ザ・付けたし/ザ・出張販売/ザ・便乗/ザ・Tokyo!


そうそう 💡✨

ザ付けたしブログ 笑笑 

 

 

クラバッグ/リュックと言えば、、

 

店主愛用してても

アクセサリーやその他服飾と違い

お店ではなかなか使用姿を

お見せできないもの 、、苦笑


『わたしも使ってます!』にも

『ホントですかー(*´~`*)??』と


営業トークに

思われてしまうこともしばしば 💦

 

  

 

IMG_6985 (2)

 

 

☝これ先週の写真でース☝

☝使ッてまース W(`0`)W☝ 笑




・・・・

ま、それはイイとして、、、💡✨



最近連日開店ごと売れている

大人気なクラリュック・・♡



先日のお店にて、、

『若い子が持つモノよね~?

年齢がいってるから

わたしには派手過ぎよね~?』


また別日には

『お義母さんに贈りたいけど

可愛すぎますよね~~??』

 

と!

 

・・・・


そこで!!


『いえいえー!

背負うと意外に派手過ぎませんよ!』

『わたしの70代父母も

先日買ってくれたところなんです!』



『えーーー!

ほんとですかァァァ!??!』

『そんなタイミングのいい話・・・』



え、え、営業トークでは無~く

真実トークなんです (´∀`*)笑


  

 

IMG_6915 - コピー 

 

 


こちらは先週、、

京都で名古屋父母と落ち合ッた時💡


事前の京都予定の連絡の際に。。。

『ブログで見ててクラリュックも

買いたいから持ってきて欲しいわァ♡』

(☝母はクラバッグも気に入って

よく大人買いしてくれてて、、⤴

愛用してくれてるのでスでス ⤴⤴)


と言う

コチカマミンカのリクエスト!で

。。。。京都出張販売した時の✨ 


(☝京都行の目的は・・・

出張販売ではあーりませんよ 笑)

 

 

 

IMG_6924 (3)

 

 

チャッカリ!? 笑

 

オシャレだいすきな父も

お気に入りを即座に見ッけ、、、🎶


(某大学の中だッたともアリ💦)

『こんな所で~』と

失笑していた父も、、、🎶


チャカリ

お買い物に便乗 ~笑笑


で!


思わぬ

2リュック♡♥名古屋行


 

なりました ♪(*^^)o♡o(^^*)♪


 

IMG_6923 - コピー

 

♡70’sなペアルック♥

   ♥仲良し♡



☟正面✨も

バッチリお似合い ♡♥

 

父母の様に

ワンピースにも

カジュアルスーツにも


どんなお洋服にも浮かない!

クラリュック⤴最高ッです!!


 

IMG_6920 - コピー 

 

 

早速

京都でのお買い物etcetcの荷物を

 

たッぷり投入してみましたが💡

 

その”楽さ”にも

驚き&喜びの父母でした (*≧∪≦)

 


田舎暮らし🚙生活と違ッて、、、


交通機関愛用が多い父母は

よく歩くので⤴日常使いしてくれる

 

そうです ヽ(≧∀≦)ノ


 

IMG_6922 - コピー 



ちなみに、、

コチカマミンカは最初 💡


違う色柄を選んでましたが、、

孫のHaRuCセレクトでこちらに♡


背負ってみると

案外!自分セレクトと違うものが

似合ったりするのも⤴


クラバッグの愉しさだと思いまス!

 

 

年齢を問わず

お愉しみくださいませ ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

IMG_7087.jpg

 

 

さてさて 

 

ここ最近

お店のお仕事に新たな✨世界到来!

 

で、、、

 

想像力フル回転に

楽しませてもらッておりますが、、

 

 

20170621131716a36.jpg

 

 

先日の東京/空き時間で

息子リクエスト”珍しい文房具集め”

(☝息子リクエストの誕生日プレゼント)

 

に!付き合ってくれた

妹chan夫婦が連れてッてくれた♡♥

 

表参道や原宿の文房具&ザッカ店・・・

 

 

20170621131701bbb.jpg 

 

 

主役の?息子そっちのけで 笑

わたしも負けずに!?お買い物 笑

 

満喫しまして。。。。

 

 

それらが!ここに来て!

大活躍してくれてまス v(o゚∀゚o)v

 

 

IMG_7075.jpg  

 

 

急ぎ足で書いているので💨 

一部ご紹介~で! 特にコレ!! 

 

・・・・

このお店は

東京にしか進出してない海外のお店✨

 

見た事ないモノがたッくさん過ぎて

興奮して⤴クラックラ眩暈すらしました 

 

が・・・

 

常連な?妹ちゃんの解説付きで

回れたので⤴かなり助かり&lucky

 

でした (=゚ω゚)ノ♥


 

IMG_7078.jpg  

 

 

☝これ

 

すこぶる便利で

大活躍してくれてまス (*´ω`)┛

 

ザ・東京に

感謝感激でございますーーー 笑✨

 

 

IMG_6628 - コピー  

 

 

さてさてさて

 

ラッピングもたくさんたくさーん

承っております最近 ♡

 

一番ダイスキな業務である

ラッピングともあり⤴⤴⤴

 

多忙な中にも✨

最高ッなひとときを戴いており

感謝感謝感謝なのですが、、、

 

(☝なので!時折お気遣い戴き

ラッピングご遠慮される方いらっしゃい

ますが、、お構いなくお申し付け

くださいませ ♡_(._.)_♡)

 

。。。。 

ほんとにたくさん

ラッピングさせて戴いてる最近の証

であるかの様に !!


気がつけばッ

いつも大量にストックしてる

ラッピング用品のハズが 💡

思わぬ💨資材不足となりッッ💨💨

 

お待たせしてしまってるラッピング、、、

が、、たくさんとなッてます _(._.)_

 

 

20170621152307bbd.jpg 

 

 

本日✨

おッきな段ボール×3箱分も♡♥♡

ようやく足りない資材が届きました為! SORRY!

 

順々に

ラッピング完了し

 

ご連絡させて戴いております⤴

 

ご連絡まだの方々は

もうしばらくお待ちくださいませ ♡ 

 

 

今週末は

息子部活送迎の為、、、

不定休にてご迷惑おかけしますが _(._.)_

 

よろしくおねがいします !!

 

 

 👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

✤営業日のご案内✤  

 

06/21(水) 11:00-18:00

06/22(木) 定休日

06/23(金) 臨時休業

 

06/24(土) 午後~開いてるかも

06/25(日) 10:00-18:00

 

06/26(月) 11:00-18:00

06/27(火) 定休日

06/28(水) 11:00-18:00

06/29(木) 定休日

06/30(金) 11:00-18:00

 

07/01(土) 10:00-18:00

07/02(日) 10:00-18:00

 

07/03(月) 11:00-18:00

07/04(火) 定休日

07/05(水) 11:00-18:00

07/06(木) 定休日

 

 

FullSizeRender02232.jpg 

 

 

東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 

 

 

kochica_s02_01.jpg

 

 

.21 2017
未分類 comment(25) trackback(0)

comment

コチカ.

ポールさん へ
いえいえ^^全然出遅れてなんかナイですよー!!
こちらも気ままだので^^コメントタイミングも気ままで大丈夫ですよー^^!!

母の白髪は、グランマの共々、わたしも憧れてますー♡
白髪の似合う大人(もう大人ですけど^^もっと大人と言う意味で!笑)になりたいです♡
父はこれでもだいぶふっくらしたんですけどねー。元々細身筋肉質だので^^中年体型にもならずにじぃじになりました、笑

男女で楽しめるとこ!家族で楽しめるとこ!いろんな楽しみ方あるクラバッグ♡ほんとわたしもLOVEです♡
2017.06.29 22:04
コチカ.


かもめちゃん。さん へ
いえいえ^^わたしも一緒に選ばせてもらえて♡楽しいひととき戴きました!!ありがとうございます!!

不思議パワーだなんて全くナイんですが!!色々と前向きに愉しく過ごせたらと思ッてるので^^
ここに集まるみなさんもそうであると^^共感し合えてウレシイ気分になれます⤴
でも、、気持ちが下がってしまう事や不安な事イヤな事も、、それぞれにあることだと思うので、、
そんな時には・・・かもめちゃんさんの様に、、
いつもご自身の底なる想いにも忠実で、無理せず素直にご自身の想いもシッカリ放たれてる事、、できたらいいなと思います。
とても大事な事だと思います⤴それに、素直さッてとてもステキだなと思ってます♡
ムリなく自然のままにがたいせつですよね♡

父母のことまでありがとうございます!!
ペアクラで新幹線で帰る姿にはキュンキュンしました、笑!
2017.06.29 22:05
コチカ.


三日月子。さん へ
>「生活や暮らし方が容姿やオーラに出る」
・・・(わたしたちがどうこうは置いといてですが、、)怖いけれど、、コレ本当そうですよねー!!
どちらかというと、、見える!という意味合いよりも、、隠せないことの方が多いですよね。。。
口ではどんなに語れても、、容姿をどんなに取り繕っても、、ふとした口調や笑顔や仕草から「日常」ッて垣間見えるとこありますね^^;
わ、わ、わたしも気を付けて、、というよりココロがけて、内なるところを美しく生きよーッと!!苦笑
2017.06.29 22:06
コチカ.


Lovesummerさん へ
さすが!!すばやくお財布ゲットくださッたLovesummerさんならではの内容ですね!!いつも素早く新入りにもお気づき下さり♡ありがとうございます!!♡

非現実的でもなんでもない一家ですけど^^笑
個人的な内容にも^^いつも優しく興味持ってくださり感謝感謝です!!
ありがとうございます!!♡
2017.06.29 22:06
コチカ.


ショートケーキさん へ
いえいえ♡こちらこそです!!
自由業なので、時間の自由きくときはキキマスので^^今後もどうぞご遠慮なく仰ってくださいね!!
無理な時にはちゃんと無理せず、お伝えしますので^^笑

そう、、相変わらず三宮へも繰り出してます^^
基本のんびり屋さんなので、、あんまり欲張りコースに詰め込みはしたくないのでしませんが^^;メリハリは大事にしています♪
がんばる時はめいっぱいがんばる!休むときにはめいっぱい楽しむ!、、ッて♡^^♡
2017.06.29 22:06
コチカ.


★きらり☆さん へ
コメント返信遅くなりごめんなさいでしたm(__)m
ようやく!?コメント返信開けれたとこです^^;;

水曜日に早速ありがとうございました♡
生お返事にも、、あんなに喜んでくださるだなんて^^こちらこそhappy戴きました!!
ありがとうございました♡
2017.06.29 22:13
コチカ.
ラベンダーさん へ
自分の大学では無かったんですが、、わたしの大学も京都だッたので⤴懐かしかったでス♪

ペン収納がついてるお財布ッてとこがまた!!ツボですよねー♪
発想まで面白くて多機能だから^^クラバッグはわたしもやめられません!^^!
2017.06.29 22:04
コチカ.
デンノスケさん へ(2通目お返事♥)
ご試問コメントまでありがとうございます!!

取引先へ確認してみましたら
このクラリュックは現在、注文制でお受けできる状態になってますよ^^
2017.06.23 22:38
コチカ.
デンノスケさん へ
いつもいつも^^お仕事帰りにもありがとうございます!!
そしてコメントまでも♡本当にウレシク励みになッております^^

京都へは早朝入りしてまして、、夜まで予定の日だッたので^^歩きやすい&疲れにくい服装で行ってました♪
・・・40歳のお局様!!?、、、同世代です^^;ドキドキ・・・・
アラフォーにもなると、、ダイエット1つでヤツレテ見えたり病的に見えてしまったりするので^^;気を付けないと、、とは・・・
思う事多くなりました^^;;元々細い方などは思わないんですけどね、、やッぱりわたしは、生まれながらの自然なままが不自然さを与えずイイのだと思います。
元々痩せ身の方はそのスタイルが一番しっくり来て美しいし、元々ふっくらされてる方/しやすい方は、そのスタイルが素敵なんだと思ってます。
無い物ねだりは、、世の常で・・・わたし自身も、、自分には持ちえない違うものを求めたくなることも多いのも否めないですけれどね^^;

グランマのことまで覚えててくださり♡ありがとうございます!!
2017.06.23 22:37
コチカ.
Parisさん へ
明日土曜は、、ご希望timeに開けれなくてごめんなさいでしたm(__)m
またぜひぜひクラバッグもクラお財布もお楽しみに^^お越しくださいね♡♡

たくさんのLOVEをいつもありがとうございます!
カワイイParis語コメントに♡こちらこそ♡いつもいつも癒されてまース♪
2017.06.23 22:37
コチカ.
superdog.さん へ
ありがとうございます!!
こちらこそ^^楽しく包ませて戴きまして、、素敵セレクトをありがとうございます♡

わたしのクラリュックは^^1年ほど前にシリーズで出ていたモノなんですよ^^
わたしもヒトメボレ的に即自購入しましてお気に入りです^^
クラリュックシリーズの中では一番高額ではありますが・・・大人気で結構あッという間に完売したこと覚えています^^
今は、注文制でお受けできる状態になってますよ^^

ほんと!ファッションは自分らしくを楽しむことがイチバンですよね♡
真似をするより、、自分を知り自分らしさを楽しめると^^人となりも輝くと思ってまス♪
2017.06.23 22:36
コチカ.
takasagopeopleさん へ
お初コメント♡大変ウレシイです!!ありがとうございます!!

いえいえいえいえ!
嫌味だなんてとんんんでもなーいですよッ^^♪
クラバッグやクラリュックは、ほんと一見派手で、、あきらめてしまう方も多いと思うので^^ご質問くださりウレシカッタです♡
こんなにも柄モノだのに、、柄モノお洋服とも相性いいし⤴服を選ばないとこがホントすてきで魅力的なクラシリーズです^^

ラッピングのことまで、、ウレシイご感想をありがとうございました!!
資材不足で少々焦りましたが^^;(すみませんでした!)
セレクトくださったクラリュックや他ザッカの可愛らしさが活かせてヨカッタです♡

高砂からありがとうございます!
わたしも、またの再会をココロ待ちにしております!
2017.06.23 22:36
コチカ.
大阪アパレルさん へ
クラリュック!は、、多シーンで活躍してくれるとこがウレシイですよね^^
いつもありがとうございます♪

コチカパパ^^イタリア人みたいッて!わたしが小さい頃からよく言われてたので、懐かしいです、笑!
しかも!偶然にもこの日のコチパパの装いは、上下セットものでイタリアのお洋服だッたのでした^^♪
さすが、アパレル業界のアパレルさんですね!!!
2017.06.23 22:35
コチカ.
らぶ旅さん へ(2通目お返事♡)
キレイ系なお洋服にもワンピースにも、持ててしまう♪クラリュックは最強アイテムです^^

コチカパパは、、昔から自分の世界があるので^^今でも自分セレクト必至で♡オシャレ楽しんでる感じでス♪自分で愉しんでる所が若さの秘訣かもしれません^^
2017.06.23 22:34
コチカ.
らぶ旅さん へ
ブログ^^まさに!らぶ旅さんご帰宅後にチラリと空き時間できたので書くのに突入しましたー笑
ブログ編集の写真登録が結構、、面倒な作業だので^^;それさえ済めば文章はお気楽文章ですから^^ね♡
天才でもなんでもないんですよ^^爆笑!相変わらズ誤字脱字放置ですしm(__)m汗

グリーンスカートはキレイ目に見えて、伸縮性抜群で作業に持ってこいなんです^^
だので!お気に入りのお仕事着です^^!
新しい髪型^^前髪のことですね!?装いあらたにもスッカリ馴染んで^^お客様にゆってもらってようやく『そーだッた!』となる最近です^^笑
2017.06.23 22:34
★きらり☆
ようやく♡ゆっくりコメントできました( ˘ω˘)✌
クラリュックもクラバッグも、色や柄で雰囲気180度変えれるのが嬉しくって⤴コチカREPUBLIC.で出会ってから、毎日やお出かけが楽しくなりましたっ(人''▽`)ありがとうございます☆

お姉さんだけでなく、ご家族も皆さん驚異の若々しさ・・・遺伝子レベルでもの凄いんですねっΣ(´∀`)
そして、やはりご家族からして品格あふれ華麗なる一族なのですねっ♡
私生活って、隠し切れなくって雰囲気にガッツリ表れてしまうし、見栄はってても化けの皮はがれるし、誤魔化しきかないから大事だよなぁって・・・学びにさせてもらいながら、ブログ熟読させていただきました( ´_ゝ`)✨

お財布も、また違う柄入りますかね?またお買い物行ける日を楽しみにして頑張りまぁす(*''▽'')♡
2017.06.23 18:42
ショートケーキ
コチカさん
おはようございます🎶

今月は見事に
火・木休みと定休日重なってしまったので…

先日は無理言いましたのに
快く開けて頂き…

本当にありがとうございました!!

京都へも行かれてましたか🎶
今日は確か神戸へお出かけと…

オンとオフしっかりメリハリのある
お時間の使い方にも憧れています✨

いつも離れて暮らすご家族との時間も
大切にされてることがまた素敵ですね☆ミ
2017.06.22 11:04
Lovesummer
ウフフフフ♡クラお財布メチャメチャ使いやすぃですよーぅ(*´ε`*)チュッチュ
にしても!!2個も連続でブログなだけでもビックリやのにっ相変わらずな猛スピードで濃ゆい内容にで!!2度ビックリでしたぁぁぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここら辺で出会えることのないっコチカ一族サマのゆるりと優雅~~なご様子ブログが、非現実的にわくわくもらえちゃって大好きすぎるのでっ嬉しすぎな内容でしたっ(´∀`*)ウフフ。✧♡

東京も京都も!しっかり報告ブログ♡お待ちしておりますよ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡オヤスミナサァイ
2017.06.21 23:38
三日月子。
素敵写真が盛り盛り〜で‼︎あがりましたぁ〜〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
「生活や暮らし方が容姿やオーラに出る」とよく聞きますけど‼︎コチカさんはじめ、コチカさんご一家ってまさにソレそのもの‼︎ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
逆に‼︎騙し効かないてことやから、あたしの場合は気をつけて過ごさねばっwww

「新しい世界到来」ってのも気になってまぁ〜す〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
2017.06.21 22:26
かもめちゃん
話題のクラリュック、愛用しておりますよ♡とっても迷いましたが、親身に一緒に選んで下さったおかげでとっても気に入り、関東帰省の際にも「珍しくて可愛い!」と声をよくかけられ、嬉しい思いを何度も味わえてしまいました♡コチカリパブリックの不思議なパワーもある様で、クラバッグやクラリュックを持ってると、運気パワーアップで良い巡り合わせも多く、自然と守られてる感じも…🎶田舎に住む事になってからの気落ちを、独特にしっとり包み込む様な癒しで救ってもらった時もそうですが…やっぱりきっと、女神様なんだろなあって、そうでなくても!それに近い魔法みたいなパワーを、本気で思わずにはいられなくなる奇跡的なこと多いんです✨

東京から京都まで、いつもさりげなくもアクティブで、愚痴愚痴多忙さを語る事も無く、お疲れも見せずなお人柄にも憧れています!

お父様とお母様までお揃いで素敵な雰囲気の方なのですね♡ペアクラリュックのお写真どれも、見入ってしまう微笑ましいお写真でした!!
2017.06.21 22:01
ポール
プライベートBLOG待ってました‼︎っが…読めへんコチカさんらしくまさかなタイミングでwコメント出遅れました(/ _ ; )

スキニー綺麗に似合う子連れて自慢げにw街中歩くんが俺の理想なんでwコチカさんはスタイルに付け加えてハーフ美人やしどストライク(#^.^#)‼︎

マミンカさんの白髪(銀髪)上品さにワンピ着用に…センスがサスガでかっこえぇっす‼︎
パパ様はほんま中年知らずな細身マッチョで★目鼻立ち的にも西洋ダンディズム漂ってますね(^_−)−☆
てか70代とか毎度全然見えませんね(゚ω゚)‼︎

男女で一緒に楽しめるところまでもクラバッグの良さですね‼︎
2017.06.21 21:08
ラベンダー
ほんまにぃ〜余裕にあたしの腕より細ぃお御足☆*:.。. (*⁰▿⁰*).。.:*☆

即席出張販売も何だかファミリー仲良し具合が伝わり❤︎いい光景ですねっ(*≧∀≦*)‼︎
お肌艶々で笑顔なお2人の仲良し写真も素敵ですね…また大学校内でってとこが‼︎大学とか行く縁の無いあたしからするとツボですぅ…w(^Д^)

クラバッグにはお財布もあったのですね‼︎
ペンまで収納出来てしまぅなんて多機能ハンパなしっ興味津々っっ(=゚▽゚)/
2017.06.21 20:54
デンノスケ
コチカさんのクラリュックのタイプも可愛いですねーーー♡
このタイプは、また入ったりしますかぁ(●´ω`●) !!
2017.06.21 17:58
デンノスケ
うきゃーーー♡
会社駐車場で、思わず悲鳴あげてしまうお写真の数々でしたぁ(●´ω`●)

まず!コチカさんの美脚は認識済でしたけ・ど・も!!ヒール履いてずにしてスキニーにしてななななんてスバラシイ・・・しかも細いだけでなく長くて形綺麗で腰の位置高く手脚長く、コチカさんは女性らしいラインもお持ちなところが♡同性でも見惚れてしまうゆえんですねぇ(n*´ω`*n)
細い人も多いけれど・・・手脚の長さやラインが無くって💦
※会社の怖ーいお局さん(40歳)も、最近ダイエットしたとかでっ見るからに痩せましたけど、「病気?」「不幸せ?」とかとかカゲでは噂になっちゃてますーーー(´-∀-`;)アハハハ

パパママさんまで、スタイル良くって姿勢からも全然っ歳を感じませんよーーぅ♡ダンディなパパさまに可愛らしく上品なママさま、そしてグランマさんも超絶美人さんでしたよねー♡

息子さんもっセンスからスタイルから受け継がれてますよねーーーヾ(o´∀`o)ノキャハー♪
2017.06.21 17:47
Paris
クラリュック〜(∩˃o˂∩)♡新しいのもはやくみにゆきたぃ〜〜♡お財布まで出たのですかぁ〜〜♡

いつもmyヴィーナスなコチカしゃんと♡キャワなママしゃんにカックぃぃパパしゃん…コチカファミリィ♡大大大ラブですぅぅぅ(∩˃o˂∩)♡
2017.06.21 17:31
superdog.
まだ産まれてないですし、ラッピングゆっくりで大丈夫ですからね(╹◡╹)🎶

アニマルプレートセットとコチカさんラッピングが楽しみで…渡す側の私までワクワクさせてもらえてます(╹◡╹)♡

コチカさんのクラリュックも、一風変わっていて素敵ですね(╹◡╹)♡
お父様お母様のリュック姿も、ファッションを楽しんでいらっしゃるお姿までも素敵ですね〜(╹◡╹)✨

クラバッグシリーズは、他と被らずに可愛いだけでなく使いやすい所がまた素晴らしいと思ってます(╹◡╹)🎶

お財布も気になってま〜す(╹◡╹)♡
2017.06.21 16:59
takasagopeople
うわぁっい❤️❤️。
初コメントが自分質問話題な幸せもんです🙏❤️❤️。
いやはや〜何気に「ほんまですか〜❓上手い事ゆ〜て❗️」な〜んて返してしまいましたが。。。なんとも嫌味な返しになってしまったかと猛反省中です😅😅。
すぐノリで突っ込む関西人の悪い癖ですね😂😂。
いやはや〜二度見三度見してしまう域(←旦那の感想。)のすこぶるな美人店主さんいらして、初来店から驚きっぱなしでしたが💨💨ご父母様までお洒落で素敵な美男美女様とは、更なる感激の域っ❤️❤️。
リュック、はやくお義母さんに渡したいです❣️❣️そしてこのブログを見せたいなと。。。次元違い過ぎで、ハイプレッシャー与えてしまうかもやけど😂😂。

資材足りない中とは思えない、ラッピング技も大感激でしたっ❤️❤️。
しかもむっちゃ凄ラッピングやのに。。。お喋りもしてくれながらにむっちゃ速くて感激✨✨。
またすぐお買い物行きますね〜🎶🎶🎶。
2017.06.21 16:51
大阪アパレル
クラリュック…何個でも欲しなりますわw
俺も仕事にプライベートに愛用してま〜(^^)/

…いつも思ってた事ですが、コチカさんご両親もスタイル容姿共に抜群でいて若々しく実年齢を感じさせないですね★
コチカさん共に、変に今時な若作りなどで無いとこも素晴らしい…人間性や普段の佇まいは隠せないって事すね(`_´)ゞ
お父さん鼻高くファッションセンスまでイタリア人みたいや〜
ワンピ似合うお母さんは髪型から髪色まで都会的おシャンティや〜
コチカファミリー遺伝子最強で最高や〜〜\(//∇//)\
2017.06.21 16:27
らぶ旅
コチカさんもマミンカさんも…綺麗目ファッションやワンピにクラリュック‼︎なスタイル❤︎可愛くっって憧れますぅ(*´∀`*)

パパさんもいつもオシャレさんとか‼︎しかも似合ってる‼︎も…羨ましいです(^ー^)
あたしんちのパパはコチカパパさんより年下やのに…おっさん体型やし田舎っぽくてダサいし…遥かに年上に見えますからぁ( ;´Д`)
2017.06.21 16:11
らぶ旅
ブログ更新ほんの少しだけ前にお店出たばかりでっ‼︎しかも他お客様もいらっしゃったはず⁉︎…やのにっ‼︎ブログ更新されてたので驚きまくって‼︎車いったん停止して熟読しwコメントしてまっす(о´∀`о)‼︎
何もかも全てが神ってる天才コチカさん流石っ(*´∀`*)

にしても…いつ拝見してもうっと〜りなコチカさんのセンスにこのスタイル…あたしの腕より遥かに細い美脚 (º﹃º):.*೨
今日のグリーンタイトなお洋服も似合いすぎますし…新たな髪型も最高に最高に可愛いですし❤︎❤︎❤︎
コチカパパさんママさんもいつも自然体のままに若々しく…ここいらでは到底出会えない上品さがあふれんばかりに出てますよねぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
2017.06.21 16:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/775-6a63eba0

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR