兼業ザッカ店-塗り塗り-


2017071911260534d.jpg
 
 
近ごろ、、ふたたび !!

ザッカ店経営と”塗り塗り作業”と
兼業中のコチカREPUBLIC.デス 

(=゚ω゚)ノ


よッて

しばらく
お2階が作業場と化しており...

ご覧いただけない状況です

ので

しばらく
1階のみでの営業となりまス

_(._.)_
 
 
20170719112616a60.jpg
 

ペンキで塗り塗り・・・💕 

土/日は 
助っ人が
居たり居なかったりで、、
まだマシですが、、平日は。。。
 
没頭し過ぎてて
1階監視カメラにお任せし 笑
1階放置してるコトも多々だので、、

要注意店主デスガ (。-_-。)苦笑

ガッチリ兼業ですから⤴笑

営業日営業時間には
どうぞ
お気遣いなく

ご来店くださいませ 💕✨
 
 
20170719112553896.jpg  
 

。。。。。
陽射し対策を
塗り塗り中デス v(o゚∀゚o)v

急いで仕上げますので
どうぞおたのしみに 👼💕 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして、、実は、、、

まだまだPC入力問題が
解消されてません(ノ_<)💦

のでので

まだまだ
短文blogが続きますが、、、

。。。。

お店で 
メールで

ご心配くださるお気持ちを
戴く事も増えて参りまして、、

メールも同じく入力問題アリ
なので・・・

急を要するもの以外は
返信できずにのものも多数💦

。。。。
申しわけない気持ちで
いっぱいでもありまして。。。


&&&
つけくわえまして、、

ややこしい不明瞭な状況ゆえ

お1人お1人に
状況説明するのも難しく、、

せっかくのアドバイス的なお声も
あてはまる事が無く、、
またその理由を説明できる
明瞭な状況にも無く。。。


&&&
また
その状況説明などをしている合間

、、、
他作業ストップや
他お客様への
ご対応が追い付かない事も多々で💨

これまた

申しわけない気持ちで
いっぱいでもありまして。。。


(=゚ω゚)ノ


そんな中 !!!

写真多めで短文で” 
(つまり、写真で説明カバー)
ならば💡✨

も少し内容のアル
ブログ更新もできる⤴と

突然前向きに 笑笑💨


※ご心配のお声も続いてますので
コメント受付も復活させて戴き
ますが・・・
コメントはいつもウレシイもので
ありがたく拝読させて戴きますが・・・
☟ ☟ ☟ ☟ ☟
こんな状況の為💨
コメントは受け付けますが
しばらくコメントお返事が出来ません💦


_(._.)_


よろしくおねがいします 
 
 
 
 

👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 

   

 

✤夏の営業日のご案内✤  

 

07/19(水) 11:00-18:00

07/20(木) 定休日

07/21(金) 臨時休業

 

07/22(土) 10:00-18:00

07/23(日) 10:00-午後??


 

07/24(月) 臨時休業

07/25(火) 10:00-18:00

07/26(水) 10:00-18:00

07/27(木) 定休日

07/28(金) 臨時休業

 

07/29(土) 不定休(定休日)

07/30(日) 不定休(定休日)

 

07/31(月) 臨時休業

08/01(火) 10:00-18:00

08/02(水) 10:00-18:00

08/03(木) 定休日

08/04(金) 10:00-18:00

 

08/05(土) 不定休(定休日)

08/06(日) 不定休(定休日)

 

08/07(月) 10:00-18:00

08/08(火) 定休日

08/09(水) 10:00-18:00

08/10(木) 定休日

08/11(金) 10:00-18:00

 

08/12(土) 10:00-午後?

08/13(日) 不定休(定休日)

 

08/14(月) 臨時休業

08/15(火) 定休日

08/16(水) 臨時休業

08/17(木) 定休日

08/18(金) 10:00-18:00

 

08/19(土) 10:00-18:00

08/20(日) 10:00-18:00

 

08/21(月) 10:00-18:00

08/22(火) 定休日

08/23(水) 10:00-18:00

08/24(木) 定休日

08/25(金) 10:00-18:00

 

08/26(土) 不定休(定休日)

08/27(日) 不定休(定休日)

 

08/28(月) 臨時休業

08/29(火) 10:00-18:00

08/30(水) 10:00-18:00

08/31(木) 定休日

・ 





.19 2017
未分類 comment(21) trackback(0)

comment

よーた
久々よーたコメントwです✌︎('ω'✌︎ )
コメント返事無い方がw気軽くしやすくなっていい感じです(`_´)ゞ

夏の予定まで浮世離れしてますねw
幻のオアシス的なコチカリパブリックに女神ってるコチカちゃんらしく💡やけにしっくり来ましたが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

またコチカちゃんの美顔と世界拝みにtamoと夏買い物に行きますね\( ˆoˆ )/
2017.07.21 22:09
Kママ
はーい👌👌お返事の事、お気になさらず。。。と言うより💡💡勿論大賛成の気持ちです🍎🍎

夏の営業も🌟🌟流石っっ体験重視派なコチカさん、息子さんとのお時間もいつも大切にされてて、オンオフ切り分け有言実行されてるの伝わり。。。素晴らしい👏👏
またコチカリパブリック予定で合う日見つけて、お買い物行くのも楽しみです🌷🌷
2017.07.21 21:51
Kママ
はーい👌👌お返事の事、お気になさらず。。。と言うより💡💡勿論大賛成の気持ちです🍎🍎

夏の営業も🌟🌟流石っっ体験重視派なコチカさん、息子さんとのお時間もいつも大切にされてて、オンオフ切り分け有言実行されてるの伝わり。。。素晴らしい👏👏
またコチカリパブリック予定で合う日見つけて、お買い物行くのも楽しみです🌷🌷
2017.07.21 21:51
ROSE🌹TEA
暑い中、ペンキ塗り塗り作業なんて重労働ご苦労様です。熱中症お気をつけ下さいませ🌹

コメントの件、了解しました。お返事書いて頂く事に気兼ねも有りましたので、私も好都合ですよ🌹✨

さて先日、電話にてご来店ご予約させて頂いたお陰で、友人たちも大喜びに楽しみにしております。今回は三ノ宮から神姫バスで無く、友人の車で行きますね。
複数で押しかけますが、どうぞ宜しくお願いします🌹
2017.07.21 15:47
さっちゃん
毎日毎日暑いですね〜。早速夏バテ中です😭作業お気をつけて、頑張りすぎないようにして下さいね☘️

コメントのおへんじ☘️了解しました。まったくもって、皆さまと同意見ですよ☘️
また、新アクセサリーお買い物にゆきますね☘️☘️
2017.07.21 11:51
Lovesummer
今しがた‼︎コメントできることに気がつきましたぁぁぁΣ(゚д゚lll)

パソコン回復お祈り申しあげますぅぅぅ〜〜〜(=゚-゚)ノニャーン♪

またコメントさせてもらぅの楽しみにもしてますねっ(っ´∀`c)キュンキューン
2017.07.20 21:29
ころぼっくる
PC早く快調さ取り戻せますように🙏

返信はずっと無用ですよ♡
コチカさんの世界へ行くと、癒しもワクワクも帰宅後もずっと感じれて…ついついコメントで気持ち伝えたくなってしまう方多いと思うのです♡
わたしがまさにその一員です♡
…「メールで感想送る」ですと、また一段とぎょうぎょうしくなりますし、その為のショップメールではありませんから遠慮の気持ち芽生えますが、こうしてコメントという形で返信のお手もわずらわせないとなれば、より気持ち伝えやすくて嬉しいです🙌

いつも魔法の様なありきたりでない発想力をふんだんに…素敵な世界をありがとうございます♡
2017.07.20 13:37
★きらり☆
あたしからすれば…充分長文👍
言葉選びまでセンスあり〜ので⤴︎楽しませてもらえてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コメントのお返事の事も、皆様に同感✨
コチカさんいつも気さくな中にも、聞き上手なだけでなくすっごく丁寧で律儀な方やから、気になるでしょうが、お構いなくで大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ペンキお仕事も綺麗にされてますね〜ぇ( ෆຶдෆຶ)!!
ついこないだは、お一人でパワフルに配置チェンジされてましたよね?…細っ〜ぃ手足でハイヒールのまんま、重そうな家具、ニコニコしたまま軽々持ち上げてて目を疑ぃました(´⊙ω⊙`)わら

いつも発見がモリモリなコチカさんのお店♡魅力だらけ♡
またお友達いっぱぃ連れてコチカショッピング楽しませてもらぃますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017.07.19 21:36
おかっぱちゃん
こんばんわっ💚
ほんま♪入力不調の中にも楽しい文章✨独特でカリスマ的な世界がさいこっっっ(●’ω’σ)σணღ*

コチカラーはじめ💚色セレクトまでカリスマ性ありますよねぇぇ…思わず真似たくなり染まってしまっうこと多発してますもんっっっෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧

お姉さんの手にかかれば💚きゃわな日よけになるの確定ですよね ✌(*˘╰╯˘*)✌楽しみにまたお買い物ゆきますね💚
2017.07.19 21:01
yu-ko
パソコン不調、ややこい時マジややこいですもんね大変ですね😭😭
どうか個人へのコメント返信等お気になさらず、数々多種なお仕事に集中して頂けますように🌟🌟

ペンキ塗りの様子、チラ見だけでも可愛ぃ😍😍
日差し対策…どれがどうなるの〜❓❓と興味も掻き立てられちゃってます〜😽😽
完成AND登場を楽しみにしていますね🙌🙌
2017.07.19 18:52
らぶ旅
ハーイ!了解しましたぁヽ(*´∀`)

メールやと個人的になり過ぎるかなと思い❤︎あたしはコメントに徹させて頂いてました♪(´ε` )
お店へのメールは来店予約や用がある時やお写真送るぐらいはオッケーや思いますが👍気を使ってるような文言で気使えてない人も多いですからね…コチカさん優し過ぎるからお相手して下さってるけど…こんな時こそ尚ご無理なくが一番ですよ╰(*´︶`*)╯

これからもファンの1人として❤︎コチカさんのご負担が減りますこと願ってまーす❤︎\(*^^*)
2017.07.19 18:47
ショートケーキ
お疲れ様でございます✨

コメントのご返信につきまして…

私も!
コチカさんからのご返信は嬉しく宝物の心地でしたが✨

でもやっぱり申し訳無いなぁ…
と言う気持ちも強く…

ご返信が無いとなれば
今度からは「変な気兼ねすることなく」書ける様になりますから

大賛成でございます✨

ペンキの完成楽しみに…
また寄せてもらいますね🎶
2017.07.19 17:39
Paris
コチカしゃ〜〜ん〜(∩˃o˂∩)♡
ラジャですっ(∩˃o˂∩)♡

コメント書き込み復活ありがとぅござぃます(∩˃o˂∩)♡
2017.07.19 17:23
デンノスケ
うっひゃーーー♡コメント再開幸せ過ぎですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事は、毎回感心するご丁寧さな一方で💦お手間取らしてしまってるみたく申し訳ない限りやったし💡ほんまこのまま返信無しで良いぐらいと思ってる派です(๑・̑◡・̑๑)

またまたファンタジックな雰囲気プンプンな❤️兼業(←笑いました‼︎)ペンキお仕事ですねっ(●´ω`●)

にしても‼︎あんっだけ華奢やのに‼︎
力仕事も、華麗にもパワフルにされるんで…ほんまここは異次元?ファンタジー世界紛れ込めた?とか錯覚させられること多々あります⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺

暑いので、作業はくれぐれもお気をつけて❤️
2017.07.19 17:21
ポール
お‼︎外用対策でしょうか⁉︎コチカロード通る楽しみがまた増えました\(^^)/

コチカさんのガッつかずな営業スタイルと自由奔放さが…不器用で時間ばかりかけ長いものに巻かれる日本人のワークスタイルと真逆で★異性ながらカッコ良い★なと憧れとります\(//∇//)\

永久返信無用に賛成す(^_^)v
2017.07.19 17:06
三日月子。
いやはや、コチカさんのあらゆる者への心配りには常、脱帽〜〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
前回送らせてもらったMyコメント、まんまを今一度〜て感じですです\\\\٩( 'ω' )و ////

ペンキ塗り♡
超絶なカラーセンスが、もうバシバシと現れてますねっっっ꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
お洋服センスにも言えますが、色んな色使っても…ギラギラ汚くならないとこが、いつも流石で憧れてます〜〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
2017.07.19 16:11
かもめちゃん
暑さ厳しい中お疲れさまです♡
本気で女神様なんじゃないかって…コチカさんとのひとときから救われること沢山ですし、お人柄も美貌も…さり気なく自然体な中、際立ってるコチカさんを心より崇拝しております♡コメントさせて頂ける機会があるだけで、幸せなんです✨
ありがとうございます🙏

夏も楽しまれる予感ですね…お仕事とプライベートのメリハリ付けて、お子様との時間も体験体感も有言実行に大切にされてるところ、素晴らしいなって…営業予定拝見しておりました✨

また、関東帰省する際のお土産はコチカリパブリックで揃えさせて頂きますね♡またすぐお買い物にお邪魔します♡
2017.07.19 15:54
大阪アパレル
※コチカブログは、俺含めw長文コメント多いですし、コチカさんやからこそ書きたい人多い思うんで、個々への返信は今後無しで大丈夫や思いますよ( ̄^ ̄)ゞ

それにしても…
文書きにくい中、相変わらずの文才発揮で…兼業とかw一回放置とかwコチカ語録に爆笑止まりませんでしたwww

日差し対策⁉︎も完成予測つかん写真の数々で…既にわくわくさせてもろてます\(^ω^)/
そして安定のシャレオツ感と配色\(^o^)/
2017.07.19 15:34
superdog.
ペンキ塗りまで一手にこなされるのですね(╹◡╹)🎶
しかも可愛らしく個性まであられる(╹◡╹)♡
どんな日射し対策か予想もつかない所がまた、流石オリジナルな道行かれるコチカさんならではですね(╹◡╹)👍
いつも、どの分野におきましても多才ぶりをサラリと発揮されてて、うっとりです(╹◡╹)✨

コメントのお返事は、いつもありがたく頂いてましたが…
コチカさんから直々のお返事、あまりにも勿体無い無く申し訳ない気持ちもありましたので、気楽にコメント出来る様になった次第です(╹◡╹)♡
ですから、コチカさんはどうぞお気になさらず…これからもコメント書くの楽しませて下さいね(╹◡╹)✨

2017.07.19 15:12
ラベンダー
コチカブログにコメントできることが幸せ〜〜❤︎❤︎❤︎なんでっ⤴︎逆お願いでw…コメントお返事は今後一切お気になさらずでお願い致しますっっ(* ̄v ̄*)ゞ

今日もありがとうございました〜お盆休みに出会うお友達のギフトはやばやgetで⤴︎コチカラッピングに癒され⤴︎ハッピー充電完了で西ノ宮戻ってきましたぁ❤︎(*´꒳`*)❤︎
アクセサリー迷い中なんで❤︎決まり次第またすぐ行きますね〜〜(*≧∀≦*)
2017.07.19 15:02
アラフォー
コチカさぁんお疲れ様です😘🙌✨先程「二階でペンキ塗ってましたぁ」発言のコチカさんに聞きそびれてましたが。。。日差し対策を塗ってるのですね👍💡🌟ペンキ塗り兼業までしてるご多忙な中に。。。今日も飛び切りの笑顔でありがとうございました😍🙏💚暑い中ご苦労様です🌟✨👍

コメント欄の復活嬉しいなぁ〜〜🙌😍❣️
コメントお返事は。。。パソコン復活されたとしてもっ私は要らないですよ👍☘️✨こうしてコチカさんのお店への想いを綴れる所を与えて下さってるだけで感謝ですからね🌷💓💫。。。むしろお返事出来ない状態の方が好都合です(笑)💡✨🌟コチカさんのお手を煩わせるのでは❓⁉️と気になって遠慮してる時もあったほどなので。。。遠慮なく想いを綴る事できますからぁ🤗😉😏

一人何役もこかされるコチカさん。。。季節柄熱中症などにはどうぞお気をつけくださいませ👒✨☘️
2017.07.19 14:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/790-41404fed

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR