-状態変化- 瞑想→鎮座→伏臥!大笑

IMG_6200.jpg 

 

 

明日は

市内/近隣市の小学校運動会

 

の様ですね (o‘∀‘o)*:◦♪



本日も

コチカRご近所キッズが

コチカRoadを通りかかる下校時に、、

 

『コッチカちゃんただいまー!』

と同時に

『明日は運動会だよー!!』 ッて!

 

口々に教えてくれた

コチカRご近所キッズ

 

♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥

 

『コチカちゃん!見に来てー!』

『お弁当分けてあげるから

一緒食べよー!』 ッて!

 

口々にゆッてくれた

コチカRご近所キッズ

 

♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥

 

『コチカちゃんのお弁当

みんなからのでイッパイになるよー!』

『だから!大丈夫だよ!来てーーー!』

 

ッて!

 

・・・・。 

 

 

わたし、、そんな大食いに

・・・見えるのでしょうか 💦笑

 

 

ともあれ モチロン!)

完全に”不審者”ですし 💦苦笑

 

行きたくとも行けませんが (;・∀・)💨

 

・・・・

 

帰宅すると家では、、

息子に友達から

📞連絡が入っる真っ最中で、、

 

『明日小学校の運動会一緒に行こう』

ッて🎶

 

息子は部活試合だので

行けない様ですが・・・・

 

どこもかしこも

スッカリ

春の運動会が定着してる模様 🌼

 

 

明日もお天気良さそうですし

青空の下🌞

みんなの笑顔はじけるでしょう

 

下校の時間が

また楽しみです v(o゚∀゚o)v

(あ。保護者様と帰宅かな、汗。)

 

 

てことで? 

 

明日は恐らく

かなーり

ひっそりとした営業間違いナシ! 

 

です (*´v`)笑 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

小学生のお子様いらっしゃらない

お客様・・・・ 

 

ぜひ!ぜひ!

お越しください (*’U`*)!! 

 

なーんて笑

 

 

IMG_6199.jpg  

 

  

さてさてさて本題は !!

 

瞑想フレデリックを早速お買上くれた

お友達から届いたお部屋のお写真 ♫ 

 

なんと!

 

”会えるだけでなく触れもできるから♡と!

 

すぐに手の届くベッドサイドに

”鎮座”させてくれてるそう♥

 

!(〃▽〃)!! 

 

 

ただ、、時々・・・

寝相もワルイみたいで 笑

 

朝起きると

鎮座”→”伏臥”に状態変化してるそう 

 

(ノ∇≦*) 爆笑

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

もう~これには!!

 

夜更けの

📲やりとりだッたにも関わらズ~

 

思わず!怪しく! 

声出して笑ってしまいましたァ

 

 (ノω`*)ノ

 

 

さてさて・・・・

瞑想フレデリック!と言えば、、、!

 

 

IMG_6205.jpg  

 

 

今日は

夏日~???💦 ッてくらい、、

 

暑くて暑くて暑くて

びっくりしてしまいまして (*゚Q゚*)

 

 

ででで !!

 

サッパリしたくてついつい・・・

 

お仕事中に2本も !!

 

イタリアのBioドリンクを自購入し

グビグビしてしまッたのです !!!

 

 

IMG_6201.jpg  

 

 

で !! 

 

スグに飲みたかったので💨

ドリンク補充の前に・・・ 

 

空いたドリンクスペースに 

瞑想を混ぜておいてみたり 、、、

 

・・・してみました 笑笑笑

 

 


IMG_6203.jpg  

 

 

完全な仕事オサボリなクセに💨 


『カワイー♡』

と1人自己満足してた変な店主


だッたのでした (*ノ∪`*)苦笑



IMG_6205.jpg

 

 

冗談さておき! 

 

イタリアのBioドリンクは

わたしは常温で飲むこと多いんですが

(今日も店頭のまま常温で♫) 

 

それでも!やッぱり!

後味スッキリで甘味が残らズ 

 

イタリアのBioドリンクが

最高にマッチする季節到来の予感・・・

 

 

IMG_5553.jpg  

 

 

そうそう! 

 

毎年の事ですが

  

いよいよ日除け対策も

更にバッチリにしましたので、、

 

更に💨更に💨 

開いてるのか判明しづらく、、 

 

更に💨更に💨 

入店しにくいお店になッてますが💨💨

 

 

 

ウエルカムですよー!

 

中は涼しくしまして

お待ちしておりまス (*´v`)

 

 

IMG_6143.jpg  

 

 

 

 5月のおわりまで

✤レオ・レオニdays!開催中✤

 

 

image2017329.jpg 

 

レオ・レオニの世界が

コチカREPUBLIC.にあふれるdays!

 

✤詳しくは

4/6のblogをご覧ください✤

 

この機会に

レオ・レオニのレア品から

定番グッズまでまで!

ふんだんにお愉しみください ませ♡ 

 

 

👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

FullSizeRender02232.jpg 

 

kochica_s02_01.jpg


東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 


 

✤営業日のご案内✤ 

 

05/20(土) 10:00-18:00

05/21(日) 11:00-18:00

 

05/22(月) 11:00-18:00

05/23(火) 定休日

05/24(水) 11:00-18:00

05/25(木) 定休日

05/26(金) 11:00-18:00

 

05/27(土) 10:00-18:00

05/28(日) 10:00-18:00

 

05/29(月) 11:00-18:00

05/30(火) 定休日

05/31(水) 11:00-18:00

.20 2017
未分類 comment(24) trackback(0)

comment

コチカ.
600][太字]chiaki.さん へ[/色]
ヨガと瞑想フレデリック!!!!
マッチし過ぎな世界でイイですねー!!!!
ほんと、瞑想kun、、癒しキャラ過ぎて・・・わたしも目にする度に参っちゃッています、^^笑

京都ライブ!!!!の日、お仕事入っちゃッッてたんですねー涙
でもでもッ 目的アルと人間ッてガンバレルものですよね^^♡
それに^^記念日に、、時間工夫してでも駆け付けてくださる喜び!!!ジャンル違いですが、わたしもお店の記念日の時のこと想うと、よくわかります!!!!ので、chiaki.さんの行動力、遅れてしまッても、すごく伝わってると思いますー✨✨✨

ラッピング♡
いつもすっごーくすごくすごく感情たっぷりに伝えてくれるchiaki.さん♡すごくステキで!!エールにもなッてます!!
そして!今回も楽しいセレクトをしてくださッたし、いつもストーリー性もたっぷりにセレクト楽しんでいらっしゃるので^^
包ませてもらうわたしも、ハリキッテ笑!わくわくさせてもらッてまース♡
こちらこそ、ステキなchiaki.さんワールドに"ザッカ"や"ラッピング"で仲間入りさせてもらえて^^感謝感謝なんですよー♫
ありがとうございます!!!!

chiaki.さんの毎日にコチカザッカが楽しく仲間入り♫・・・コチカ界の生みの親!?のわたしもサイコッにウレシーイお気持ちですです!!!ありがとうございます^^♡
2017.05.24 08:18
コチカ.
600][太字]ショートケーキさん へ[/色]
いつもいつもステキにコメントをありがとうございます^^♡
ショートケーキさんのコメントは、いつも詩の様でうっとりと読ませて戴いていますよ^^ステキ!
いつも謙虚に、純に、わたしの世界を愛してくださってることも伝わり・・・ショートケーキさんのココロの美しさそのものを感じれる、コメントです!ありがとうございます^^♡

瞑想フレデリック^^会いに来てやってくださーいねッッ!!
2017.05.24 08:18
コチカ.
600][太字]Lovesummerさん へ[/色]
わー♡
"コチカREPUBLIC.写真集"ッて^^!!!!・・・Lovesummerさんこそ発想がオモシロイですよーーー♡
お気持ちがとッてーもウレシカッタですです^^!!!!
でもでも、、奇想天外な世界の写真集・・・売れ行きが心配過ぎるでしょー爆笑
2017.05.24 08:17
コチカ.
600][太字]デンノスケさん へ[/色]
すごいタイミングでお越しくださったので^^ブログcheck後だとばかり思ってましたー♫
ありがとうございました!!

前コメント返信のお返事までありがとうございまース♡
そうですね^^確かにこちらでの”ガレージ”感覚は、実際は”納屋”な事ありますね笑
暮らしの環境が違ったり、外へ出ていないと、どうしても固定観念が抜けず、話を聞いても想像が
出来なかったりはありますよね、お互いに^^♫

囲い庭もそうですよね^^・・・我が家もお庭リフォームの前は『田舎はオープン外構だから』と、業者の方にも『そうしておいた方がイイ』と勧められてだッたのですが、やっぱり馴染みが無い分過ごしにくくて、今回囲いました(^^♪
なので、お庭でのオペラの写真など見ると『外にも自由に行き来させて出してるのー?』ってなる方も多いのですが^^;これも、環境違いで想像できないコト/固定観念から勘違いしてしまうコトなのかもしれませんね^^

洗濯ものは^^囲っていないお庭でも皆さんされてます外にバーンと干すのがやっぱり馴染みないので^^;(特に、お布団を屋根などにかかる様に干してたりベランダの欄干に干してることを目にした時には、衛生的にも凄くびっくりしてしまいました汗)
・・・我が家を建てる時に、吹き抜け部分の上階フリースペースをバルコニー続きで広くとってるの+特注の巨大窓にしてもらったので、そこに干すことで日光のパワーも十分行き届くし、小窓をあけて風を透かせる様にもしてるので、そこに干すスペースがあります。息子も、生まれつきの病気から、洗濯物やお布団を外気にさらす環境だと症状悪化することあるので、気を付ける意味も含んでます^^

ドリンクディスプレイまで♡楽しんでくださっていてウレシイです!!
和ダンスがまさかのレジスタンド^^なんでもアリで愉しんでます!!
2017.05.24 08:17
コチカ.
600][太字]ラベンダーさん へ[/色]
"こっそり楽しんでくださってる"♫だなんて!!微笑ましさが伝わりステキです!!
いつもありがとうございます^^

そうそう!常温で飲む炭酸水は、、飽きが来ないし身体がビックリしないというか、、スッと馴染むかんじが結構ハマりますよ^^
ワインやビールも常温で呑んだりもスキです、ぜひぜひ真似してみてください!!

瞑想フレデリックは^^遊ぶ価値大アリです 笑!
2017.05.24 08:17
コチカ.
matryoshka さん へ
はじめまして!!でお越しくださり、コメントまでウレシイですー♥
ありがとうございます^^!!!!
美貌にカリスマ性に、、そんな大それた人物ではアリマセンが、、回数重ねる度、期待を裏切ってしまわない様気をつけておきます^^笑笑

ザッカ好きさんッて、目についたときめいたモノ全て!的な大量なお買い物の仕方ですぐにわかりました^^♡アリガトウゴザイマス!!
大阪市からのお客様にも感謝です!!ズット通う様にはるばるお越しくださって、、大阪市からというのに、あえてブログ見ずに『開いてたら今日はラッキー』感覚で、、わたしの自由気まま奔放営業を楽しんでくださってるそうなんです^^
そして小野市他スポットや神戸市などなどに立ち寄らず、、コチカR目的だけでじっくりお買い物くださる常連さまです✨
本当にありがたいことです✨✨
2017.05.23 08:45
コチカ.
ポールさん へ
こちらこそー!!朝1からブログ読んでお越しくださり!!
お買い物まで楽しんでくださってありがとうございましたー♫
いつもの様に2階のお買い物まで楽しんでくださりウレシカッタですですー♡♥

またまたJEEP運転中、、は、全く気がついておらズ^^;いつもいつも_(._.)_申し訳ナイです、汗
2017.05.23 08:45
コチカ.
おかっぱちゃんさん へ
こちらこそ!!ご丁寧にコメント返信の返信までありがとうございます♡
コメントは、多いから・・・とご遠慮/お気遣い戴いたというお声も多いのですが、、迷惑とか返信大変とか、それに関しては思った事がほんと無くて、、、
とてもとてもとてもエールになッていまして、繋がる/自分に返ってくるSNSと違うからこそ・・・ブログコメントと言うのはする方も少ないのが現状
とよく耳にもしますので、ココロよりありがたい行動力と感じておりまして、じっくりと返せる時にですが^^;じっくりとお返しをココロがけています♡
ありがとうございます!!!

聞いてもいないのに
何かにつけマメ知識ばかり語るの聴いてると、、めんどくさいな~感性も大切にしようよ!と思ってしまう方なので^^毒!
人の振り見て我が振り直せ精神で、、わたしは、知ってるモノも聞かれた時にしかしない様にしています^^;苦笑、、
とはいえ、お仕事中はザッカ屋なので・・・説明はずせないものはしますけどねーこれは豆知識ではないか^^笑!!

お写真のことも、ありがとうございます!
お花にkissなフレデリックは、パペットだからできる事なんです^^
わたしもお気に入りです、フレデリックのお花kiss!♡
2017.05.23 08:44
コチカ.
Parisさん へ
ブログ読んで早々にありがとうございましたー♡
流石なザッカ好きな大人買い♡♡♥わたしもレジ打ちながら、、カゴから次から次へと出てくる、Parisさんセレクトなコチカザッカに・・・ときめかせてもらえるカワイイ組み合わせでした!!ありがとうございました^^!!
2017.05.23 08:44
コチカ.
アラフォーさん へ
運動会おつかれさまでした♡
異常に暑かった日でしたが^^;大丈夫でしたか??
子ども達も顔真っ赤かにして、順位報告にやってきてくれました!!

運動会後京都へ・・・は、周りにもビックリされましたが^^
いつもの様に大して用事もなく、、主人のお友達が来てくれてたので、、
どこいくー?、京都行くー?ギャラリーいこー!みたいなノリで・・・大した時間を過ごしてたワケではないんですが、、、それにわたしは、子ども1人だからできることですよー^^♡
あ!!でもでも今回はわたしは運動会後では無かったんですが、小学生の下の子chanいるママ友たちと、この日の夜ディナーに繰り出してましたよんんん^^お子様はご主人にみんな(わたしも!)預けてですが^^笑♫
翌日も友達と『わたしの仕事後、湖キャンプ行っちゃう!?』とか本気で突如計画しかけてて、、でも翌日小学生は振替休日だけども、、中学生は学校で、、今日は日曜日じゃん!という事に、後で気がつき中止になッたほど^^笑
でもでも、お家でゆっくりもステキと思います^^ご家族で運動会に浸りながら・・・♡

拍手喝采戴き^^ありがとうございます!!
瞑想kunがベッドサイドにいたら・・・コチカRの夢!??、、質の良い睡眠に繋がればイイですが^^;万が一わたしが夢に出てきたら、、、その補償はできかねますよ、苦笑
2017.05.23 08:43
コチカ.
らぶ旅さん へ
そうですか・・・♡
『ハンバーグもあげる!』『唐揚げもいいで!』
『デザートもあるから!』と、、メインばかりくれるお誘いでしたが笑
・・・大食い予想でないでしょうか^^;苦笑

写真まで楽しんでくださり、いつもありがとうございます!!
こうしてコメントでお気持ち戴き^^いつもパワーになっております!!
変な行動に拍車をかけない様、、気をつけたいとおもいますが^^;爆笑

そうそう^^ヨーロッパでも過ごしてると、、BEERでも常温で飲むこと多いのですが、、
意外にコレはまるんですよー♡
2017.05.23 08:43
コチカ.
大阪アパレルさん へ
心斎橋からではムリですよね^^;笑

コチカキッズたちたち♫ほーんと癒しになッてますー♡
子どもッて思わぬ発想だったり発言だったり♡、、会える度幸せを与えてくれてます!!

いつもイイ風に仰ってくださりありがたいですが、、、
お仕事中にふざけた事を1人で愉しんでる怪しい店主です^^笑
2017.05.23 08:42
chiaki.
あぁあ瞑想フレデリック(´・∀・`)
ほんっとに可愛いからやっぱりッッ
ウチに来て欲しい~ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
ヨガをするときとかに、横にいて
瞑想してて欲しいかんじです😇

この前は、この前も、いつもーっ♪♪
可愛いラッピングありがとうございます😆💞
クルテクたちとわくわくでライブに
いってきましたよー(^○^)♪♪
仕事後の京都だったので、ライブの曲も半分しか
聴けなかったのですがっ!コチカさんの
ラッピングマジック効果で(=゚ω゚=)♡
またまたミラクルありまして(=゚ω゚=)♡
すてきな思い出になったのですよー♪♪
感謝感謝をお伝えいたしますー"((∩´˘`∩))"

お店でだけじゃなくって。わたしの楽しい思い出には
いつもコチカさんとこの雑貨たちがそばにいてくれて❤️
もはや仲の良いお友だち感覚で雑貨たちと過ごしてます笑
これからもコチカ共和国のみなさま~(=゚ω゚=)
よろしくお願いしまーす(´・∀・`)
2017.05.20 20:56
ショートケーキ
お疲れ様です☆ミ

今日は私もお仕事でした💧

老若男女皆々様から
絶大な人気が絶えない

コチカさんは

言葉遊びも…
時間遊びも…
雑貨遊びも…

センスが光り輝きますね✨

何事にも楽しさを見出し

こうして来店出来ない日にもブログでもまた…

惹きつける魅力をも
惜しみなく与え続け下さるコチカさんに

今日も感謝しています☆ミ

瞑想フレデリックに会いに行きます🎶
2017.05.20 20:09
Lovesummer
あたしも💜まえのバラとオペラ船長のお写真もやし今回のも~いつものも~~コチカさんの写真worksが大すきで大ファンなのでっ、コチカリパブリック写真集発売してほし~ほどでし(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・瓶のかわりにに瞑想くんを紛れさすとか、コチカさんの奇想天外さもだ~ぃすき(*´ε`*)チュッチュ。✧♡

チビッコ達の試行錯誤なコチカさん争奪戦?的お誘いもキャゎキャゎですねっ(ノ´∀`*) キャハハー。✧°˖✧

2017.05.20 17:18
デンノスケ
コチカリパブリック帰りの今‼︎ブログ更新に気がつきましたっ♪
いや〜お世辞とか大袈裟とか抜きにしてファンタジーそのものですよぅ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
青い柵!!やっぱり手作りですか!!色までお手製やったんですね╰(*´︶`*)╯♡
なるほどです〜オペラくんや伯爵くんも、お外には出ない作りになってるのですね ◊ ( ∩"◡"∩) ◊
囲い庭って、仰るごとしで!ガレージにしても…いわゆる「納屋兼」やし、駐車スペースや畑と区切りなく一緒になってたり、洗濯物バーンと干してあったりε-(´∀`; )…な庭が定番な田舎にはほぼ無い感覚なのでっ、イメージがついてませんでしたε-(´∀`; )
(ふと疑問が!洗濯物はどうされてるのですか??)
…ドッグランとの例えがわかり良かったです!しかも裏庭表庭と繋がってるとか、素敵〜伯爵くんも行き来して楽しめてることと思い描けますよ〜♪

さて!今回のブログのコメント!
いつか、近隣小学生が帰宅する頃に伺って♡コチカさんとのほっこりやり取りに癒されたいで〜す( ̄∀ ̄)♡

そして!この気になってたドリンク!!…瞑想フレデリックいるいないにせよ、このディスプレイ♡センス!見るたび凄いなぁってゾクゾクしてました♪…和ダンスを塗ってオリジナル性出し切ってるとこも、引き出しを違うディスプレイで台にしてあったり、一つだけ引き出し開けて!そこにボトル並べちゃうの!?な、ところも(((o(*゚▽゚*)o)))やはり神ってますね!!!!
2017.05.20 14:24
ラベンダー
コチカさんとお店ご近所キッズちゃんくん達の会話❤︎いっつもこっそり好きです(*´꒳`*)
男の子達なんて目が❤︎になり過ぎってくらぃ好き度がわかりやすくてw横断歩道から「コチカちゃ〜ん」て駆け寄ってくる子供達見た時には‼︎横で見てるだけでキュン感もらえちゃぃました\(//∇//)\

常温でイタリアンジュース飲んでるのですかぁ??ほんま‼︎流石‼︎海外経験豊富なコチカさんならではですね❤︎❤︎❤︎今度真似しちゃぉっと(*゚∀゚*)

瞑想フレデリックで遊ぶコチカさん感じてたら…あたしも欲しくなってきましたぁ(=゚▽゚)/
ベッドサイド常置きして寝相確かめたぃなぁっ(*゚∀゚*)ムッハー❤︎
2017.05.20 12:33
matryoshka
きょぅ初めてお店行きましたー🐳
まず💡店主サンの美貌に釘づけ🌹✨で、混雑の中入り口で固まってしまいゴメンなさい💭笑
友達も「ハーフサンかなぁ?あのスタイルとか色素とか目鼻立ち憧れるよなー」って❤️車乗ってすぐから盛り上がりました✌️
一階も二階も初めて見る雑貨ばっかで他になぃお店だぁーって、雑貨好きにはたまらなくてはまるお店ですね🍄今日も二階で大阪からと言う常連のお客サンと一緒になりましたが、高速使ってでも行きたくなるお店ってこと、よく分かります🌟そのお客サンも「店主サンの才能に惹かれてるファンの一人」って教えてくれました❣️ブログもそのお客サンにすすめてもらって、読んだら、止まらなくなる楽しい世界広がってて!コメントせずに入れなくなっちゃいましたー🥂

一度入ってみたかったんですが、入ってみたら、抜け出たくなくなるカリスマ性がそこにありました❤️ありがとうございました🙇‍♀️✨
2017.05.20 12:17
ポール
朝イチからありがとうございました\(^ω^)/

ジープ乗ってるお姿まで拝めて…今日は幸先いいですわ(`_´)ゞ★
2017.05.20 10:35
おかっぱちゃん
まずコメント返信から…コチカお姉さんて普段のお喋りの時もですが、ブログ文章もコメントのご丁寧なお一人お一人へのご対応からも、聡明さを感じずにはいられません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚…けれどそれを、ひけらかさないと言うか、何かにつけ豆知識ドヤと語る傲慢さも無く…
真の聡明さってこうしてお人柄にも出るのやなと勉強になっております( ෆຶдෆຶ)‼︎…いやまず、その多方面にご活躍な才が真似ようにも無いんですが( ̄▽ ̄;)

今回のブログもコチカお姉さんワールドたっぷりで♡ワクワクせてもらいましたლ(´∀`ლ)thank you♡

お写真もいつもセンスフルでダイスキですっ!瓶の間のフレデリックもですが、瓶だけのお写真も布から構成全てがかわぃ〜〜くてキュンキュンε٩(๑> ₃ <)۶з
最後のフレデリックお花にKissお写真もすんばらしくかわぃ〜〜ε٩(๑> ₃ <)۶з
2017.05.20 10:30
Paris
今日ぜぇっったぁあぃぃにゆきますぅぅぅ(∩˃o˂∩)♡

瓶とフレデリック達の写真どれもヤバきゃわ(∩˃o˂∩)♡♡♡
2017.05.20 08:46
アラフォー
運動会晴天になりました〜😉🌈👟いつもコチカさん大好きと言わんばかりの「コチカちゃんただいま〜」が道路の騒音に負けず響き渡ってますよね❣️🍀🌼お子様達巧みな誘いが何とも可愛らし〜〜〜👒🎀🎶

コチカさんは運動会の後にも…夕方から京都へ遊び行かれてたりしましたよね👀‼️✨
。。。私は運動会は勿論の事💡😳💨息子の部活練習試合観戦だけでも💨😂💦その日の予定それで終了〜〜で動けません(苦笑)。。。田舎育ち丸出しのフットワークの重さです😭😵😳。。。やから今日はほんまにお客様少ないかもですね。。。田舎なだけに(笑)京都へまでと言わずともこの近距離(同じ町)にあるとて。。。イベントと楽しいお買い物ハシゴ出来ない方多発な小野市のイメージ(笑)

瞑想フレデリック😍❤️👏ベッドサイドに居てくれたら。。。コチカさんの事もコチカリパブリックの事も思い出せて👍💫✨質の良い眠りまで実現してくれそうですね😊😘😍瓶ジュースのストック代わりに瞑想フレデリックを持って来たコチカさんには。。。拍手喝采送りたい微笑ましさがありました🌼🎀🍀ほんまコチカさんの世界は楽しいです〜〜🌷🍏🐈🌈🎶❣️

2017.05.20 08:33
らぶ旅
運動会なんですね〜キッズ達の思い❤︎かわぃ過ぎますぅ‼︎大食い予想でなくwお昼ごはんある‼︎せやから来て❤︎って思いですよ〜絶対(*´꒳`*)
コチカさんおもしろ過ぎww

お友達の瞑想フレデリック…寝相悪ぃとかw状態変化とかw笑ぃました‼︎
イタリアのジュース‼︎の空きスペースに瞑想入れちゃうとかwかなりツボでコチカさん最高〜(*゚∀゚*)‼︎
ジュース&瞑想もジュース&ブローチも‼︎写真までどれもかわいぃ〜〜(*≧∀≦*)‼︎
…常温で飲んでも美味しぃのですね_φ(・v・memo_φ(・v・memo
…やっぱやる事までもコチカさんは外国人並みですね(^ー^)‼︎

今朝もコチカブログに癒してもらぃ仕事頑張れそぅ‼︎行ってきまぁす(´∀`=)
2017.05.20 07:42
大阪アパレル
こんな時すぐ行ける距離やったらなぁ(~_~;)
て‼︎接客業たるや余裕で週末仕事で行けませんがw
小学生達の会話からのコチカ愛が可愛さたまらんすね!

瞑想からの状態変化て‼︎
しかもストック待ちに瞑想投入て‼︎
コチカさんの文も発想も…遊び心もたまらんす\(#^.^#)/
2017.05.20 07:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/761-d04c3dd5

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR