亀S



トリアエズ


しばらく

実験的なブログが続きまス....


プライベート話題が多くなるノデ

ご興味ある方のみで 💡_(._.)_💡




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

 

お店でも

ご質問が多かッたのですが、、



こないだの土曜の午前中は

((午後からopenにしてた日))

何をしてたかと言いますと...



連日による

海外との商談により 💧✈💧


時差ボケも

朝ゆッくりしたかッた理由デスガ、、



結局は

いつもどおりに起きまして、、、笑笑


 

動物sのことで

獣医さんへ行ったり ケアをしたり


..etcetc... ..


....主に動物s理由で過ごしてました




IMG_9960 - コピー





中でもリラックス&楽しかッたのは

亀Sの 🎶おさんぽ&ひなたぼっこ🎶



MAGUとオンタリオ&スペリオル

みーーーんな一緒に 🎶🐢💛🐢🎶

 



IMG_9956 - コピー




オンタリオとスペリオルは、、

世界最小種の亀SでTWINSなんですが、、



動きや性格が全然違うくッて

不思議に思ッていたんですが、、、


((甲羅の柄は

成長と共に個性出てくるノデ🐢💛🐢

亀Sを飼う楽しみの①ツでもありまス))



たまたま亀Sが

ガーデンおさんぽ中に


隣人のお兄san

((元ペットショップ店員san💡✨))

もお外へ出てらしたので。。。。


息子が見せてましたら 🐢💛🐢

 



IMG_9957 - コピー




豪快で運動LOVEなオンタリオは

かなり肉厚でかなり筋肉質、、、


小さくておとなしいスペリオルは

もしかしたらレディかもしれない

 

((成長したといえども

なんせ世界最小🐢だので判断しにくい様))


とのことでしたッ ✨👀✨




IMG_9971 - コピー




マグは

相変わらズ甘えん坊さんで懐こいコ🐢💛


デスガ



。。。。


息子命名ノ

名前由来も裏切っておらズ !!

 

 

いつだッて

マグマの様に熱く真っすぐに情熱的に 笑

 


...おさんぽ中も

ガッシガッシと早歩きで 👀✨👀


大変ワイルドです  笑笑笑ヽ(´∀`)ノ

 



IMG_9973 - コピー




思いのほか


亀ッてすばしっこくて

スピード感もすごいんですよッ




IMG_9977 - コピー




ナノデ 



こんな風な

お庭おさんぽ光景も、、、


実は家族総出の3人態勢でナイと

とんでも不可能な状況なんです


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)




IMG_9972 - コピー





アーッという間に


好き放題に縦横無尽に

庭じゅうを走りに走り回ッて、、、



ノロノロとか

じぃッとのんびーりだなんて


一度たりともナイほどでス 苦笑



。。。。


かまッてちゃん💛なMAGUは


無茶なところへは入り込まズ

ほぼほぼ離れズ近く、、だので


まだマシですけどもね、、、

 

&! 近くにいるから

 

☟こんな風に☟人口雨を楽しませて

あげれたりもするんです よ(*´v`)

 

 

 

IMG_9982 - コピー




MAGUも


甲羅の柄が

どんどん渋くオシャレに個性でてきて、、


自然の神秘模様に

感動までもできちゃッたりする.... ..





IMG_9962 - コピー




いろんな意味で癒される

亀Sのガーデンおさんぽ💛🐢💛

 

なのであります (*´v`)




。。。。

  

水槽生物のなかでは

 

なかなか

『きれい~💛』とは....

 

ならナイ亀デスガ 苦笑

 

。。。。



IMG_9986 - コピー




わたしは亀の

”かいじゅう” ッぽさが


大大大ダイスキです (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 


東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

 

📞 0794-62-7630

✉ kockarepublic.5@gmail.com

 

   

✤営業日のご案内✤  


10/03(火) 定休日
10/04(水) 11:00-18:00
10/05(木) 定休日
10/06(金) 11:00-18:00
 
10/07(土) 11:00-18:00
10/08(日) 11:00-18:00
 
10/09(祝) 午後 -18:00
10/10(火) 定休日
10/11(水) 臨時休業(商談)
10/12(木) 定休日
10/13(金) 11:00-18:00

.02 2017
未分類 comment(20) trackback(0)

comment

★きらり☆
パソコン解決おめでとうございますぅ٩(•́д•̀)۶✧
でもでも返信なしのままで大丈夫でっすよ…その方が気楽にコメント書こめますしねぃっ⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺

お姉さんの動物ライフ°˖✧°˖✧あたしも常、外国人ちっくやな〜ぁって思ってました〜〜( ღ'ᴗ'ღ )
お庭の感じも…砂利やコンクリでなく、緑の芝にレンガってとこもね ◊ ( ∩"◡"∩) ◊
またプライベート公開楽しみにお待ちをしてまぁす(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
2017.10.03 18:20
よーた
ガメラぽくかっくい〜✌︎(^u^)✌︎
男子にはたまらんですな\( 'ω')/
そこんとこ理解してくれるとかマジ女神コチカやわ〜(///ω///)
2017.10.03 18:11
らぶ旅
パソコントラブル落ち着いてきて良かったです〜\(*^ω^*)
写真も大丈夫そうですねっ*\(^o^)/*

マグの歩く姿が圧巻の見ごたえありました(*´∇`*)
お隣さんが元ペットショップ店員さんって…またまたコチカさんは日常までほんまドラマティック(っ´∀`❤︎)
2017.10.03 18:03
かもめちゃん。
お仕事お疲れさまです✨
新しいパソコンでは、互換性今のところいいみたいで良かった良かったです〜🤗

亀って身近ではありませんでしたので、話題に出るのもコチカさんとが初めてですが…懐いたりお散歩楽しめたり、可愛らしく癒されるのですね🤗
お庭が綺麗なのもあるでしょうが、コチカさんの世界やセンスにかかると、亀もまた外国の映画の1シーンに見えてしまうから不思議😍

※わたしも、私の分にはお返事無用ですよ🙆
2017.10.03 16:59
いろえんぴつ
コチカちゃんの世界は、犬猫だけでなく、珍しいペットちゃんまでも❤︎❤︎❤︎「ペット」感が無くて、動物らしさが出てて自然体ですね❤︎!❤︎!❤︎
育児にも共通して、愛情のかけ方にズレが無く正しいのだと感じてます❤︎

素敵❤︎❤︎❤︎
2017.10.03 15:28
チャイコ★
亀のお庭おさんぽ♡ってはじめて見ましたぁ(*⁰▿⁰*)lovely°˖✧
グリーンが綺麗な芝生にアンティークなレンガ道も…田舎って、駐車場とエントランス区切り無かったり囲い庭も無いから💧なにもかもが初見で(コチカリパブリックも同じくですね💡✨)キュンキュンきちゃぃます〜(*゚∀゚*)ムッハー
2017.10.03 15:23
hitomi.y.
最近お店を知り、仲間入りさせてもらいました😋
ブログも、毎日アクセスさせてもらってます💓
先日2回目の来店時の会話の中で、「犬と猫と亀を飼っている」とお聞きして、「亀」にハテナいっぱいでしたが😋
なるほど💡❣️なブログでした🙌

また、お姉さんのプライベート公開、ワクワクとお待ちしておりますよ〜🤗
お店にも、お買い物にまた寄らしてもらいますね🛍
2017.10.03 14:56
コンチャン
PCお疲れ様でした🍒
一安心出来る事
願ってますよ🙌

綺麗な芝生のお庭と
お散歩楽しむ
亀さん達のお写真…
ほっこりあたたかな気持ちに
してもらえました☺️

いつも
ありがとうございます🤗
2017.10.03 13:40
デンノスケ
わーーー🤗
コメント欄が復活していましたかーーー😍🎶😍🎶😍
パソコン、今度こそよくなるといいですねっ‼️‼️

亀‼️ポールさん書いてるみたく‼️
田舎育ちにとっては、ほんま〜に田んぼや川のありふれた生き物w…こんなに「可愛い」って感情になれて、亀の魅力を伝えれるお人って、やっぱふとした事から「都会育ち」感じれて…そんなとこからも憧れ止まらないですーーー😍😍😍😍

芸能界でも、ベッキーやダレノガレや森泉などなど…ハーフの方って、「動物との暮らし」を「美しく自然体に多ジャンル」にされてて、西洋の血をそこに感じるのですけど、コチカさんのプライベートからも、ペットに対する考え方も実現されてることも、日本人離れした感覚がありまして、共通点感じずにはいられません🤗✨✨✨
美しい人って、何してても仕草から行動から、生活全てが美しいからな〜❤️❤️❤️❤️

またプライベートブログお待ちしてまっすーーー🙆
2017.10.03 12:46
Paris
コチカしゃ〜〜ん♡
コメントさしてもらぇてマジ感謝〜〜(∩˃o˂∩)♡

♡亀たんS♡一緒にお散歩とか♡きゃわた〜〜ん(∩˃o˂∩)♡
人口シャワーの写真にキュンキュ〜〜ン(∩˃o˂∩)♡♡♡
2017.10.03 12:25
三日月子。
プライベートブログだ〜〜ぃすきっやから、続くの嬉し〜ぃですよ〜〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

亀S♡もおひさぁ♡
水槽で飼ってる亀も、陸亀みたく芝生上でお散歩とかできるのですねぇ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

"かいじゅうっぽい"って表現に、コチカさんの感性が見られて…今すぐにでも、コチカワールド体感へお店へ行きたくなっちゃいましたぁლ(´∀`ლ)
2017.10.03 12:21
アラフォー
コメント書けるようになり幸せです👍🎶🌟いつも素敵世界に参加させて下さりありがとうございます❤️😻👯

亀ちゃん🐢🐢🐢よく見ると個性があるものなんですね〜甲羅の模様面白いですね〜〜💃🏻💫🌈
それにしても。。。なんと綺麗な広々とした芝生👀❣️✨お庭管理もお金かかるし大変では無いでしょうか🍃🌼🌲
何しても素晴らしいです👏🎉🎀
2017.10.03 12:12
superdog.
ブログ記事作成、何とかなりそうで良かったです(╹◡╹)✨
コチカさんのプライベート記事は…日常垣間見れてお得気分になれ大好きなので、ウエルカムなんですよ(╹◡╹)‼️

魚や爬虫類を飼ってる方はいても…亀をペットにしてるとは珍しいので、興味津々です(╹◡╹)♡
懐くとも、知らなかったですし(╹◡╹)💡
鑑賞系のイメージ強い水槽ペットでしたが…一緒に遊べるなんて可愛くて愛着も湧きいいですね(╹◡╹)♡

「かいじゅうっぽい」って、コチカさんらしいファンタジックが溢れてて、素敵って思いました(╹◡╹)✨
2017.10.03 11:54
ポール
仕事前に元気もらえました(^_-)‼︎
さすが★コチカさんは離れてても会えなくてもパワーくださる‼︎

亀とコチカさんが繋がらずにおったけどwワイルドさが魅力って読んでなるほどなと(#^.^#)
それに田舎育ちは…田んぼで亀もカエルも身近なんでwペット感覚とか無いですがwww
都会育ちの方は亀へのイメージまでも見方までも全然違うもんやなと★
コチカさんから教わる事多いですわ〜\(^^)/
2017.10.03 07:55
yu-ko
あたしの分だけでも…個人コメント返信は無用ですからね🌟🌟
コチカさんのお仕事増やしたくないので💞💞
2017.10.03 07:44
ショートケーキ
コチカさん
おはようございます✨

今日は定休日ですね✨

少しでもゆっくり…
コチカさんが休息できますように✨

朝晩は肌寒くなってきましたね…

普段のご多忙もありますし
体調崩されない様…

ご自愛くださいね☆ミ

上記と矛盾してるかもですが(苦笑)

大好きなコチカさんの
プライベートブログの続投は🎶

日々の栄養♡楽しみにしておりますよ‼️

亀さんのお散歩光景は…
いつも想像できてませんでしたが…

まるで絵本の世界でした✨
2017.10.03 07:40
yu-ko

作業も海を越えての商談も、お疲れさまです🍏🍏
コチカさんの存在のおかげで💞💞お店からも雑貨からもブログからも、毎日毎日ハッピーもらえて幸せ、感謝です❣️❣️

亀さん達、お洒落&綺麗なお庭で、のびのびしててめっちゃ幸せそぅ🎶🎶
2017.10.03 07:31
ラベンダー
コチカさん❤︎パソコン良くなり一安心ですねっ(´∀`=)‼︎
しばらくファイル移行や管理など💧通常以外な業務まで増えて💨大変かと思われますが…ファイッです( TT)\(*^-^* )

亀飼ってる人知んないし亀じっくり見たことなぃから新鮮です❤︎❤︎❤︎
亀S❤︎こんなに表情までよく分かるのですね〜とっっても気持ちよさげ(*´∇`*)
2017.10.03 07:30
Lovesummer.
パソコン復活もコメント復活もプライベートブログもっうっっれし〜〜ぃぃぃキャッ٩(๑❛ᴗ❛)۶キャッ
海外商談も業務もある中なんで、ご無理なくボチボチやってくださぃねぇƪ(˘⌣˘)ʃ

亀って、こんなにも個性的で成長感じたりもできるのですねっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
マグちゃんの手の感じ、スキ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
2017.10.02 23:52
大阪アパレル
パソコン切り替え、お疲れした(`_´)ゞ

ほんまや、亀てよく見たら怪獣ぽいすねw
亀の甲羅てよく見た事無かったですが、こうして注目して見るとかっこえぇな〜\(^o^)/
んで!意外に飼ってる人おらんよなと…てことで‼︎個性的なペットて意味でもいいすね(^.^)
2017.10.02 23:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/833-7dd2ccfb

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR