヒマなんです^^;優雅といえば優雅な時間^^笑笑、、かと言って計画性もナイので、、思いつきでしか楽しめてナイ感じなんですが、ま!1日学校&仕事それぞれガンバッテんだし💨一緒にいれる時間も、支庁ごとに限られてくるし💨一緒に愉しければいッか~という感覚ですね^^お気楽親子💦

尊敬だなんて♡モッタイナイお言葉ですよ💦でもでも!いつもありがとうございます!!
4月もたくさんレオレオニsありがとうございました🌟5月もレオレオニsふんだんにお待ちしておりますね!!
2017.05.04 17:53
コチカ.
三日月子。さん へ

そうですね!息子もノリ良しな子なんで^^突拍子もナイ母親に負けず劣らず!?毎日たのしく過ごさせてもらってます♡

夕焼けはダイスキで、、やっぱり実際見る方が綺麗なんですけど・・・やっぱり写真にも収めたくなッてしまいがち^^♡
この日は、撮ったらおフランス!な感じになッたので、撮って大正解!・・・活動さぼって自己満足してました^^笑
2017.05.04 17:22
コチカ.
ポールさん へ

宿題も多く、世間は塾が恒例な中学時期の!?平日の夕方!!に・・・ホント不良な!笑、母子なのでしたー笑笑
HaRuC塾行ってないので、ヒマなんですよね、基本^^笑
2017.05.04 17:19
コチカ.
らぶ旅さん へ

わたしも^^ノリの良い息子のおかげで助かってるので🎶似たモノどうし🎶ッてとこです♡

わたしも夕焼け見てる時には、、普通に『夕焼け綺麗だなー』だッたんですよ^^
でもでも写真で見てみたら・・・♡懐かしい想い出もめぐってきて♡2度happyな心地でした🌟
2017.05.04 17:17
コチカ.
Memorys1106さん へ

ブログが、そんな風にお役に立てれているなんて・・・わたしも幸せで!エールとなります!こちらこそありがとうございます🌟

占いは、、実はほぼ毎日^^;息子からの報告がアルんです!笑
この日は、、ふとピッタリな行き先が思いついたので^^実行となりました!^^!

夕焼けは、、実際見てる時にはそこまで思わなかったのですが、、ふと写真に撮ってみたらば🎶だッたので・・・そこまたオモシロイなと^^ブログに採用してみたんですよ🎶ほんとこういうのは、映像の体感では得られない実体験ならではのモノがあり、実体感の大切さも思い知れますね。GWも様々な体感をしてきたいと思いまーす♡お互い楽しいGWを!!!
2017.05.04 17:14
アラフォー
先程もありがとうございました🌷⭐️✨オペラ船長にも癒され午後からルンルンで過ごせます🌈☀️💫今日も賑やかなコチカリパブリックで。。。コチカ界に出会った皆さんのワクワクした表情をこっそり楽しんでました🙌😆✨

我が家は大手勤務で無いので9連休では無かった主人も。。。ようやく今日からお休みですが👍🎶☘️旅行予定も無くで過ごしてます😭💨💤
我が家にもこんなに穏やかな親子会話飛び交う関係もなく。。。行動力も無いので😩😵😂コチカファミリーの夕方は羨ましくも我が家では到底叶わないひとときでした💃🏻🍀🌹綺麗な夕焼けへ感想も。。。経験豊富なコチカさんらしくうっとり拝読してました🎀🎉⭐️
秋田お気をつけて楽しんできてくださいませ✈️💫✨
2017.05.03 13:09
ショートケーキ
朝からオペラ船長にも出会え
可愛いプレゼントも見つかり幸せな1日でした🎶

コチカさんのラッピングが好きすぎて・・・
いつも渡すのつい躊躇したくなるほどですが(笑)

占いを実行してみようと占い調べてみるのではなく・・・
結果聞いて実行してみよう!となるとこが楽しいですね☆ミ

何気ない日常にも
コチカさんファミリーらしさがあふれていて

こちらまでHAPPY気分になれました

いつもありがとうございます🎶
2017.05.03 11:48
Paris
よぅやく明日からGWぅ(∩˃o˂∩)♡happy‼︎…今、飲み会からの帰り道でぇすよぅ🚃♡

思春期真っ只中な年齢なHaruきゅんが♡ママしゃんであるコチカしゃんに〜占い話題とか持ちかけてるとこからして‼︎‼︎親子間の仲良し具合がバシバシ感じれましたぁよ(∩˃o˂∩)♡しかもこんな付き合い良ぃ&超絶美人しゃんなママしゃんとのライフ…それだけでもぅ超絶happy確定ですね(♡v♡)QunQun
あたしも真似して‼︎占い結果実行♡いつかしてみよ〜っとっっ(∩˃o˂∩)♡

夕焼け見て外国感じれちゃぅ…コチカしゃんの瞳や心に1日でいいからなってみたいなぁぁぁ+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.♪
2017.05.02 22:58
Kママ
今日はお店お休みの日だからとコメント控えようかと思いましたが💡💡コチカさんファミリーらしい親子談に心あったまり🌼🌼コメントさせてもらいます。(私のには返信無用ですよ👍👍)

平日の夕方に、晩ご飯準備できてたとしても💨💨こんな行動力私にはおこせませ〜ん😅😅と、感動が☘️☘️。。。普段の関係性から、例え私が乗っても「お母さんとはええわ」って断られるの目に見えてますしね😂😂塾に送るのに(嫌やとごねる子を送り出すのも含め。)忙しい夕方は、親子口喧嘩勃発で💨💨こんな平和で優しい話題すら、我が家にはありませんしね😤😤塾や!勉強や!と口うるさく言わなくても天才と公認なハル君も素晴らしい。。。これも遺伝子ですから、我が子前にしては言えませんが😬😬

とにかくも🍎🍎理想的な関係や暮らしを実践されてるコチカさんには、いつも尊敬の眼差しやみませ〜〜ん💕💕
GWは旅行でお買い物行けませんが、また5月もレオレオニフェア楽しませてもらいますね😘😘
2017.05.02 18:52
三日月子。
こんな母子関係♡憧れる〜〜♡毎日がキラキラむっちゃたのしそ〜〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

夕焼けお写真もキレイですね〜〜日本じゃなぃみたぃ‼︎…だけども…‼︎コチカさんの感性はやっぱり並外れててかっこいぃな〜〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

2017.05.02 15:49
ポール
占い一緒に決行してみてくれるママさんえ〜な〜〜しかも平日の夕方て…中学生なら塾に追いこまれる事多い時刻ですよね(-。-;)
HARU君、思春期でもママと仲良しなん納得できるエピソードですね(#^.^#)
2017.05.02 13:21
らぶ旅
コチカさんのノリ❤︎HARUくんにとって…思春期の反発も吹き飛ぶ最高さやろね‼︎
コチカ家は占いにどうこう毎日HAPPYそう(*≧∀≦*)‼︎

夕焼け綺麗でほんまに日本でないみたぃですね❤︎…それでも、あたしも前コメント様に同じく…即座にフランス思い浮かべれる経験値ないですがε-(´∀`; )
何の活動でしょ〜wそれまた楽しそ〜〜ヽ(´▽`)/
2017.05.02 09:49
Memorys1106
おはようございます(o^―^o)
まさしくも!まだ本日もお仕事ですが💦コチカさんの、思わずクスッとなれたり、深さに発見があり感動したりな文章と視点が大好きで、ブログ更新毎に元気いっぱいもらえ1日頑張れますよ💛いつも感謝して読ませて頂いています。ありがとうございます。

占いの話には、中学生の息子さんとのやりとりにほっこりです💛こんなママとなら、毎日が「happy」でいられちゃうでしょうね、何気ない事もやっぱりコチカさんらしさが光ってて、素敵ヾ(*´∀`*)ノ
セーヌ川にオルセー美術館・・・咄嗟にどこの国だか分かりませんでしたが(苦笑)、フランスですか~。日本の夕焼けにフランスを感じれる、グローバルな経験豊富さも、素敵だと思いました(((o(*゚v゚*)o)))

ではでは💛楽しいGWをお過ごしくださいませ💛
2017.05.02 07:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/752-170a0b6e

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR