額入りレオレオニdays!&デザイナーズ文房具が入国!

ここ数日・・・

PCの調子が大変悪く💨 

 

この記事も、、

まさかの!!2行進めては滞り💦

 

慌てて

書き上げた分をコピーし、、

 

また振り出しからペーストして

新たに2行進め、、、を繰り返し

 

書き上げてます💨💨ドッヒャー💨 


。。。。

 

同理由でか!?

コメント返信ページも開けないので

 

前回途中から返信できておりません💦

 

_(._.)_

 

今日お店でも

コメント返信止まってる事 

ご心配戴く声も戴きましたが、、

 

コメントは見ることはできてまス💡

 

&コメントはウエルカムです 笑

 

&コメント返信作業を御手間と

お気遣いくださるお声かけも

よく戴きますが、、、

気ままに返信させてもらッておりますし

なによりも!

コメントをくださるお気持ちが

ウレシク何によりものエールになッて

おります為

(☝エールに感じれるのは

みなさまの内容が素晴らしく

お美しいおココロ意気の

おかげさまです💛✨Thanks!)

 

てことで!!

コメントは常時ウエルカムです 笑笑


 

IMG_7164.jpg  

 

 

 

お客samaから

届くお写真やコメントの数々には

 

いつもココロ踊り

 

雑貨屋冥利にも尽きる

ウレシひとときを戴いています

 

(o‘∀‘o)*:◦♪

 

 

ありがとうございます !!


。。。。

数日前に届きましたお写真は


いまやもはや懐かしの、、笑

レオレオニdays! が !!



201706252226399b5.jpg



今でも

お客さまの日常に ・・・♬

 

。。。。


お買上戴いた

一部のレオレオニsを、、、


『どうやッて使おうかな~』と

思案の末に✨額入れ✨を思いついて

 

くださッたとのこと (*’U`*)

 


ザッカとの暮らしを大切に、、

ザッカ屋でのお買い物を日常に、、

 

ご実践くださり


自分の世界に取り入れ彩りを

たのしんでくださッているお客様🍒


そしてそして

その楽しさを届けて下さる


おココロ意気/お店愛にも大感激💛

 


いつもいつも

ありがとうございます 

 


IMG_7152.jpg 


 

さてさて


レオレオニSが居た

コーナーには、、、現在 !

 

デザイナーズモノ文房具類の

新規お取引開始によりまして⤴

 

猫ネコねこNECO・・・が

ふんだんに大集合しておりまス ♡

 

 

IMG_7145.jpg

 


・・・・

アル程度

固まッた時間ができたら 💡✨


ガラリと模様替えしちゃおー

と、、機会狙い望みながらも、、

 

バタバタンとしてるここ最近💨


、、、、、

 

そうこうしてる間に

猫ねこネコNECO・・・の

 

💛新たな仲間達💛が

やッてきました 🌟



IMG_7154.jpg

 

 

レトロでのんびり具合が

なんともかわいらしい💛

 

イラストレーターYOKOデザイン

カードたち・・・・

 

ストックふんだんにアリマスので

急がなくても大丈夫な雰囲気ですが

 

プチプラだので

スグに”発注待ち”となるかも!?

 

しれません 💡💡💡



IMG_7153.jpg

 

 

☟こちらのデザインは

 

消しゴムハンコ作家として

大人気なmizutamaさんのハンコを

 

カードにしたお品 💛


印刷だのに

ハンコの風合いも感じられる


ほのぼの感がたまらないお品デス


 

IMG_7155.jpg  

 

 

そしてそして 

 グリーン×オレンジの 、、、

 

コチカラー v(o゚∀゚o)v

 

 

IMG_7157.jpg  

 

 

余談ですが、、、

 

木曜日に出かけた三ノ宮で

食べたケーキも・・・


コチカラーでしたァァ ヾ(・∀・)ノ

 

 

IMG_7112.jpg  

 

 

生クリーム食べらんないクセに💨 

”メロンLOVE”が勝って注文した 笑

 

メロンメロンケーキ

 

・・・・


生クリームの部分は

すべて相方に食してもらいました💦

 

ッてことで・・・

気がつけば、、、

 

わたしは

ほぼほぼ食べれるとこなかッた


コチカラーケーキ

だッたのでした ヽ( ´_`)丿笑

 


IMG_7158.jpg

 

 

お話、、脱線から戻りまして💨

 

。。。。

デザイナーズ文房具には

マステもございます ヽ(≧∀≦)ノ


 

37-626_m.jpg

 

 

ほんわかのんびり感が

やッぱ!たまんない!!

 


 

IMG_7162.jpg

 

 

マステのストックも

 

店中に出てる意外にも⤴ 

バックヤードに豊富にあります⤴⤴

 

 

IMG_7159.jpg  

 

 

ヒトメボレ買い💛

続出中ですですでス💛💛

  

 

37-609_m.jpg

 

 

水彩画で

花や動物をモチーフとして描く


 

イラストレーター

naginohiさんの作品マステも

 

届いてますよ +.(*'v`*)+

 

 

IMG_7160.jpg

 

 

Azzurro Mattinaの

新テイストなマステも ☟💛

 

 

4863762_1000.jpg

 

 

 

なんともいえない

個性とかわいらしさが

 

光ッてますよ (*´v`)

 

 

 

4863762_1001.jpg  

 

 

 

さいごのご紹介は

 

台湾で人気の

イラストレーター作品を

 

マステにしたシリーズ 🌟

 

 

4822111_1001.jpg

 

 

たッぷりと 

幻想的で。。。


 

4822111_1000.jpg

 

 

マステを転がせ広げれば

  

なんとも美しい情景が

満ちてく心地です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  

 

4822115_1000.jpg

 

 

少し幅広めなところも

 

絵や物語性を感じれる

すてきポイントだと思いまス

 

 

IMG_7164.jpg

 

 

側面まで

かわいらしいところも・・・ 

 

さすがデザイナーズ 💛✨

  

  

 

👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

✤営業日のご案内✤  

 

06/27(火) 定休日

06/28(水) 11:00-18:00

06/29(木) 定休日

06/30(金) 11:00-18:00

 

07/01(土) 10:00-18:00

07/02(日) 10:00-18:00

 

07/03(月) 11:00-18:00

07/04(火) 定休日

07/05(水) 11:00-18:00

07/06(木) 定休日

 

 

FullSizeRender02232.jpg 

 

 

東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 

 

 

kochica_s02_01.jpg

 

 

.26 2017
未分類 comment(24) trackback(0)

comment

コチカ.
チェリー8823さん へ
お返事がスッカリ遅くなってしまって_(._.)_
コメントまで少し打っては全部消えて振り出しに戻る状況で・・・コピペしては長文書いてる状況です💨

こちらこそですですー♡
いつも楽しいご報告にハッピー戴いています🎶
ありがとうございます!!

ネコちゃんたちもじわじわと増えてます^^
また遊びにいらしてくださいね!!
2017.07.05 18:53
コチカ.
オカン⚽さん へ(2通目返信)
そうですかー???
この総体の時にも、、学校openschoolの時などにも、、ハーフみたい!?と言われる息子ですが・・・まったーくそう見えないんですけど^^;笑笑

色素は薄めで、、鼻も高くなってきたなぁとは思いますが、、ハーフは無いなぁと、笑笑笑
2017.07.05 18:50
コチカ.
オカン⚽さん へ
お返事遅れてしまって💦
お友達と早速!ありがとうございました!!
(直接お返事できずでごめんなさいでした)

総体もオツカレサマでしたー♡
あんなにお友達たくさんからオカン⚽さんからご主人様から、、一斉に直接褒めて戴くと^^チョット照れ照れでした笑
しかもトイレ帰りに、、、笑笑笑

偽成金^^;
それは困りますね、、、大爆笑!!



2017.07.05 18:47
コチカ.
三日月子。さん へ
mtもかわいいですけど^^そこらじゅうで手に入りますもんね~。当店でも仕入れも出来るのですが、、mtのは他店にお任せすることにしています^^笑笑

あとマステは日本のザッカなので、、絵本と一緒で^^東欧柄や猫モノであつめることも意識してますー♡
2017.07.04 09:43
コチカ.
Kママさん へ
ご主人様ー♡そしていつも他人の意見にも耳を傾け素直なKママさんー♡
ご夫婦で^^そういうストレートに言える関係も素晴らしいですね!!
ご夫婦だからこその会話でもありますよね、、、でもでも奥様のことよく理解したり見たりしてないと気づけない意見だと思うので・・・愛や想いもいッぱいですね🎶

ゴールド系のアクセサリーは、、付ける人によッて雰囲気がガラリと変わりますから、、楽しめる分要注意なところもありますね^^;
ほんと”ギラギラ”になッてケバくなってしまうか、、”キラキラ”になれるかの違いが大きい気がします^^;
メイクバッチリの方のゴーウドアクセも要注意ですね💦ギラギラ系を増幅させてしまうので💦💦
特に顔の周りのアクセや、腕もゴールド系は強調する要素が大きいので、腕の短さなどを気にしてる方はゴールドなブレスレットは、より強調してしまうのでオススメできないとも思います。逆にシルバー系は強調力が無いので、腕の短さが気になってる方にはオススメですしね🎶
、、、わたしは色素の薄さ的に、逆にシルバー系があまり似合わないんです^^;
だからシルバー系のアクセを手にするときには、、デザインでカバーできるかどうかなどかなり葛藤してからゲットしますよ^^笑
みんなそれぞれ無い物ねだりの世界の様な気がします^^

やッぱり真似ではなく^^自分の良さを活かせ楽しめる事がポイントになってきますね^^♬

娘さんたちも♡いつもありがとうございます!!
2017.07.04 09:25
コチカ.
ラベンダーさん へ 

人参!!大笑
ビビットな色目のコチカラーだと、、一つ間違うと老け印象になッたり。。。
パステルな色目のコチカラーだと、、ぷくッとふっくら印象になッたり。。。
バランス次第で印象が難しい色目かもしれませんね^^;

いいな♪ッて思うものよりも
自分らしさ✨自分似合うもの✨大切にすると、、魅力がそれぞれに増しますよね♡
2017.07.04 08:08
コチカ.
superdog. さん へ
お返事前に💦ご来店いただき♡生返信になッてしまいましたが、、
色いろとお気遣いもいただきましてありがとうございました!!幸せ店主です*^^*
2017.07.04 08:03
コチカ.
ショートケーキさん へ
いえいえ^^シッカリ記事だなんて一度も書けた例がありません^^;
ペース狂い過ぎで、、バタバタです^^汗
ようやく書ける様になッたコメントも、、上記の始末です^^;汗汗

いつもありがとうございます!
常連様方にも新鮮に楽しんで戴ける様、、あたらしい世界もどんどんいれていけたらと思ってまス♡
2017.06.30 14:10
コチカ.
前回ブログのみなさまへ

ああああ、、、
なぜかなぜか、、、こちらへ返信があがってしまいました^^;
まだ不調なのかな。。。見にくくてごめんなさいね_(._.)_
2017.06.29 22:09
コチカ.
★きらり☆さん へ
コメント返信遅くなりごめんなさいでしたm(__)m
ようやく!?コメント返信開けれたとこです^^;;

水曜日に早速ありがとうございました♡
生お返事にも、、あんなに喜んでくださるだなんて^^こちらこそhappy戴きました!!
ありがとうございました♡
2017.06.29 22:07
コチカ.
ショートケーキさん へ
いえいえ♡こちらこそです!!
自由業なので、時間の自由きくときはキキマスので^^今後もどうぞご遠慮なく仰ってくださいね!!
無理な時にはちゃんと無理せず、お伝えしますので^^笑

そう、、相変わらず三宮へも繰り出してます^^
基本のんびり屋さんなので、、あんまり欲張りコースに詰め込みはしたくないのでしませんが^^;メリハリは大事にしています♪
がんばる時はめいっぱいがんばる!休むときにはめいっぱい楽しむ!、、ッて♡^^♡
2017.06.29 22:06
コチカ.
Lovesummerさん へ
さすが!!すばやくお財布ゲットくださッたLovesummerさんならではの内容ですね!!いつも素早く新入りにもお気づき下さり♡ありがとうございます!!♡

非現実的でもなんでもない一家ですけど^^笑
個人的な内容にも^^いつも優しく興味持ってくださり感謝感謝です!!
ありがとうございます!!♡
2017.06.29 22:06
コチカ.
三日月子。さん へ
>「生活や暮らし方が容姿やオーラに出る」
・・・(わたしたちがどうこうは置いといてですが、、)怖いけれど、、コレ本当そうですよねー!!
どちらかというと、、見える!という意味合いよりも、、隠せないことの方が多いですよね。。。
口ではどんなに語れても、、容姿をどんなに取り繕っても、、ふとした口調や笑顔や仕草から「日常」ッて垣間見えるとこありますね^^;
わ、わ、わたしも気を付けて、、というよりココロがけて、内なるところを美しく生きよーッと!!苦笑
2017.06.29 22:06
コチカ.
かもめちゃん。さん へ
いえいえ^^わたしも一緒に選ばせてもらえて♡楽しいひととき戴きました!!ありがとうございます!!

不思議パワーだなんて全くナイんですが!!色々と前向きに愉しく過ごせたらと思ッてるので^^
ここに集まるみなさんもそうであると^^共感し合えてウレシイ気分になれます⤴
でも、、気持ちが下がってしまう事や不安な事イヤな事も、、それぞれにあることだと思うので、、
そんな時には・・・かもめちゃんさんの様に、、
いつもご自身の底なる想いにも忠実で、無理せず素直にご自身の想いもシッカリ放たれてる事、、できたらいいなと思います。
とても大事な事だと思います⤴それに、素直さッてとてもステキだなと思ってます♡
ムリなく自然のままにがたいせつですよね♡

父母のことまでありがとうございます!!
ペアクラで新幹線で帰る姿にはキュンキュンしました、笑!
2017.06.29 22:05
コチカ.
ポールさん へ
いえいえ^^全然出遅れてなんかナイですよー!!
こちらも気ままだので^^コメントタイミングも気ままで大丈夫ですよー^^!!

母の白髪は、グランマの共々、わたしも憧れてますー♡
白髪の似合う大人(もう大人ですけど^^もっと大人と言う意味で!笑)になりたいです♡
父はこれでもだいぶふっくらしたんですけどねー。元々細身筋肉質だので^^中年体型にもならずにじぃじになりました、笑

男女で楽しめるとこ!家族で楽しめるとこ!いろんな楽しみ方あるクラバッグ♡ほんとわたしもLOVEです♡
2017.06.29 22:04
チェリー8823
こんにちは
うちのフレデリックたちを紹介してくださって
ありがとうございます(#^.^#)

コチカさんのお店からうちに来た雑貨達で
日々の生活に彩が生まれて
楽しく暮らしてますヽ(^o^)丿

ちょっと目を離したすきに
メチャクチャかわいいネコちゃんグッズが
溢れてる~

もう、これでもか、これでもかって私を
誘ってますね(^^♪

近々 行きます!!(笑)
2017.06.28 09:55
オカン⚽
息子君もようやく判明しましたー。中学から⚽部やし、学年違うから出会う機会なかなかやったけど、スタイル良くて雰囲気ある子でヨーロッパ系のハーフ君か!?と思ってた子がコチカちゃんの息子君でしたー(*^▽^*)。ブログでのお写真よりも、ハーフ君ぽく見えました!!
2017.06.27 18:30
オカン⚽
総体お疲れさまでした(^▽^)/。
あきらかに別格な美女観に、トイレ前でコチカちゃんと話別れてから・・・その様子見てた子供から大人までw「どこの人ー?誰ー?綺麗ー!」て質問攻めやったわー。サッカーでは、なかなか出会う機会無かったけれど、いつどこでお会いしても、確実に万人の目を癒してくれるコチカちゃんやね(^▽^)/。
あのワンピは、コチカちゃん以外似合う一般人はおらんの確定やしね!!(日本人のスタイルであの大きいボーダー全柄は、難しいです💦苦笑)初日は喋る機会無しでしたけど、遠目から一目で「あの人綺麗やな~」「あ!知り合いや!雑貨屋のコチカちゃんや!」と速攻で分かりました!!あのカジュアルスタイルも、より上品さや美貌が抜きに出る感じがしたのは、わたしだけ!?
そうそう・・・1つ前のお客様書いてる様に、ゴールドのブレスレットやネックレス!コチカちゃんてずっとアクセサリーがゴールドで、しかも浮かずにめちゃんこお似合い♡。他者様同様憧れるけど、わたしの容姿では、アジア人の観光客通り越し偽成金みたくなるからなー。(;''∀'')。

総体でコチカちゃんのクラリュック見て気に入ってたお友達たちと、クラリュック(もしくわ、クラバッグ)買いに行くの、決定したので、近々わいわいとお邪魔しますー。珍しい文房具も、流石コチカちゃんワールドで楽しみー♡。
2017.06.27 18:25
三日月子。
パソコン、不調やと凹みますよね~~Σ(゚д゚lll)
お返事は、気になさらないで下さいっっ!思いを届けたくて一方的に書いてるだけやのでっ、個人個人へのお返事いつも勿体無いくらぃに思てます(o*。_。)oペコッ

あ~~っほんまいつもいつもキュンキュンくるセレクトありがたやです~~꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
mtとかみたく、イオンや東急ハンズなどどこにでも売ってるマステでないとこが、!ギフトにしても「みたことな~い」って喜んでもらえるし⤴、コチカさんのセレクトに毎回キュンキュンします~~꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
2017.06.27 18:06
Kママ
あらら😱😱コメント入れるの上手く行かず、何通か入れてしまったかもです😨😨ごめんなさいね💦💦

ついでに追記。。。私も戴いたレオレオニステッカー、フレームに入れて飾りました😍😍私は、写真フレームに家族写真と一緒に飾ったので、公開できませんが😂😂とても気に入っています🎶🎶ありがとうございます🤗🤗
2017.06.27 17:16
Kママ
ハル君👏また今年も小野祭うちわデザイン入賞していましたね🙌🙌マラソン大会でも、鼻の持病言い訳にせず毎年上位キープやし、MFのピアノは今だに伝説の様に話題になってますよ🤗🤗技術は勿論三学年通してもNO1と音楽通な方も仰ってましたが、音色と表現力が独特なオーラで心にいつまでも残る演奏してくれますよね✨✨

コメント前者様のコチカラー談、私もよく分かります👍👍凄く同感😬😬

最近は、いかにもコチカさんな!ゴールド系アクセにも凄く憧れて、影響されつつあり、手に取ったりしますが😅😅これまた私が付けると、アジア人丸出しな私では「ギラギラなアジア人観光客」ぽさが。。。😂😂
旦那にも「最近、服の色目からアクセサリーから、コチカさんぽくなり過ぎて、なんとなくの雰囲気は似せても、逆にスタイルから美貌からの格段な差が目立っとるからやめた方がいいで💢💢」と指摘され(苦笑)諦めました😬😬

無意識のうちにいつの間にか影響されてしまい、自分発信と思い込む厚かましさ多々な関西おばさん丸出しやね😱😱
相変わらず、典型など田舎者あるあるを隠しきれずお恥ずかしい限りですが(笑)
旦那の鋭い指摘にも、ある意味「真似ばかりの厚かましい女」にならずに気づけて感謝してた所です😉😉
と同時に、コチカさんの影響力の凄みをも感じてます😍😍

猫のカードが可愛くて可愛くて絶対欲しいので、使い道を急遽考え始めてます💡💡娘達も狙ってる〜〜👀‼️‼️
2017.06.27 17:11
ラベンダー
きゃ〜っ❤︎どれもこれも可愛すぎますっ(*゚▽゚*)
一目惚れ買いの気持ちめっちゃめちゃよく分かりますぅ(*≧∀≦*)‼︎
台湾作家さんの気になる〜〜ぅ(´∀`=)❤︎

コチカラーcakeがほぼほぼ食べられなかったって‼︎大爆笑でした(*^Д^*)‼︎
あ‼︎そうそう❤︎❤︎❤︎コチカラーの話で思い出しましたが‼︎‼︎
コチカラーってコチカさんのよなハーフ顔に抜群のスタイルやとよくお似合いで憧れてしまいますが…
典型的なアジア人スタイルがすると…人参か!?みたいになったりwスタイルの悪さが目立つ気がしまして…最近真似するのをやめてみたとこですwwやっぱコチカさんいつも仰ってる様に「真似」「偽物」では無く‼︎「自分らしさ」「自然体」「本物」を影響されたいなって思いました〜〜°˖✧◝(❤︎▿❤︎)◜✧˖°
これも成長ですかねwww
2017.06.27 15:34
superdog.

新商品も珍しくって可愛いくって、いいですね(╹◡╹)♡

コチカラーケーキのお話には、クスクス楽しませてもらえました(╹◡╹)🎶
コチカリパブリックで、コチカラーなお客様方もお見かけすることも多くありますが、やっぱりコチカさんの、グリーン✖︎オレンジバランスがいつも絶妙で素敵と思うのですよね〜〜(╹◡╹)♡
色って、真似できる様で、ほんの少しのバランス違いで、センスが別れますよね(╹◡╹)✨
雑貨にしても同様で、やっぱりコチカさんの独創的なアイデアとディスプレイセンスは、同じ雑貨でも他では出せないセンスだから、誰もが憧れる世界と思います(╹◡╹)!
そして、いつも「凄いですね!素敵ですね!」と、謙虚な姿勢で周りをまず讃えてくれる、心も美しいコチカさんなので、わたしもいつもハッピーな気分で報告させてもらえてます(╹◡╹)🎶
いつもありがとうございます(╹◡╹)♡

PS,パソコン、快調に戻ります様に祈ってます(╹◡╹)⭐️
返信無用です(╹◡╹)💡
2017.06.27 11:25
ショートケーキ
パソコンの不調…

お仕事ペースが
崩れるでしょうし
大変ですね…

その中で
こんなにもしっかり記事書かれるとは
まさしく偉業…素晴らしいです✨

こちらこそいつも私も
コチカさんの雑貨のおかげで

日々が明るくたのしいです🎶

デザイナーズさんの!
どれも可愛らしいですね!

またお買い物が楽しみです✨
2017.06.27 09:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/779-80fe40d8

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR