✂, Hygieiaカット✂ &メキシカンスタイルyell


neonが
ものすごく登りたがるので、、


  IMG_8961 - コピー


Lunaベンチ🌟デビュー
しましたァァァ ヾ(o´∀`o)ノ

....

ワンコは骨がかたく
ニャンコの様に軟体ではナイので

....細―ーーッい脚が....
ベンチ隙間に入ッたらば

大変だので 💨

伯爵にも
ベッドに入ってもらッて 💡🌟💡


IMG_8945 - コピー
 

neon

シッポふりふり
はじめての景色に大興奮 💕🎶💕



IMG_8972 (2) - コピー


伯爵もウレシソう 🎶💕🎶

と、、撮影した写真を
見ていましたらば.....❕❕❕

。。。。。

アッッッッ....!!!!!!


IMG_8971 - コピー


☝撮影した写真の中に.....


奇跡的 ❕❕❕❔❕❕❔
な、、、 マイが.....


IMG_8971 (2) - コピー


すんんんごーーーーい
えがお (゚∀゚)❕❕❕❔❕❕❔


。。。。。

いえいえいえ....

えがお に見えるだけナノデ 笑
心中ワカラズなんデスけどね 笑



引き続きまして....
☟ 🌟 ☟ 💡 ☟ 🌟 ☟


IMG_8997 - コピー - コピー
 

Operaが
せッせとお顔洗いをしてあげてる1マイ...

気持ちがイイみたいで、、
いつもうッとり表情で、、

顔洗ってもらッてまス (*´v`)

。。。。

こちらも奇跡❕❔

...ッというか
表情めためた豊かなneon、、、


IMG_8997 - コピー (2) - コピー


思わズ
笑ッッてしまう表情が多いデス 笑

たれ目だからかなッッ ??? 笑

....

ちなみに、、、

写真で
お分かりいただけるかと
思いますが、、、、

Operaは あいかわらズ

ダレからも頼まれていない 笑
お世話係を引き受けてくれてて..

こうやッて
neonのお部屋へも入ッてまス

。。。。。

Operaにしては
小さなお部屋だので 😿💦😿

背中丸めたり
脚できるだけくッつけて

身体コンパクトにして
入ッッてくれてるのです...が..

そこまでしなくても ッて、、

こちらも
思わズ 笑ッッてしまいまス

。゚(゚^∀^゚)σ。゚


 IMG_8939 - コピー 


ところで、、、
お気づきでしょうか ❓❔❓


伯爵 よーやく
トリマーさんの予約とれまして

新ヘアースタイルに
なッてルンルンです (*´v`)✂

伯爵は

トリマーさんのことも
ダーーーイスキでダイスキで...
(すごーーーく優しい方なので✨)

毎回シッポふりふり上機嫌⤴

📷モデルも
おすまし顔です 笑笑笑


IMG_9072 - コピー (2)


伯爵が家族になッて8年....
ズット同じトリマーさんなので 🎶

いつも
『チャームポイントの
お耳くるくるヘアだけ残して
あとはショートカットで』 と

ほぼお任せでおねがいしていて

ナノデ 偶然だッたのですが💡✨💡


💕───💕(≧∇≦)💕────💕


わたしが
スキな画家の①人であるKLIMTの

ダイスキな
1マイに似てるーーーーーーー⤴


IMG_9066 - コピー (2) 


ギリシア神話に登場する女神
薬学の女神ヒュギエイアの絵


IMG_9074.jpg

;Gustav Klimt


IMG_9052 - コピー (2)


伯爵は
背筋のばしてノこのポージング

よくしてくれるのですが、、、

このポージング時が特にッッッ
に に 似てるーー💕✨💕


てことで


今後”ヒュギエイアカット”で
おねがいしていきたいと思いまッス

v(o゚∀゚o)v


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さてさてさて

前述のとおり
東京出張が舞い込み 、、

バッタバタに準備始動ーー💦


で、、、、

日曜日の晩ごはん
用意チョット無理かもーー💦

ッッて タイミングで ❕💕❕

。。。。

友人のメキシカンから
『今からタコスつくるから
できあがったら
家へ持っていッとくカラ~』

ッて ✨👀✨


IMG_8992.jpg


帰宅したら、、、
予告通りもう届いていて 💕

受け取ッた
主人とHaRuCも大喜び中...

ダイニングが
メキシカンの香に包まれてましたッ


((日本ではメキシカン専用通販使用
しても...本場の食材は揃い切らない
らしくッて、、不完全と、、、、
いつも聞いてますが....
わたしたちからすれば
最大にメキシカン味わえレテます🌟))


IMG_8987.jpg


アボカドのソースと黒豆ペースト 
も、、綺麗にパッキングされてて
...

((ザ・JAPANな
緑のバランには笑いました))

スグ食べられるように

大量レタスまでタコス用に切ッて...
パッキングくれてました 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_8995.jpg


右側の小皿はハラペーニョピクルス
こちらもメキシカンお手製 ✨💕✨

これらを
自分でトッピングして包んで食べまス⤴

。。。。

もうめためためた

美味しくッて、、、
美味しくッて、、、


その気持ちを
実況中継📲で伝えて...たら。。

👀❕❕

『息子モット食べるでしょー』ッて...

まさかまさかまさかの

夜20時過ぎ~
再タコス作ってくれて....


”おかわり”までふたたび💕👀💕

。。。。

『しごとガンバレヨー❕』ッて✨⤴✨


涙 感謝💕 涙 感謝 涙💕


✨🌟✨さすが友✨🌟✨

サイコーッなエール
ありがとう +゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_8985.jpg


中には

お肉やチーズも
たッぷーーーーり入ッてるン

ですよッッッ ヾ(o´∀`o)ノ


IMG_8992.jpg


みなさんも ご機会ございましたら、、
タコスデビューしてみてください ね

○o。(○゚ω゚)ノ💕ヽ(゚ω゚○)。o○



👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 


東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

📞0794-62-7630

✉kockarepublic.5@gmail.com 

   

 

✤営業日のご案内✤  

  

09/05(火) 11:00-午後早めclose

09/06(水) 出張

09/07(木) 出張

09/08(金) 出張(夕方お店いるかも.)

 

09/09(土) 不定休(休)

09/10(日) 11:00-18:00

 

09/11(月) 11:00-18:00

(☝お昼前後一時外出アリ.)

09/12(火) 定休日

09/13(水) 11:00-18:00

09/14(木) 定休日

09/15(金) 11:00-18:00

 
09/16(土) 11:00-18:00
09/17(日) 11:00-18:00


・ 

 


.05 2017
未分類 comment(22) trackback(0)

comment

大阪アパレル
東京出張中すね、お疲れさまでございます(^^)/

neonの笑顔と先輩方のやりとり写真、どれもツボ(#^.^#)
neonて名前も、マジ気に入りましたわーヽ(^o^)
イケてる伯爵先輩のヘアチェンジも、マジよう似合うてます(^^)v

メキシコ料理にはいまだ出会えてずw
コチカさんの元へは、老若男女問わんどころか多人種まで集まってきますね(^_-)‼︎
2017.09.06 19:10
★きらり☆
伯爵&neon&Operaすてき&かわい〜〜っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どんな場面もほんま自然体なままにオシャレ〜っなお姉さんやから♡一緒に生きてるペットちゃんもみぃ〜んな自然体にあるがままにオシャレ〜っ+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

お姉さんの言葉セレクトと絵文字使い(🌟✨🌟とかです💡)、個性的にかわい〜〜くて💓スキ💓です〜〜ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧
2017.09.06 08:17
★きらり☆
伯爵&neon&Operaすてき&かわい〜〜っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どんな場面もほんま自然体なままにオシャレ〜っなお姉さんやから♡一緒に生きてるペットちゃんもみぃ〜んな自然体にあるがままにオシャレ〜っ+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

お姉さんの言葉セレクトと絵文字使い(🌟✨🌟とかです💡)、個性的にかわい〜〜くて💓スキ💓です〜〜ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧
2017.09.06 08:17
いろえんぴつ

出張オツカレさまです❤︎
出店でしょうか(^ー^)⁉︎…オンとオフ出来る、スマートさもお持ちのコチカちゃんですから心配無用ですが❤︎❤︎❤︎いつもニコニコ笑顔のままに全力なコチカちゃんですから、無理なく頑張って来て下さいね╰(*´︶`*)╯

ネオンちゃん、とろけそうな笑顔がなんとも魅力的ですね❤︎❤︎❤︎伯爵くんとオペラちゃんと他猫ちゃん達との関係性も、多頭飼いやからこそ垣間見える世界で、可愛らしく興味深く、お洒落インテリア雑誌読んでる気分で、楽しいコチカちゃんブログです(=´∀`)人(´∀`=)

2017.09.06 08:16
おかっぱちゃん
キャッ٩(๑❛ᴗ❛)۶キャッ
さっそ〜くにっっ♡こんな♡かぁいぃスマイル拝めちゃっって〜〜感むりょ〜〜ぅ( ෆຶдෆຶ)*¨*•.¸¸♪

伯爵くん♡モデルポーズ♡ステキすぎ♡Newヘアきりっとして、ふんわりかわいこ犬くんから、こんどはイケ犬くん度がアップですね〜〜ぇ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

コチカお姉さんライフは、国内にいてして外国ぐらしっっぽぃですよねっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+すんばらし〜〜♡
2017.09.05 21:25
haiji.
奇跡に終わらず、完璧な笑顔に見えますよ〜🐶❤️
多頭飼いで、こんなにも清潔に美しく、自由にも自発的に優しく育ってるご様子から、ご家族の普段の暮らし方の素晴らしさ、語らずともよ〜く分かります\(^o^)/ステキ❤️
それに、トリミング後の新ヘアスタイルから、アートを思い描ける方なんて、日本人でそうそういないと思います\(^o^)/

メキシコ料理もメキシコ人にも、出会えた事ないなぁ。…ブラジル人やペルー人やベトナム人は、田舎は工場勤務も出来るしで、話に聞いたりしますけどねぇ。あと、カレー屋などでインド人。
よくいる外国人好きの方のよに、自ら出会いにも集いにも寄っていかない方やのに…寄って来られる繋がるグローバルな交友関係も、人間性ならでは!!!と、憧れます❤️
2017.09.05 17:56
haiji.
※今日お邪魔したというのに、今BLOG更新に気が付きました(・・;)

出張前でお忙しかったのに、和室のお話まで直接聞いてしまってごめんなさいでした🙏💦
でも、なるほど〜っ🙆で、さっすが〜🙆でしたっっ\(^o^)/
贅沢優雅なゆとり持ち合わせた間取りで❤️感激ものでした\(^o^)/
ありがとうございました❤️
2017.09.05 17:43
ROSE🌹TEA
まあ❤️可愛らしい世界が溢れていてうっとり🌹✨✨
コチカさんのブログを拝読していますと、その類い稀な感覚でお洒落をも失わず、様々な事を前向きに実行されていて🌹✨その類い稀な世界が、まるで夢物語へお邪魔できたかの様に、うっとりと幸せな心地にさせてもらえるのです🌹✨✨

クリムトの絵は、私も有名どころしか浮かびませんが…前にお話伺った時に本場オーストリアへも行かれたご経験お聞きしまして、その見聞の広さと確実性に驚かされました🌹✨
尋ねない限り、自らをお話されないコチカさんですが、こういう時に深みをまた感じ、お人柄の素敵さに感激致します🌹✨✨

伯爵君、とてもよく似合っておられますね🌹✨
偶然というのがまた、素敵ですね🌹✨✨
2017.09.05 17:01
かもめちゃん。
前回のも楽しませて頂きつつ、コメント遅くなってしまいました😇

新しい家族がいっぱいで、また一段と楽しいコチカさんご一家ですね😍
私も転勤族終わったら、動物と暮らしたいな〜って思うので、今はコチカさんのブログに登場する動物ちゃん達に、心あたためてもらい救われてます🤗

こちらへ引っ越して来て、ペットというより家畜的?に考えておられる方多くて、驚く事あります。猫ちゃんも、普通に家と外自由に行き来させてたり😅
(前に盛り上がりましたが、都会では、野良猫は野良猫で地域で愛して、飼い猫は飼い猫で家の中で、他に迷惑かからない様にと徹底が普通ですよね☺️)
猫ちゃんにとっても人間にとっても、不衛生で良い事がないから、なんて無責任で可哀想な事をって思ってしまいます😓
やっぱり、その家庭の暮らし方や一緒に暮らす人間の行動を、動物はよく見抜いているのだなと思いますね🤔

コチカさんのブログで、動物記事も、楽しみの一つなのです🙌
またこれからも、癒して頂きますね🙌

2017.09.05 15:33
らぶ旅
コチカさんの忙しさにはかないませんが…仕事片付かなくてようやく今お昼休憩です〜(T . T)

コチカさんがメキシカンさんのお料理に救われた様に‼︎あたしはコチカBlogから感じれるコチカさんの存在のおかげで、いっつも救われてます(*´∇`*)thank you‼︎

笑ってる笑ってる〜ぅ❤︎こんなキュートな表情連発って凄い子ですね‼︎
オペラくんと伯爵くんのなせる技かなぁ❤︎❤︎❤︎そう思えるほほえましいツーショットばかり(´∀`=)
…トリミング大好きってお利口やなぁ‼︎コチカさんご家族との信頼関係も大きいのでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
…実家の愛犬は、トリミング経験少ないからか(わが家も、前の方同様トリミング料金浮かせる為にwたま〜にしか行かないからかな💦)、毎回狂った様に吠えまくってます( ̄▽ ̄;)
伯爵くんの爪の垢を頂きたいほどヽ(´o`;)
2017.09.05 15:24
チャイコ★
neon、ベンチデビューおめでとぅ ٩(ˊᗜˋ*)و
にしても‼︎きゃわきゃわなんいっっぱーぃ╰(*゚x゚​*)╯キャー♡
オペラパパに育てられた将来のneonも、今から楽しみです!!

スターとハートの飛ばし方まで気に入りましたっ(っ´∀`c)キュンキューン
2017.09.05 15:08
ラベンダー
ほんまに笑ってる〜〜‼︎‼︎
って思わず口走りましたw
タイトルでは英語?読めませんでしたのでw絵のタイトルの日本語表記かなり助かりました(*≧∀≦*)
伯爵くんとオペラくんとの関係性が見える写真で❤︎癒されました(*´꒳`*)
…南米料理って想像出来ない世界ですぅε-(´∀`; )
いつか機会あれば嬉しいな…❤︎

今日はオフやったので❤︎お昼過ぎまでコチカブログを熟読し❤︎コチカ癒しパワー満タンで幸せです(*´꒳`*)
ありがとうございました‼︎
出張、お気をつけて*\(^o^)/*
2017.09.05 14:47
superdog.
可愛い❤️…ワンコは口開けてると確かに笑顔に見えますけど、ワンコ多頭飼いの我が家でもここまでのは見れませんよ(╹◡╹)💡
トリマーさんの所へ、喜んで行ってくれるの羨ましいです…我が家のワンコ達は、みんなトリミング大嫌いで毎回嫌々ですし、トリミング代も勿体無いからとパパが切ったりして(だから、トリミング嫌いなのか!?)、ケチ根性で酷い有様の時ありますから(╹◡╹)💦

メキシコ料理は、食べた事が無いから、未知の世界で興味津々です(╹◡╹)♡
2017.09.05 13:58
三日月子。
このキュン死にレベルな表情の数々♡キュンキュン止まらずっ
お昼からも仕事がんばれる〜〜〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

絵、初見ですが…アーティスティックで独特な色艶さもあって吸い込まれそう♡で💡コチカさんの魅力と共通してる♡
伯爵サマ、デザインカット似合いますね(✧∀✧)

メキシコ人のお友達話題が、さりげに出てくるとか凄い!の一言°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2017.09.05 12:52
ショートケーキ
職場でお昼ご飯頂きながら、
ゆっくり楽しませてもらいました🎶

伯爵くんもネオンくんもそれぞれに…
嬉しそうな表情が伝わってきました🎶

オペラくんの甲斐甲斐しさも
たまらない可愛らしさですね✨

人間も動物も共生している
コチカファミリー素敵です☆ミ

クリムトはKLIMTと
表記するのですね💡

メキシコ人のお友達
流石友情も熱くて素敵ですね✨

機会があれば
チャレンジしてみたいです🎶
2017.09.05 12:51
ポール
ベッドもですが…
青いサッカーボールの玩具?も洒落てますね\(^^)/
2017.09.05 12:33
ポール
マジか〜★ヤバイ可愛いさが過ぎすぎてます\(^^)/
オペラ氏、まだ自分も子猫やのにええ子や★

絵もメキシコ料理もよく分かってない奴ですがw伯爵氏、安定のかっこ良さです★
2017.09.05 12:31
yu-ko
伯爵くんの背景みたいな、オレンジ色のチューリップがコチカラーで、いかにもコチカさんて世界で素敵❤️❤️

ペット言い訳に、インテリア妥協せずも、あらためて凄いよなぁって😍😍
2017.09.05 12:25
デンノスケ
わーーー🤗
またまたラブリーなお写真達に、食堂で毎度のコチカBlogからの雄叫び上げてしまいました🌟🌟🌟
てか‼︎neonくんも‼︎またまたコチカさんや先住先輩達に共通して、黄金比率半端ない的な可愛らしいお顔立ちですね✨✨✨✨✨

そして、なんとなんとスタイリッシュな伯爵様…しかも良くお似合いでっ♡
しかも、とっさのコチカさんの連想が…アラフォーさんて方書いてる通り、ネット検索命なw実体感不足なw田舎民&庶民では付いて行けないレベルにアートフル♡
同じく社町生まれ育ちで都会暮らし経験も無く…メキシコ料理届けてもらえる交友範囲の広さ持ち得てません😅😅😅
2017.09.05 12:22
yu-ko
ネオンくんの笑顔とリラックス表情にはもちろん、ネオンくんを嬉しそうに優しく見つめてる伯爵くんも❣️❣️積極的に育ててるオペラくんも❣️❣️可愛くて癒されました🍎🍎

クリムトは、接吻しかピンと来ませんが😅😅伯爵くんの風格と女神さまの絵が合ってますね🎶🎶
この絵に繋がるコチカさんは、やはり同じ世界(ここら辺という意味です)の方では無い証、別格です✨✨

メキシコ料理❣️❣️美味しそう❣️❣️
2017.09.05 12:18
Paris
きゃわすぎきゃわすぎぃぃぃ〜(∩˃o˂∩)♡
自然でこんなスマイリ〜な子♡やっっっばぃ(∩˃o˂∩)♡
コチカしゃん〜♡なオレンジなチューリップ布?もきゃわすぎです〜〜(∩˃o˂∩)♡

仕事疲れ吹き飛んぢゃぃましたっ(∩˃o˂∩)♡

伯爵きゅん♡常おシャンティ〜ⓛⓞⓥⓔ♡
2017.09.05 12:08
アラフォー

うひゃひゃひゃひゃ〜〜😍😝😚なんでしょうこの表情筋の可愛らしさ❣️🙌❤️。。。オペラ船長との一コマも可愛くて可愛くてたまらないです🌟🤗🎶

伯爵くんも流石コチカファミリー。。。いつもお洒落さんですね‼️😄👍
クリムトの絵は。。。以随分前コチカさんのお宅ブログ写真にちらりと。。。大きなインパクトある壁絵が写り込んでた際に✨🌟🎶いつもさらりと素敵にお洒落やなぁって気になって👀✨☘️。。。お店で直接お話お聞きしてコチカさんから「クリムト」教えてもらい色々調べてみましたが。。。有名と言われてる「接吻」の絵は見覚えありましたが🤔🙄💡それ程しか知りませんでした〜〜😓💦💨
今やスマホでもネットで直ぐ調べれる時代やから。。。こやって作家名やタイトルまではっきり詳しく書いて下さってる場合やと。。。まず調べて「私も好きな絵です」など「後出しジャンケン」みたく知ったかできてしまう方も多いと思いますが。。。
こんな時にぱっとクリムトの絵を連想できたりするコチカさんは。。。ほんまのほんまに流石やなぁ〜〜ってつくづく感動してしまいましたよ🤗😘😍

メキシコ料理👀‼️🌟田舎出身・田舎から出て独立経験も無い夫婦やから。。。視野も世界も経験も狭すぎで(笑)ご縁がありません😂😅🤣
2017.09.05 11:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/812-24adb558

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR