若殿の”街中コチカ調査結果”ゲット♡

今朝・・・

コンビニでお買い物中
お会計をしようと
していた瞬間に・・・!!


『うぃッすーーーー!』と不意に
話しかけてきたイケメンな若者が!!

小心者のわたしは
一瞬無視に徹しようかと思いつつ、、

聞き覚えのある声!と
よくよくよく見たら 笑


1まわり以上離れた
若殿なお友達でしたァァヾ(o´∀`o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかも 
こないだの日曜日!

東京中とは知らズに、、、

『急だけど今夜・・・🍺!?』ッて
🍶お誘いくれてた

お友達の1人でした (o‘∀‘o)*:◦♪


IMG_6628 - コピー
 
 
わたしは調度その日
六本木ヒルズ界隈に泊予定だッたので🎶

お誘いくれた調度その時
六本木ヒルズ真っ只中で 笑笑笑
 
 
IMG_6692 - コピー
 
 
『今、ロッポンギ中だよー』と
LINEを送り・・・・

息子へのご褒美timeで訪れてた
六本木ヒルズ東京シティビューにて

開催中のマーベル展の写真を、、、


IMG_6637 - コピー


(サスガ東京!マーベル展が!
夜22時まで入場できてた👀!!)
 
 
IMG_6647 - コピー  


お断り連絡と共に
送りつけてたので、、、苦笑💨


『こないだゴメンね~_(._.)_!』と
言ったら
 
『いえいえ~!
まさかギロッポン中とは~~~!』と。


。。。。
ギロッポン ッて!

!!笑!!!


・・・・
あ💦 本題!! 


そんなこんな話して外へ出て
『また呑みいこね~🎶』と別れ際に、、

・・・・
若友殿が

『そうそう!最近!
コチカで売ってるネズミ!
(↑フレデリックの事デス、笑)
よく出会うんですよ~~』ッて 👀♡


彼いわく!

先日は
居酒屋さんで隣の席の方が、、、

コチカラッピングなネズミを
お友達に渡してる瞬間✨だッたり!


・・・・
行きつけのラーメン屋さんが
腰(だったかな?(;'∀'))に付けてて!

聞いてみたら

『そこのザッカ屋さんで買った』と
教えてくれたり。。。。 💡✨

・・・・

『コチカのネズミやたら見かけるんで!
めっちゃ流行ってるやん!思ッてー!』

ッて!!

『いつのまにか小野市が
コチカのネズミだらけになってますよ!』

ッッて!!!


思わヌ♡
若殿の街中コチカ調査結果まで♥

耳にできちゃッて


朝から
ウレシイご報告♫

もらッちゃえたのでした⤴


IMG_6150.jpg
 

ホントに、、、
レオレオニdays!期間中、、、

コチカ.Rから
すんごい数のネズミくんが

どんどこ⤴
出発していったのでス⤴⤴⤴


わたしも
どこかでまた出逢えるのが ♡

楽しみになれる
ご報告デシタ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 
IMG_6404.jpg


コチラのお写真は
レオレオニdays!期間ギリギリまで

楽しんでくださった常連様Kさま
から届いたKRABAG×コチカザッカ!!


・・・・
アマールカとヒツジのストラップが無く
”重ね付け”をオススメしたら
早速
ご実行くださりお写真くださいました♡

フレデリックまで一緒で
トリプルに⤴
最高ッなかわいらしさです♡


・・・・
レオレオニdays!には
新作のKRABAGや
アマールカ/クルテクまで

他ザッカのお買い物まで併せて♡
K様 ありがとうございました!!

お客様の世界観でのコラボに
出逢える瞬間もまた、、

幸せな心地ナンデス ✨♥✨


IMG_6397.jpg
 
 
さてさて
レオレオニdays!後も、、

新入荷
実は続々なんですよ (*´v`)

コチラは
”レオレオニDVD”と同種の

 
IMG_6395.jpg


代表作
”はらぺこあおむし”他が収録された

エリックカールDVD

レオレオニ”s同様に
✤英語/日本語✤ 両楽しめまスよ♡


5473328_1.jpg
5476496_2.jpg
5445652_1.jpg
 

本日は
まもなくの”父の日”の贈り物さがし な

お客様も多数 ✨

父の日の贈り物は
母の日の贈り物に比べると

『難しいーーー』という
お声がチラホラチラ 💡💦笑


クラバッグを
ゲットの方が多く見受けられまス !

『いらない!ッてなッッても
自分がおさがりで使えるから!』と

仰って、、、

ご自身が狙っていた
リュックをお買い求めの方も 笑♡笑


5445158_1.jpg


そしてそして !!
 
実は実は
まもなく♡またまた

クラバッグが大量入荷しまス!!

(アス到着予定ー🎶)
 
 
4199816_1.jpg


今回blogでは
一部のみのご紹介でス 💡✨
 
 
5443752_1.jpg



どうぞおたのしみに ♡
 
 
 

👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


 

✤営業日のご案内✤ 

 

06/08(木) 定休日

06/09(金) 不定でopen

 

06/10(土) 11:00-18:00

06/11(日) 臨時休業

 

06/12(月) 11:00-18:00

06/13(火) 11:00-18:00

06/14(水) 11:00-18:00

06/15(木) 定休日

06/16(金) 不定でopen

 

06/17(土) 11:00-18:00

06/18(日) 11:00-18:00

 

06/19(月) 11:00-18:00

06/20(火) 定休日

06/21(水) 11:00-18:00

06/22(木) 定休日

 

 

FullSizeRender02232.jpg 

 

 

東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 

 

 

kochica_s02_01.jpg


.07 2017
未分類 comment(18) trackback(0)

comment

コチカ.
Parisさん へ
コメントできるブログ久々になッちゃいました^^;

ギロッポン、最高でしたーよッ^^♡
いつか東京行かれるときにはぜひぜひぜひ♡
2017.06.09 07:13
コチカ.
ポールさん へ
わたし達も!六本木泊が決定し、、『六本木ヒルズ美術館遅くまで展示観れるから何かやってないかな~』と、、行く前に偶然知り!予定に組み込みました!!、、息子は2歳くらい~ズーット大すきなマーベルシリーズなので^^;大興奮デシタ!!
そんなに詳しくないわたしや主人、妹ちゃんにも、想像以上の迫力と見応えでしたよ^^!!

空に浮いてるみたいな写真は^^
ガラス面に写ったモノを撮影して、空に浮いてるみたいにしただけのモノです、笑笑
このあと、名古屋/大阪まわるみたいな情報ありましたが、、六本木ヒルズだからこその写真が欲しいな~ッて^^♫
館内はすべてではないですが、撮影できる箇所も多くて楽しかったでス♡

ショルダークラ!ウレシイです!
ほんと!お仕事にもプライベートにも!わたしもフル活用してます!
いろんな色柄持ってると^^なお更に毎日ガ楽しくなりますよね♡

2017.06.09 07:11
コチカ.
Lovesummerさん へ
ほんと^^ジャンル問わずで^^どこへもかしこへも、笑笑!ジプシー向きです^^笑

オンとオフの話!ウレシカッタですー♡♡♡
とッても大事にしてる部分なので^^
特に、個人事業主は自分次第なとこあるので^^オンオフしっかりどちらも楽しめるかどうかも、、向き不向きだったり成功不成功であったりが、、浮き彫りな結果として出てくる部分であるとも実感してるので^^

コチカはちゃめちゃ語にも^^いつもあたたかなエールを!ウレシイです!ありがとうございます*^^*

クラリュック!ほんと色んなシーンに楽しめますよね♬
いつも色んな柄をふんだんにご愛用くださッていて⤴キューティなLovesummerさんの世界のメインにもしてくださッてて!ほんと光栄ですー!!新柄もお楽しみにィ♡
2017.06.08 19:14
コチカ.
chiaki.さん へ
かくれんぼ♡
chiakiさんらしく可愛らしく^^感じて戴きありがとうございますー!!
りんご禁ガムも!いつも楽しく日常に^^ありがとうございますー✨

く、く、車~♡
chiakiさんcarなのかな??Bigニュースでビビビビックリでしたァ⤴
また車内インテリアと共に日常が楽しくなりますね!!

コチカテラピ♡
わたしのぶっ飛びボケとオチャラケ勘違い(←バンドマンが来たかも!とかね笑)で、、自ら台無しにしてないか^^;
かなーり不安ですが^^;;、、、いつでもいつでも!お買い物お目当てなくても♫ふらりとザッカ達に会いに遊びに来てくださいねッッ
わたしも⤴出会った日スグにもコメントくださるchiaki.さんのお店愛に^^癒しとエールたくさーんもらえてまァす♫ありがとうございます!!
2017.06.08 19:13
コチカ.
アラフォーさん へ
猫キャンドルちゃんも^^早速にありがとうございました!!♡
ほんと英国王室のお気に入り度がわかる質の良い香りですよね^^♫そしてほんとに!!ムシムシと蒸し暑い梅雨の季節にも、嫌にならない香ですね!!♡

父の日の贈り物は、アラフォー息子ちゃん達が早々にクラバッグお買い求めしてくださったのもあって^^迷ってるお客様にもクラバッグをオススメさせてもらってますよ^^♫いつもありがとうございます✨

ほんと^^若友殿くん!コチカのラッピングッてよくわかったな~ッて嬉しく思っていたところです✨
何気に日常にコチカザッカを目にして、それを覚えてくれてることが嬉しいです✨アラフォーさんもいつもステキご報告ありがとうございます!!
2017.06.08 19:13
コチカ.
superdog.さん へ
そうなんです^^
主人と息子は週末だけでしたが、わたしは週末前後までゆっくり行ってきました⤴
またお仕事の話もありで^^いいご案内できると思いますので^^そちらもお楽しみにです♫

ネズミさん達解散後、また気が変わり^^今また大きく移動させてる最中です、笑!
いろいろと違った雰囲気も楽しんでいただける空間づくりに励みたいです^^♡

いつも県外のお友達にもコチカザッカ贈ってくださるsuperdog.さんのおかげで♡ほんと小野市や兵庫県を越えてお楽しみ戴けてます♥ウレシイです!!いつもありがとうございます✨
2017.06.08 19:13
Paris
コチカしゃ〜んお久にコメントもできて嬉しぃです〜〜ぅ(∩˃o˂∩)♡
ギロッポン泊で東京楽しめるとか♡あこがれ♡うらやま(∩˃o˂∩)♡
2017.06.08 18:25
ポール
ギロッポン~wえ~な~(^.^)/~~~
俺はマーベル展!の存在すら知りませんでした(・ω・ノ)ノ!
空に浮いてるみたいな写真はプロジェクターマッピング的な!?こんなんかっこよすぎですね~( ̄ー ̄)
関西来るならば絶対行かな★

このショルダークラバッグ!めっさ使いやすいです!自分にもう1個欲しいから自分の買いにゆきますw
2017.06.08 17:28
コチカ.
ショートケーキさん へ
いつもステキに表現くださりありがとうございます!
自分のペースでガンバッタリ楽しんだりできてるのは^^常連様みなさまのおかげさまです!
たくさんのお客様方に支えられ^^ずっと楽しいままに疲れ知らずで幸せ者です^^♡

おすそわけブログ^^;いつも間に合ってなくて・・・ごめんなさい汗
どうも、気持ちはまたすぐ前を向いてる性格の様で、、振り返り旅行日記がなかなか苦手な性質の様です、笑!

クラバッグの贈り物は✨ラッピングもかわいくなるし(クラバッグのかわいい色柄のおかげで^^)、包ませて戴くわたし自身も楽しく嬉しくなるので楽しみです!いつもありがとうございます!



2017.06.08 17:08
コチカ.
三日月子。さん へ
東京はなんだかんだで行く機会が多くて^^
お土産ブログ^^;! Sns駆使タイプでないので、なかなか不慣れで・・・行った満足で報告ブログまで至らずになってるものばかり、苦笑!、、気が向いたらガンバリマース笑

加古川でもー♡
ウレシイご報告ありがとうございまーす!!コチカザッカと気づいてくださるのもまた!若殿はじめ^^お気持ちがウレシイんです✨
クラバッグやクラリュックは、ほんと仰る通りで!
他ブランドものと違い・・・色柄で様々な雰囲気が出せるので^^、、たくさん種類や色柄違いで持ってくださりオシャレ楽しむ方が愛好してくださる傾向があります^^
三日月子。さんも、何種類もご愛顧♡さすがです!ありがとうございます!!
2017.06.08 17:08
コチカ.
大阪アパレルさん へ
わーい♡マーベル展ご存知だなんてウレシイでーーす♫
そうなんです!これ、名古屋/大阪/福岡へは来ると聞きつつ・・・六本木でも情報ゲットならずでした^^;
六本木も6月末までだし、この時点で決まってないとなると・・・巡開催は雲行き怪しいですよねー_(._.)_汗
2017.06.08 17:07
Lovesummer
またまた東京行かれてたんですかぁぁ(。・ω・。)ノ♡ジャンル問わず色ぉんなとこへ出かけられてますよね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
オンとオフ!どちらもちゃぁんとされてるとこがカッコイィKockaサンです~~~ぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「若殿」とか「街中コチカ調査」とかとか、コチカさんワールドな語録がまたまた(*´ε`*)キュンキューン。✧♡

クラリュック♡きれ~めファッションにも楽しめるとこ気に入ってまァす、更入荷予告でまた楽しみ増えました~~ぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017.06.08 16:46
chiaki.
東京の夜景😍❇️
綺麗ですねー(♡˙︶˙♡)

フレデリックたちが解散して、お店の
いろんなとこに散らばっていって、なんだか
昨日はかくれんぼしてるように見えました(^○^)
ちょうど昨日、あたらしい車がきたから
うちのネズミたち!笑も、新車に移動しましたよ🐀❤️
市内で他の子達も見かけられたら嬉しいなぁ(^^)

常に体に力が入っちゃってるわたしがっっ
コチカさんのお店に行くと肩の力が抜けて
めちゃんこリラックスできるんです"((∩´˘`∩))"
そんな場所、自室とライブハウスと
コチカさんのお店くらいです~♪♪
アロマテラピーならぬコチカテラピー😏❤️
またすぐ体験しにいきまーーす(*´ `*)
2017.06.08 12:06
アラフォー
昨日早速買わせて頂きました久々猫ちゃんキャンドル⭐️✨🎶やっぱりいい香りで癒されてます〜😍❤️😘柑橘系なので梅雨の時期にもいいんですよね😉☔️👍英国王室ご用達って所がまた素敵で。。。優雅な気分に浸れますね🥂🌹✨

コチカさんのネズミさん達‼️💕✨私もよく出会いますよ😆😁😊クラバッグもリュックも👍💡✨それにコチカラッピングは独特に断トツに可愛らしいから。。。若い男の子のお友達でもぱっと見で分かったのでしょうね😍🌟😊流石です〜〜❣️✨🎶
当日にお酒の席誘える間柄って良いご関係性も伺えました。。。それにしても「今六本木」だなんて(笑)流石なコチカさんやからこそなお返事ですよね😄🥂💕

クラバッグは柄で雰囲気が全く変わるし‼️🎶❣️何と言っても使い心地まで良いから👍💡💕バッグもリュックも何個も欲しくなります〜〜😆🌼😉
また入荷も楽しみでぇす🎒👛👒
2017.06.08 11:44
superdog.
東京と神奈川へ行かれてたのですね(╹◡╹)🎶
多方面にご活躍のコチカさん、またお話も楽しみです(╹◡╹)✨

コチカさんの雑貨たちは、小野市を越えて生活を彩ってくれています(╹◡╹)♡
新しいクラバッグも可愛いですね(╹◡╹)🎶
またネズミさん達(笑)が解散した様子も楽しみに…お買い物へゆきますね(╹◡╹)!!
2017.06.08 11:18
ショートケーキ
お疲れ様です☆ミ

町中がコチカさんの世界一色に
染まってほしいから…

ファンとしましても嬉しい
調査結果(笑)でした🎶

東京も横浜も…
お疲れ出ずで良かったです✨

いつも天真爛漫疲れ知らず見せずな
コチカさんは周りをも照らしてくれる行動力で…

まさにエンジェル✨女神✨
救世主的な存在です!!

いつもおすそ分け
ありがとうございます✨

父の日のギフト
私もクラバッグと決めました🎶

また
ラッピングお世話になります🙏
2017.06.07 22:08
三日月子。
おっかえりなさぁぃませぇ꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
夜景めっちゃめちゃめちゃ綺麗ぃ〜東京もしょっちゅぅ行かれてるし…しかもサラッと六本木泊とか‼︎かっこ良過ぎですよ〜ぅ〜〜(✧∀✧)
またお土産話ブログお待ちしてますから♡ブログで気分だけでも味わいたぃんで⤴︎よろしくお願いしまっす(o*。_。)oペコッ

あたしも‼︎ちょぃ数日前にっ加古川のカフェでコチカ雑貨手にしてる方に出会ぃましたっ‼︎
クラバッグやリュックも…男女や年齢関わらず‼︎お洒落してる方必ずと言っていい程お待ちな気がしてすん🎶そして、見かけると声かけたくなっちゃいますよん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
2017.06.07 21:57
大阪アパレル
朝からコチカさんに遭遇もやけどw即日にコチカさんを飲みに誘える仲て…羨ましい限り(#^.^#)

ギロッポンwに泊まれるとか最高すね‼︎
マーベル展気になってました(^^)/
ほんまに関西でも実現すんのでしょ〜か(^^;)⁉︎
2017.06.07 21:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/768-18e8320d

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR