人間/動物/爬虫類/共存家用ベンチを見つけてしまいました and友人連絡


IMG_8366 - コピー


残暑お見舞い申し上げます !


。。。。 ッて💦 

母から届いたお便りを
そのまま拝借してますが

。。。。 (*´v`)



母の
今年の夏お便り木版画のモデル


実家に暮らす 
三毛猫の ”こはる”


 083.jpg


我が家のエメラルドくんオペラくん
に匹敵サイズな 💕

ド迫力な
スーパー大型猫 💕


画像-0702


雄大で美しい

存在感ものすごい
三毛猫ちゃま デス (*´v`)


こはる


そうそう

そういえば
猫つながりで・・・


前回の旅行記の反響の1ツが、、

早速お店でも
おたずね続きましたほど 

のが💡✨

・・・・
息子が
猫寺”雲林寺”で着てました猫T❕❕

あのネコティー⤴

そうなんです
そうなんです。。。✨🌟✨


IMG_8158 - コピー
※ダウンライトの真下で撮影してるので
色の淡さが取れないんですけど💨💦💨


コチカREPUBLIC.おなじみ!!
スクラッチくんの
Tシャツなんですよッッ ヾ(o´∀`o)


IMG_8156 - コピー


いつも・・・

オペラが 💦
息子の真似して着たがるので 笑

着れてる様に
セットして撮影してみました 笑笑

、、、、

自分で着たいのか。。。

即座に
自分で自分の顔隠しちゃって、、

迷宮入りしてましたけど 笑💨


IMG_8159 (2)


販売検討中商品デーーッス 🌟✨🌟
、、、3年ほど前から検討中。。。。笑

そうしてる間に、、、

息子が成長し
大人サイズ着れる様になッて

マシタ 笑


。。。。

そうそう

写真のオペラくん愛用の椅子、、


最近のお買い物の中で
かなーーり断トツでの、、、

わたし自己満足
お気に入り商品なんですよ 💕


IMG_8367.jpg
※こう見えて
幅150cmに高さもアリで
ユーロサイズな
結構ガッツリ大き目なベンチ、、💕



アクタスの
LUNAシリーズ/ベンチ
(動物飼ってる方にオススメ
なので✨広告頼まれてナイのに 
品名のせといてまス 笑笑)

。。。。

前にiphone不調により
アップルストア心斎橋へ行った時

の、 待ち時間に

すぐお隣にあッた
アクタスへフラリと入り、、、

一目惚れして 💕
衝動買いしちゃッたんです 笑

『小野市は
配送地域外なので配送料金が
ヤマト家具便になりますので、、
数万円かかってしまいます 💦』 と

言われてしまいましたが (ノ_<)

ららラッキーなことに⤴💕
🚙で行ってたカラッ

御堂筋に
デデーンと🚙乗り付けて 笑

お持ち帰りしましたヾ(o´∀`o)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
なぜこんなにも
気に入ってしまったのかと

 
言いますと
 

猫用とかではなく、、、

ソファもっとほしいーーー
いいのあればーーー

と、、
思ッてたんです、ズット。


と言いますのも、、


005 - コピー


ずっと愛用してるリビングソファは
デンマークの家具で
かなりかなりのお気に入り ✨💕✨


093 - コピー
※デンマーク家具が似合いすぎて
ついつい皆が譲ってしまう
シャムパパ エメラルドくん


フェイクでなく本革なので
もう8年近くも使用してると
すごくいい雰囲気も出てきてくれて

ます (o‘∀‘o)*:◦♪



シンプルですが

サイドから見ても
かわいらしーんですよ 💕

☟ ☟ ☟

わかりにくいかな ???


リビング2 - コピー


キレイに
アーチを描いてるんです 💕


でもでも

ネコサン方の
愛用度がもの凄くて、、、

人間も猫も取り合い
しょちゅう ぼっ発 (;''∀'')笑


なので

人間も猫も犬も時々カメも

みーーーんなで
もッと愛用できるモノを⤴✨

買い足したいなッ て 💡✨


。。。。でも

革製や布製は
かわいくてスキなんですが、、、

動物との共存的には

お掃除的にも
メンテナンス的にも

かなり不向きなんですよね。。。


リビング7 - コピー
友人連絡Y平くん❕❕
ユニバ行く時はなしてたの💡
左上の絵ダヨ、F.wasserの絵パズル❕❕


ででで ❕❕
そこで ❕❕

アクタスのベンチ ✨🎶✨
に 出逢いまして、、、、


素材も大きさも個性も❕❕
シンプルだけどデザイン性の高さも❕❕
ベンチらしからぬ雰囲気も ❕❕

ドストライクー 

だッッたんです +.(*'v`*)+


しかも ❕❕

塗装の関係で
錆にも強いとのこと で✨💡✨

野外屋外兼用 ヾ(o´∀`o)ノ

てことは
お掃除も楽楽ッてことで ✨💮✨


20161003194807036.jpeg


爬虫類のマグや
オンタリオ&スペリオルの双子亀

にも バッチリ適応 💕💕💕

 
20161003194838eff.jpeg

。。。。

それに

ソファ買い足す事思えば
びっくり破格で
ソファもどきgetだしね  笑笑笑


デンマーク家具の様な
デザイン性高い家具の邪魔もせず

相性までバッチリ 🍀

かわいいクッションも
たくさん似合いそーで

そんなところも
テンションあげてくれる

LUNAシリーズです (ノω`*)ノ


IMG_7328 - コピー
※上段;シャム息子 gumgumくん
 下段;シャムママ シャンデリアちゃん


。。。。
猫対策バッチリなので
別にいーーーんですが 💡❕❕

早速サッソク ❕❕
猫ズにダイニンキ ❕❕❕❕


とりあえず
乗ってみよーッてとこでしょうか、、


ちなみに ❕❕


"ルナ"という名がついた
奇跡的にシンクロしてる
家具だと言うのに 💡✨


我が家のLUNAご本人は
まったーく興味ナシ 笑💨

だって

ルナ姫は
いつも息子のソバですからね🌟


IMG_7498 - コピー


側近・・・
もしくは
背後霊・・・

並み デス (゚∀゚)爆笑❕❕


IMG_8381 - コピー


伯爵くんも愛用しまくり (*’U`*)

ワンコ対策も
バッチリッてことですね ✨🌟✨


IMG_8392 - コピー


すかさず 💨

オペラくんが
乱入しますけどもね 💨笑


IMG_8411 - コピー


伯爵のことが
ダーーーーイスキなんです 💕

。。。。

伯爵は・・・
優しく控えめな性格なんで・・・

乱入されても
場所多めにあげてまス 笑笑笑


あ・・・。

上の写真 ❕❕

だいぶ伯爵よりから
撮影したので、、、

オペラくんが
小さい様にも見えますが。。。。


IMG_8442 - コピー


角度を少し変えれば、、、

中型犬の伯爵と
胴の長さいい勝負デス 笑笑

さすが 
大猫メインクーン 💕

ッて 💦
まだ1歳なッたとこですけどね。。

メインクーンは
5年ほどかけて成長するらしーんで

メインクーンにしては 
まだまだ仔猫chanサイズ
なんですけどね、、、💕👶💕


IMG_8443 - コピー


コッチの方が
判りやすいかな、、、

うーん
伝わりにくいな (´・_・`)


コッカースパニエルの成犬の
大きさをご存知の方は、、、

さぞ驚かれて
いただけてることでしょう 笑

。。。。

ま。 それと。。。
伯爵がカットに行けてズ 💨


229 - コピー - コピー


ふだんのカットは
ショートなんですけど、、


224 - コピー


現在はロングスタイルで
毛くるりんくりんの状態で・・・

毛量だけで
小熊並みの大きさに見える・・・

ッてのもあるかな 笑💦


IMG_8406 - コピー


💕HAKU💕

ロングヘアーだと
よりコッカーの血の強さを

感じれたりして

ロングスタイルな伯爵も
わたしのお気に入り・・・🎶


IMG_8369 - コピー


でも・・・。
やッぱり・・・。。❕❕

。。。。
宅配の方々にも
小熊に
見間違えられるだけあッて


小熊感が
否めないですね 笑笑笑


IMG_9555 - コピー


ではでは

本日から
またしばらく、、、、

ロングオヤスミ戴きますが

みなさまも
夏やすみ お楽しみくださいね💕



※たびたび入力不調につき
現在コメントの返信ができません...
ご了承くださいませ _(._.)_
 

 

👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 

   

 

✤夏の営業日のご案内✤  

 

※息子夏休み期間中(8月)
お昼前後/一時外出増えます...
よろしくお願いします _(._.)_

 

08/12(土) 10:00-午後?

08/13(日) 不定休(定休日)

 

08/14(月) 臨時休業

08/15(火) 定休日

08/16(水) 臨時休業

08/17(木) 定休日

08/18(金) 10:00-18:00

 

08/19(土) 10:00-18:00

08/20(日) 10:00-18:00

 

08/21(月) 10:00-18:00

08/22(火) 定休日

08/23(水) 10:00-18:00

08/24(木) 定休日

08/25(金) 10:00-18:00

 

08/26(土) 不定休(定休日)

08/27(日) 不定休(定休日)

 

08/28(月) 臨時休業

08/29(火) 定休日

08/30(水) 10:00-18:00

08/31(木) 定休日

・ 



.12 2017
未分類 comment(23) trackback(0)

comment

haiji.
芸術的センスがそこらじゅうに伺えますねえ\(^-^)/

幼少期の暮らし方が、大人まで影響すると言いますが、かもしでてる品や芸術性やお洒落感覚…やっぱりやっぱり💫母子で共通されてるのですねえ\(^-^)/

動物さん達も爬虫類さんもwみんなみんな表情かのびのびしてて幸せそう❤️
2017.08.14 11:07
haiji.
やっぱりやっぱり💫お部屋まで、グローバルな感覚と独創的な才能があらわれてますね〜え❤️

お店もお部屋も…
ジャンルにあてはめれないオリジナル性があるから、ダイスキ❤️
2017.08.14 11:03
アラフォー
ご帰省中でしょうか😍☘️✨いつもご実家ご家族とのお時間も多く大切にされてますね。。。お手紙など親子の関係性がいつも素敵で🤗👍😘HARU君とコチカさんご夫婦の親子の関係性にも✨💫🎉とっても溢れていますね🌈✨🌟

ご実家の三毛猫ちゃんも雰囲気ある美猫さんですねぇ〜〜👀🎀💓
中型犬サイズのオペラくんと中型犬の伯爵くんが。。。2匹並んでもまだまだ余裕のある大きなベンチも優雅で素敵です💘💖💞アクタスの家具が似合えるリビングセンスが。。。まず欲しい我が家です😭😵😣
インテリアより勝ってしまう庶民生活感な我が家ですから😞😤😶
2017.08.14 08:49
いろえんぴつ
旅行日記を熟読&堪能してて、コメント出遅れてしまいましたΣ(・□・;)
今回は間にあって良かったー。

コチカちゃんの世界は
お店だけでなく日常も裏切らない世界が広がってるのですね❤︎
(お母様までも!!)

行動もセレクト力も感性のままにっていう有言実行力が❤︎❤︎❤︎ステキやし、前も伝えましたが❤︎常にキラキラ躍動感があるイメージです〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

いつもキラキラをありがとうございます❤︎

2017.08.14 00:04
チャイコ★
あぁ❤️すんごぉい❤️生活すべてと存在も含めて、異次元レベル(✧∀✧)
こぉんなに自然〜な感じで、動物ちゃん達と生活されてるってすごぃですねっლ(´∀`ლ)
猫カフェのイメージしてましたけどっ、ぜんっぜん違って…写真が絵にしか見えてこなぃ非現実感(๑✧◡✧๑)ファンタスティック♡

木版画作品生み出せる芸術家なお母さんって…ドラマや映画の世界ですよぅ♡
2017.08.13 23:51
デンノスケ
わーーーっ🤗‼️
なんですかーーーこの超絶オサレ空間😆✨
動物いっぱいで、築浅でもないとお聞きしてる中で、ここまで生活感1ミリも出てないとこ❣️ほんまーに凄レベルで感動レベルです🙌

ほんま…周りにいないんですけどっこんなオサレお屋敷にお住まいの方🌟🌟🌟
我が家なんて、実家ですらも、客間と言えば田舎ならではの和室ですし、それ以外はソファとか…足りないとか思いすらしないor使い勝手分からないレベルですし😂何この違い🤣

ご両親の雰囲気やアートフルからして、やっぱ身についた暮らしは…場所や環境変わっても、抜けずにこうして普段にあらわれてくるものですよね👍

こうなると、コチカさんとお友達とかなれる方が羨ましすぎるなーーー😆🎶
2017.08.13 17:55
かもめちゃん

(今、コチカ雑貨を沢山🎁持って、帰省してる道中です😘)

コチカさんの生活、前よりまた更に拝見させてもらえて幸せ♡
前、お店で、東京/表参道のアクタスの話題も出たところでしたね♡
こんなに大きな家具が入る車も、ソファが何台も置けるリビングも、海外のお部屋並みで憧れます♡

デザイナーズHOUSEでしょうか!?
小野という田舎町に、デザイナーズHOUSE在住叶えてしまうなんて…コチカさんの生き方には夢がありますね😍

かなりの数と種類の多頭飼い(みなさん可愛らしい♡)というのに、インテリアも妥協してないということ、、、まずそこから♡凄いです!!!

チェコアクセサリーのお母様の版画タグ飾ってます🤗
お葉書も素敵ですし、季節ごとのお葉書を毎年されてるお母様もまた素敵♡

2017.08.13 17:04
三日月子。
お母さんまで‼︎芸術一族〜(♡∀♡)‼︎
これぞ♡遺伝子レベルってのですね‼︎

ご実家にしてもですし…
"出の良さ"も"品格"も
見栄で取り繕うことは出来ないし…
逆に、一般社会に混じっても…
こうして隠せずに出てしまうものですね〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

デンマークのも今回のお買い物も、セレクト♡サスガですです(♡∀♡)
ルナちゃんとベンチのシンクロ素敵やのにねw
ピアノの時もおそばにいるのねっ ◊ ( ∩"◡"∩) ◊
オペラくんも♡
エメラルドくんも♡
こはるちゃんも♡
風格伝わってきました〜よ〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
伯爵くんも♡
お顔立ちめっちゃキュ〜ト ◊ ( ∩"◡"∩) ◊
猫さんとワンコが仲良しって、ありそうでないですしね〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
2017.08.13 16:03
yu-ko
コチカさんの日常は、ご実家も含めて…あたしにとって非日常づくし🌟🌟
親戚は言うまでもなく、友達・知り合い見渡しても、コチカさんに近い人すら居ませんから💡💡コチカさんの非凡さ凄さを実感せずにいられません🍎🍎

お盆休みも楽しんできて下さいね❤️❤️
2017.08.13 15:07
ピーチ太郎
お店だけからも、他にないコーディネート才能を感じれて。。。「お宅もお洒落やろな〜」って感じれてましたが。。。想像以上でした!!言葉にならない程の感激がありました!!外国の絵本やインテリア誌に出てきそうな存在感ある階段も、広々とした間取りも。。。デザイナーさん?建築家?。。。有名な方ですか!?オーダーされた建築事務所教えて頂きたい程、感激しました!!
お店でも思いましたが、ここまで多色を取り入れたコーディネートって、難しいと思うのです💡
だからこそ、超越した色彩感覚にも感激しました。ラッピング技にしても、然りですね。
。。。将来的に、新築考えているので、色々とこだわりホームのお宅拝見させね頂いても、やはり限度があるのか似たり寄ったりや、流行にのったお宅ばかりで。。。こんなに感激的なお住まいに実際出会えたことありませんから。。。!!

お母さんとの関係性まで素敵ですね。それに、感覚の良さは親子共通なんですね🎶
2017.08.13 13:40
ROSE🌹TEA
朝から目の保養にさせて頂きました🌹✨
なんてなんて独創的で素敵な日常でしょう🌹✨
灘区にも、ここまでスタイリッシュなお家に出会えたことありませんよ🌹✨
お店の世界づくり、ラッピング、ファッション、生き方、価値観…やはり何におきましても、内側からの感性の煌めきが現れますね🌹✨
同じ日本人の感性とは、信じられない煌めきです🌹✨
どこまでも溢れて止まない魅力に、うっとり惹かれ続けておりますよ🌹✨✨
沢山の動物達との暮らしの中で、ここまで清潔感とインテリアをも楽しまれてるのも、才能であり、魅力ですね🌹✨
いつもありがとうございます🌹✨

三毛猫さん、柄ゆきまで美しいですね🌹✨
お母様は、芸術家でいらっしゃいましたか…やはり全てにおいて別格なご一家ですね🌹✨
2017.08.13 09:42
ラベンダー
マミンカさんの三毛猫ちゃんと向日葵の作品❤︎温かみがあり素敵❤︎いつも素敵(っ´∀`c)‼︎

コチカさんの行動もですが…タイトルから側近や背後霊や…シンクロや‼︎コチカ語録がたのし過ぎで困る勢いです(*≧∀≦*)‼︎

スクラッチTかわい〜ぃ❤︎人間のメンズサイズ違和感ないオペラ君の大きさが凄い‼︎‼︎
2017.08.13 09:41
ころぼっくる
旅行記をじっくり読み進めてましたら、次なる記もまたまた味わい深い魅力満載で🌸興奮しましてしまいました(笑)
スクラッチのTシャツ可愛い↗︎猫のオペラ君が猫Tってとこも可愛い❤️
ピアノしてるお兄ちゃんにルナちゃんが背後霊現象にも、キュンキュンしましたよ〜っ🎶

コチカラー鮮やか綺麗なグリーンな階段…可愛すぎます😍😍😍柱時計も揺り椅子も素敵ですね〜〜っ❤️
どうしたらどうしたらこんなにセンス良く暮せるの〜って魅力に釘づけ✨✨✨築10年近いお宅には見えない斬新さが、流石コチカワールドですね✨✨✨
それぞれに味のある家具やタイルや絵や配色までまで、感動レベルです🌸

デンマークの家具も今回のベンチも、デザイナーズがマッチできてる空間づくりが、家レベルでコチカさんのスマートさと才覚あふれてますねっ✨✨✨
コチカさんは、子育てもファッションもインテリアも感性も、いつも真っ直ぐブレない信念があり、流行や他人に影響されたり真似たりせず、個性あふれる感性と併せ持つセンスで実践されてらして…それをドヤ感もなく自分よがりな強制もせず、自分たちの世界を大切に楽しんでいらして✨そういうところに、独特で唯一無二な魅力があると感じてます🌸🌸🌸

芸術家のお母さまの世界も大好きです❤️
三毛猫ちゃんも、珍しくて魅力的ですね❤️
2017.08.13 08:22
大阪アパレル
てかw読み返してましたら…
オペラ氏‼︎大人サイズのスクラッチTフィットしてる具合からして…デカさ感じれますね(^^)v

ルナさんに対しての…「側近/背後霊」表現にも笑いましたw
2017.08.13 01:05
大阪アパレル
まじか〜w
Apple Storeからバリ近いっす、職場(^.^)
コチカさんと大阪で偶然出会えるとか最高やったのにな〜(^_^;)
修理待ち時間にアクタスで家具衝動買いするとかw発想も展開も奇抜すぎでw思考が追いつきませんww

てか‼︎タイトルから内容からコチカWorld全開すね(^_^)v
業務連絡ならぬ友達連絡ておもろいしw
なんや気になるが推測すら出来ずまったくわからへんしww

オペラ氏…コッカーのデカさわからんですが十分にデカさ伝わりますよ(^.^)
スクラッチTもよう似合うてますねw
伯爵くんも珍しくてシャレオツな毛色と風格(^^)v

コチカマミンカさんの木版画、cool\(^ω^)/
2017.08.13 00:53
superdog.
何から何まで全てがお洒落で感激です〜(╹◡╹)🎶

デンマークの家具を持ってる友達は勿論、知り合いもいません(╹◡╹)💦
そんなにも前に買ったとは思えないほど色褪せてない、流行り物に流されないコチカさんのセレクト力も素敵です(╹◡╹)♡
お家もそうですよね、階段の色は勿論、フローリングのお色までオリジナルな雰囲気で…見かけないお色目ですね(╹◡╹)✨
何より!我が家もワンコが他頭いるだけに…ペット他頭居る環境で、ご多忙も極まる中で、このお洒落且つ綺麗をも保たれてる事がとても素晴らしい(╹◡╹)✨

ペットちゃんへの愛情も深く正しくきちんとかけられてる証拠ですね…でないとここまで多種なペット混在の中…こんなにも綺麗にお洒落に暮らせませんもの(╹◡╹)💡

お母様の木版画、なんて素敵な世界でしょう…センスやアートな遺伝子って確実だなって…コチカさん親子から感じれますよ(╹◡╹)♡
2017.08.12 22:34
Lovesummer
Blogタイトルの意味分かり爆笑しましたw
友達連絡気になるしww

コチカさんのスーパー豪華豪快なプライベートっ↗︎破天荒具合がハンパなくってゾクゾクしますしw目がはなせませ〜ん(●’ω’σ)σணღ*

オペラくんと伯爵の安定の可愛さな♡コンビ写真も待ってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いつ見ても…一般家庭で見たことないレベルでアーティスティックなお部屋もサスガっ♡

デンマーク家具とか耳にしたこたぁありませんですしΣ(≡ω≡ノ)ノ
あたし…アクタスってアウトレットのんしか行ったこたぁありませんですしΣ(≡ω≡ノ)ノ
2017.08.12 21:19
ショートケーキ
お疲れ様でした☆ミ

コチカさんもゆっくり
お盆休みお過ごし下さいね✨

ベンチをリビングに置くと言う発想が…
コチカさんらしく型にとらわれてなく…

素敵だなと感じました♡

幅150cmものベンチが収まってしまう
広々開放的なリビングも…✨

コチカさんの手にかかれば
どんなに意外な組み合わせも…

お洒落になりますね♡

オペラ君の大きさとっても伝わってきますよ🎶
三毛猫ちゃんも立派で素敵ですね🎶

コチカさんは
動物達との暮らしも我慢なく

言い訳もなく…

お洒落に実現されていて素敵です✨

お母様の版画は
商品化をぜひ!!
2017.08.12 20:34
ポール
アクタスで衝動買いしてjeepラングラーで持ち帰るとか…コチカさんの毎度カリスマ的ぶっ飛びセレブリティ行動(しかも様になってますしね★)と…
車も家も家具もフェークものや〇〇仕様ではなしに‼︎本物志向なとこ★
あこがれますわ〜かっこいい生き方(`_´)ゞ

中型犬に並ぶオペラ君の貫禄も
エメラルド君の腕筋もヤバいかっこよさですね★
三毛猫てこんな絵みたいな綺麗な柄なんや〜エセなのはありましたがw実際見た事なかったです\( 'ω')/
マミンカさんの木版画かっこええっす(^^)v
2017.08.12 20:07
Paris
きゃわたん〜〜〜(∩˃o˂∩)♡
どの子も
やっっっばぃきゃわさ(∩˃o˂∩)♡

スクラッチt販売決定したらっHARUくんと双子コーデさしてもらぉ♡

動物いっぱぁぃとの生活をおシャンティに実現してるコチカしゃんっ♡love♡
2017.08.12 19:13
Paris
きゃわたん〜〜〜(∩˃o˂∩)♡
どの子も
やっっっばぃきゃわさ(∩˃o˂∩)♡

スクラッチt販売決定したらっHARUくんと双子コーデさしてもらぉ♡

動物いっぱぁぃとの生活をおシャンティに実現してるコチカしゃんっ♡love♡
2017.08.12 19:13
らぶ旅
ご実家の猫ちゃんまで素敵なんですね(っ´∀`c)‼︎
三毛猫って…ここまで綺麗な三毛猫の本物見た事なかったです‼︎‼︎感激❤︎
2017.08.12 18:41
らぶ旅
タイトル記おもろすぎですw

お母様の木版画素敵ぃ❤︎❤︎❤︎ポストカードとか❤︎ほんま販売して欲しぃです〜〜(*゚∀゚*)‼︎
スクラッチのTシャツも(*゚∀゚*)‼︎

オペラくん大っきくなりましたねぇ(*^ω^*)十分に伝わりますよぉ〜❤︎
伯爵くんと仲良しお写真キュン死にしてしまぃますぅ〜❤︎久々登場の伯爵くんも笑顔みたぃな顔つきでっほんまかわいぃ子ですね〜❤︎

アクタスで小物でなく大物を衝動買いできるとこにまず憧れますぅ(*´∇`*)
大阪へ買い物中ならまだしも…アップルストアの待ち時間てとこが‼︎コチカさんらしくて‼︎もぅほんま最高〜❤︎❤︎❤︎
2017.08.12 18:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/802-431d35bd

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR