!寒さに負けず! 💛色色なココロぽかぽか💛


週末は、、


またわたしウッカリ忘れてましたが💧

大切な記念日でした (´∀`*;)ゞ 


何年越しにも

ズット変わらずマメな主人に大感謝 💛

小さな頃から

夫婦時間に

気配り忘れない息子にも大感謝💛


、、、、


そのおでかけの際に

、、ふと気が付いたら、、、


コチcarに乗せてるコチカー 🚗笑


が! 

ダイスキなグリーンだけでなく、、


息子のイニシャルだッて

またまた💛ほくほくココロあたたまッた


週末でした (*ノ∪`*)

 

 

IMG_0655.jpg  

※ドイツbeer会社出してるレアcarコチカザッカ

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

  


さて さて


スッカリ寒くなり、、


長毛種なOperaくんの毛も

冬仕様になッてきました...



IMG_0470 - コピー



タテガミは

王様チックにもう ふッさふさ 🎶


というより ふッかふか 🎶



IMG_0472 - コピー



寒くなると、、


長毛種も短毛種も居る我が家の

猫ズの行動が、、尚たのしく、、愉快?


になッてきて

日々見逃せないオモシロ多発デス ヾ(o´∀`o)


 

IMG_0587.jpg 

 


ある日の


猫ズたちの

視線の先には.... ..

 

 

IMG_0594.jpg



猫ズの聖地

床暖房エリアに侵入中のneonが 笑


猫ズ(特にLuna)の

”横目でガン見”が笑ッてしまいまス 笑



IMG_0593 (2)



また

とある日は、、


床暖のあたたかさに

油断しまくりで寝入ッてる、、、


シャム父子の元へ

そろりそろりと近寄り、、、


割り込みしてみたり... ..🎶💛🎶



IMG_0611.jpg


 

が、、、なんとなんと!!


エメラルドくんに

気づかれてしまッて !!!


フリーズ。。。。



ドッキドキの表情で

こちらを見上げるneon.... 笑💛笑



IMG_06092017.jpg



でもでも


やッぱり、、

オペラくんと一緒が落ち着く様デスけどね


、、、

猫ズ×neonで更に

オモシロさ増してる感じですね ヽ(≧∀≦)✨



IMG_0325 - コピー

 


....

それにしても、、


neonの髪の毛が

既にぐるぐるんと伸びてきました....


トリマーさんのところへ

はやく行かなくちゃ 💛💛💛

 


 

IMG_9588 - コピー



こちらは

先日の初カット時のneon 💛


伯爵とおそろいの

KlimtのHygieiaカット 💛💛💛

(↑すッかり勝手に

cut名付けてますが 笑)



IMG_E9072 - コピー



過去ブログご存じない方に、、


KlimtのHygieiaカット

”おまかせ”でお願いしてる

ある日の伯爵newヘアーが、、

オーストリアの巨匠Klimtの

ギリシア神話に登場する
薬学の女神ヒュギエイアの絵に
似てたので、、、名付けてます、笑

 

IMG_9074.jpg



オペラくんは

”自然”というトリマーさんの


ヘアチェンジで、、

ライオンキングcut v(o゚∀゚o)v



IMG_0474 - コピー



 

これからの厳しい寒さも、、


愉快な動物たちに

ココロあたためてもらえそうでス、、



+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


  



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。☆;

 


そう! そう!


先日は... ..


いつもキラキラ笑顔な

若くパワフルな常連様H*riちゃんに✨


ココロあたためてもらいましたッ



。。。。


人生初の1人暮らしをはじめた

H*riちゃんが、、、


『自宅の玄関先がもう!!!

コチカREPUBLIC.なんです!!!』と💛



H*riちゃん新居のお写真

送ッてくださいましたーーー💛(*≧∪≦)✨



IMG_0643 (1)

 

 

1日で一番👀にする玄関先をッ 

 

コチカREPUBLIC.で盛ッてくれてる

だなんてッッ

 

しかもしかも

こんなにもテンコ盛り盛りに⤴💛⤴

 

コチカREPUBLIC.だなんて.... ..

 

 

H*riちゃんの

コチカREPUBLIC.愛には

 

いつもいつも

感動が尽きませんんんッ、、💛(ノω`*)ノ


 

IMG_0642 (2)  

  

 

H*riちゃんの玄関ノこの中に...

 

コチカザッカ!!

何個見つけれるでしょーかー??


💛(//∇//)💛


みなさまも

お時間あるときに、、


コチカザッカ探し 🎶

おたのしみくださーーいッ (*´v`)

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

H*riちゃん

 

お写真も♥玄関×コチカザッカも♥

スペシャルありがとーーーッ !!

 

・‥…━━━☆ 

 

 

IMG_0643 (2)  

 

↑ココ💛ダイスキッ 💛(〃▽〃)💛💛

 

 

 

👇よろしければ

👇1クリックおねがいします  

(ランキング参加中デス

アフィリエイトではございません


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 


東欧雑貨と世界の猫雑貨

おもちゃ箱がコンセプトのザッカ店

コチカREPUBLIC.

 

〶675-1331

兵庫県小野市神明町182-1

 

📞 0794-62-7630

✉ kockarepublic.5@gmail.com

 

   

✤営業日のご案内✤  


11/13(月) around11:00-
11/14(火) 定休日
11/15(水) around11:00-
11/16(木) 定休日
11/17(金) around11:00-
 
11/18(土) around10:00-
11/19(日) around10:00-
 
11/20(月) around11:00-
11/21(火) 定休日
11/22(水) 臨時休業
11/23(祝) 定休日
11/24(金) around11:00-
 
11/25(土) around10:00-
11/26(日) around10:00-
 
11/27(月) ???(商談次第)
11/28(火) 午後-
.13 2017
未分類 comment(34) trackback(0)

comment

chiaki.
あぁぁ😶💓
コチカさんファミリーちゃん達がいっぱいで、、
今回もお写真にめちゃんこ癒されました~☆゚
オペラ君のたてがみ、タテガミ、鬣(←難しい漢字ですね😎)を
撫でる妄想をするだけで、幸せですです😋💕

今日も今日とて!ありがとうございました☺️!
スイミーのかわいいノートッッ
さっそく使って字を書いてくれたのですよー✨✨
コチカさんマジックだー!ってなりました🎈

わたし、『この人きっと魔法使いー!』って
思えるような素敵な人を見付けて💡💡
自分の世界を魔法でいっぱいに彩る一人遊びを、
普段心のなかで勝手にしているのですが🎈
コチカさんはいつもわたしに魔法を見せてくれるので♪♪
お買い物のたびに胸がきゅんきゅんしますー🙋❇️
コチカさん、そしてコチカリパブリックの存在に
とってもとっても救われていますー(^-^)/
またすぐお買い物にいきますねねね(=゚ω゚=)
2017.11.15 21:26
友○
はる君、何しても凄いし、黙ってても引きつけるオーラ…これは、完全、遺伝ですね。💫
同じ小中生や先生方は、コンサート行かなくても、はる君のピアノ身近に聴けるのやから、ラッキーとはこの事やね。✌️
おめでとうございました。🎵

そうそう、コメントしようと思い立った本題は…先日、買ってみたシアバタークリームが!!最高でした!!ちょっとベタべするかなぁ??と思いきや、翌日の肌しっとり感、度肝抜かれました。😊

実家の母へのクリスマスプレゼント、前にラッピングしてもらったレオレオニ カレンダーと、シアバターも付けることにしました。また買いに行きますね。🤗

2017.11.15 16:58
haiji.
こちらこそ❤︎ポカポカさせてもらえてます\(^-^)/

コチCARは、いつもハイセンスにお洒落な、かつ、絶世美女なお姉さんやからこそ❤︎❤︎❤︎サマになってて似合う❤︎インパクトと個性なCARですね‼︎
余談;前、コンビニで、同じくおっきな四駆運転席から女性出てきましたが…
いわゆる田舎名物(ありがちという意味ですw)な事務服まんまにwヒールやのにドシドシ歩きでwww見るに耐えず、彼氏と苦笑ってしまいました…「雑貨屋のお姉さんが別格で、これが現実やろね〜💦」って∑(゚Д゚)

さてっと。
伯爵kunはじめ、お兄ちゃんお姉ちゃんいっぱい❤︎ネオンkun、お顔立ちのみならず行動までが、とっても愛らしく自由でカワイイ〜\(^-^)/
2017.11.15 16:48
maiko.
今日、一見の癖に、、、
お昼時にお邪魔しすみませんでしたm(__)m
神戸市在住と話した者です。

加東市方面へ向う道中、
久し振りに通りかかった旧道、、、
「パッとするお店無く
相変わらずの田舎町」
と印象のまま、、、
突如現れたコチカリパブリックに、
衝撃走りました٩(*´︶`*)۶
ドキドキして扉開けたら、
これまた一般で出会えないよな
ナチュラルなままに
美しすぎる店主さんに、大衝撃٩(*´︶`*)۶

お店も、、、
一階はお花畑みたいに可愛らしく
二階はインテリア雑誌も
顔負けなお洒落空間で、
全てにおき素敵すぎました🌼

ブログがこれまた、、、
さりげなくも
独特なセンス広がってて。
よくある店ブログみたく
自分押し店押し、、、
全く無くツボ♡

コメント返信
ストップされてる事も読み、
一見でも、、、
コメントもしやすく、
嬉しかったです٩(*´︶`*)۶

facebookやInstagramの様に、
イイネ繋がり無いブログで、、、
ここまでのコメント数、
お姉さんの人気ぶりも、
はかり知れました♡

雑貨屋さん巡り好きですが、
こんなにもセンスに感動したの、
初めてでした✨

また、次回は、、、
友達連れて沢山で、
行かせて下さいね🎶
2017.11.15 14:45
n.t.r.F
何度もごめんやけど、返信無用って付けるの忘れてたから〜😅
また仕事無い日に、カレンダーやクリスマスの見に、寄らしてもらうね〜🎄
2017.11.14 17:59
n.t.r.F
(個人連絡先知らないので、突然やけどコメントさせて頂くね〜。)

昨日の学校での表彰💡、娘も、友達の子らも‼️やはり話題になってました〜🙌
娘は、雑貨屋さんの子と結びついてない様ですが(どう見ても、こちかちゃんは綺麗なお姉ちゃんで、ママ達とは同世代に見えないって言われてます😅)
…アイドル級なイケメンでモテる🤴いつも笑顔で優しい🐰何しても天才👑とは、娘達も知ってたみたいです。ピアノも上手いと噂で聞いてたけど、そこまで凄い子って出会った事ないから、今回かなりの驚きやったみたい。刺激でもあるね。
そして、こういう事実を今までも学校で自ら自慢したりひけらかしてないとこが、やっぱ人格からして違うよね。
さらっと凄いこちかちゃんとそっくり😘

娘が入学し、やっ〜と同じ学校になれ、滅多に出会えない多才な息子さんの存在のおかげで…娘も、心の成長期に、さまざまな刺激や初体感味わせてもらえ、幸せ感じてます🙆
私は、こちかちゃんから初体感いただけてるし、親子共々ほんまラッキーで幸せ。こちかファミリーの存在への感謝、一生止まらへんわ〜🙏

🦋いつもありがとうね🦋
2017.11.14 17:52
オカン⚽️
こんばんわ〜(^ω^)私も「コチカちゃんの息子君やぁ❗️」と、広報の「文化賞決定欄」でしかとチェックしてましたよ〜。おめでとうございます❗️❗️
凄いなぁ、2年連続やってんなぁ。ピアノでなんて聞いた事無いわぁって、うちの義父母も感心してたで〜(⌒▽⌒)

学童展の絵も、1人構図が違って、よくある写生の商店街の絵で無かったから直ぐ目に入ったし、学校のでも独特の感性出せてるとこがさすがやなぁって(*^▽^*)
2017.11.14 17:27
ROSE🌹TEA
記念日おめでとうございます🌹✨
灘では、小野市の広報情報追い付けませんが💧他者様コメント拝読させて頂き、息子様のご受賞も知りました🌹✨
ピアノを楽しみつつ国際レベルに達するって素晴らしいですね🌹✨
更には、市で評価され文化功労を表彰を2年連続とは素晴らしいことです🌹✨✨✨
誠におめでとうございます🌹✨✨✨

ペットちゃん達もここまで勢揃いすると、また何とも可愛らしく見応えのある風景でした🌹✨
楽しいストーリーと、優雅な風格のギャップにも、胸躍らせて頂けました🌹✨

寒くなってきました…どうぞご自愛下さいませね🌹✨✨
2017.11.14 13:54
ころぼっくる

いつも素敵な世界を持って♡平凡な田舎仕事生活な庶民の心まで✨夢心地にして下さり、夢も与えて下さり、ありがとうございます✨🙏

コチカさんのブログのおかげで、前は苛苛してた仕事休憩も、楽しみになってるのですよ♡
コチカさんパワー充電完了♡
誰でも代わりのいるしがない雇われ仕事に追われる日々つくづく嫌にもなりますが‪‪💦お昼からも、‬コチカさんでのお買い物楽しみに頑張ろうっと🙌💞

2017.11.14 13:02
yu-ko
Haruクン🌻🌻大きな受賞おめでとうございます👍👍次から次へと尽きずな受賞の数々凄いなぁぁ💓💓

記念日を忘れてしまう無欲さがコチカサンらしくて素敵ですし、記念日を忘れず祝ってくれる旦那サマの変わらぬ愛もお似合いで素敵😍😍

猫チャンとワンチャンの関係がおもしろィィ😆😆…オペラ船長クンの王族っっぽさが際立ってきてますね😻😻
2017.11.14 12:59
チャイコ★

おつかれさまでぇす♥
お兄さんお姉さん猫ちゃん方が、キレイに整列して行動見張ってるよな様子がたまんなぃっლ(´∀`ლ) 
みなさまコメントかかれてますがっ、コチカさんの文章♥や文字使い♥他になくって、あたしもエッセイのよにこよなく愛読してますますっლ(^o^ლ)

2017.11.14 12:34
Lovesummer.

あたしも♡コチcar!!Jeepもドイツcarのもっ⤴︎⤴︎ 両方欲すぃなっっデスデス…ハーフ系美女コチカさんのよな美顔もスタイルもなぃんで…気持ちバリあってもw似合ぅ自信がありまってん!!が(o´罒`o)アセアセ‪‪💦‬

もぅ♡このおもしろキャワたんなコチカアニマルちゃんたちのやり取り…キャワさヤバヤバですね〜〜--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
こぉんなにキャワたんな子たちに囲まれた♡日々♡一日でも一瞬でもwよぃから!!体験してみたぃっっ(つ∀<。)キャハッ♪
てか!!永遠の憧れで大スキっな♡コチカさんの暮らしを♡♡♡見学でよぃから!!見ていたぃ♡ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ
2017.11.14 09:45
matryoshka
ご家族にとっても♡カリスマ的に♡...*゜一緒に過ごす人のハートをトリコにしちゃぅ店主サンですね🥂✨…記念日忘れちゃってても祝ってもらえるとこに♡...*゜店主サンのカリスマ性を感じずにはいられなぃ🌹✨
そして飼い主サンに並んで♡カワイイ♡ペットちゃんたちの🎶自然体〜な中の〜自由〜な〜エピソードと写真で♡...*゜心満たされまくりましたん🤗゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
2017.11.14 09:23
Kママ
ハル君おめでとうございます🎹🎹🎵
広報で文化奨励賞の欄にお名前発見しており、「今年も〜!?凄いなぁ!工作でかなぁ?」と思いきや今度はピアノでしたか😘😘

今日は、南中でも表彰式があった様で、早速子供達伝いにもご近所から噂が耳に入って来ましたよ🙌🙌
今までに聞いたこと無いレベルの表彰やったから、学校の表彰式でも、子供達のざわめき凄かったとか😙😙
でもどの学年の子も皆、器楽発表や伴奏の演奏レベルが、9年生も飛び越え1人格段に違うから、納得の中の驚きやったみたいね👍👍

お人柄、容姿、ピアノ、勉強、スポーツ、何においても人を惹きつけ止まないハル君、素晴らしい!オールマイティ!の極みですね👑👑
2017.11.13 22:05
★きらり☆
℃-uteさが♡ヤバぃ神レベルなコチカファミリー(*’ε`*)チュッチュ

コチカさんのセンスや魅力はお店にとどまらず!!blogでも、写真から表現や文章力♡あたしもほんま〜に大スキッで大ファンッ◊ ( ∩"◡"∩) ◊

&コチカさん謙虚過ぎで、きっかけなぃ限り自分から話されなぃんで…あたしは全然っ知りませんでしたがっ…息子くん♡凄ぃっ!!ピアノちょっと習ってるレベルでなく、大活躍なんですねぇ⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺
おめでとぅござぃます!!
2017.11.13 21:18
らぶ旅
それと♥
Haruくん何かまた大きな受賞された模様ですね〜っ٩(*´︶`*)۶
…あたし加古川やから小野市の広報が手に出来なぃんでタイムリーに知れなぃけども⤵︎こうして思わず耳に出来て⤴︎ 同じくHappy気分味合わせてもらぇてます♥加古川でも自慢しとくで〜Haruく〜〜んっ( ̄▽ ̄)love✧
2017.11.13 21:04
らぶ旅
土曜日はクルテクカレンダーGETできて♥幸せでした!!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
前のコメント受付無しBlogもそぅですが!!コチカBlogで♥コチカワールドと♥コチカさんの言葉セレクトとで⤴︎ ⤴︎いつも楽しく&癒されまくりです(*´∀`*)!!
お店行けない時にもっありがとうございます♥

オペラ船長♥ネオンくんの写真の…ネオンくんの座り方カワイイ過ぎるっ(´▽`*)♥
2017.11.13 20:58
ポール
コメントできるコチカブログで★俺の心もポカポカなりました(≧▽≦)ゞ
真冬のオペラ君のふかふかヘアスタイルが今から既に楽しみ( ^_^)/~~~

ドイツカー!かっこえぇなー!コチCarもコチカーも両方欲すぃなー(/ω\*)
2017.11.13 19:55
三日月子。

どの子も🐶🐱1回1回魅入ってしまうキュートさですねぇ(*╹▽╹*)♡

あぁ♡コチカブログの文も写真も全てに…心の底から癒されるぅ~〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
コチカさんの文は、よくある詩的に作り込んだ鼻につく感じは全く無いし、写真も自然体な中にセンスきらめき、さり気なくも深くて為にもなり楽しくやみつきになります~〜꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡

息子くんのご活躍!!受賞!!
あたしも小野市の広報誌で目にしてました!!
(広報誌には受賞理由のってなかったので、前コメント者様の中継コメント♡助かりました!!)
ご家族?ご夫婦?の記念日と共に、おめでとうございましたლ(´∀`ლ) 
2017.11.13 19:39
アラフォー
今母も横に来ましたので🤗😘☺️より詳しく追記。。。
「絵画・工作・作文全てにおいて数々の受賞を…」という下りは👀💡💞表彰の際にアナウンスされてたものやったそうですね‼️👍👑
そりゃ「1人で文化での貢献率半端ないのやから、受賞当然やんね〜‼️受賞自体が凄い事やけど。。。この子の場合は2年連続の受賞でも足りへんらいや思うわ〜‼️」と言うてます🙏💗✨
あと、HARU君受賞理由の時の会場のざわめきが物凄かったそうです😉👍✨

塾など行かず伸び伸び育ち、賢いからと堅過ぎる事も無く、ひけらかす事も無く。。。ほんまに流石で素晴らしい親子👏💞😍
2017.11.13 18:55
アラフォー
週末大変お忙しかったのでは無いでしょうか🤗👍‼️
Haru君今年も「市の文化奨励賞」やりましたね☺️😘🙌
2年も連続で受賞やなんてほんまに凄い👍😍🤗
おめでとうございます💞👑✨

。。。母が昨日の式典でHARU君の受賞姿を拝見してたそうで💡💞‼️「見るからして1人風格が違う次元やった‼️市長もそれを感じておられるメッセージをHARU君には送ってた‼️」と大興奮🤗👍💞
母の友達方も「書道や短歌やはよくあるけど。。。あんなに凄い受賞理由聞いた事ないわ‼️」「ピアノが国際レベルなだけでなく絵画・工作・作文全てにおいて数々の受賞を収めてる子やねんて‼️」「なんや勉強も9教科全てにトップなんやと、同じ地元の人から聞いたで‼️」「芸能界も通用する容姿も端麗な親子さんやったで〜‼️」と皆さん口々に大興奮🤗👍💓

素晴らしいですね🙌😍☺️

先日は学童展でHARU君の特選に輝いた絵を発見しまして。。。独特な感性に感心しきりやった矢先👍🙆🙌。。。私もちゃっかり(笑)「私常連で通ってる雑貨屋さんの子よ‼️」と鼻が高かったですよ🤗😙☺️
2017.11.13 18:44
ショートケーキ
記念日おめでとうございました🌹

結婚記念日でしょうか✨
ご主人様もHARU君も…

コチカさんへの深い愛がある

心遣いと行動が
いつもいつも素敵ですよね✨

寒くなりましたね‪‪💦‬
本日もお疲れ様でございます✨

伯爵君とネオンちゃんの
トリマーさんカットも素敵ですが🎶

自然というトリマーさん…素敵!
オペラ君の風格も益々ですね✨

私も家に来てくれたコチカ雑貨で…

コチカさんを感じれ癒され
また日々の活力も頂けてます!!

いつも
ありがとうございます✨
2017.11.13 17:54
Paris
コチカしゃんのプライベートブログ♡お待ちしておりましたんっ(∩˃o˂∩)♡
またコチカしゃんのお写真もお待ちしておりますよおっっ(∩˃o˂∩)♡

ネオンきゅん×コチカ猫ズも♡
伯爵きゅんとネオンきゅんの双子カットも♡
キュン死に確定www(∩˃o˂∩)♡
2017.11.13 17:21
デンノスケ
わーーー🤗
だいすきっなコチカブログにコメントで参加できる時間、ほんま幸せですーーー😻😻😻😻😻

どのコンビ写真も可愛すぎでっキュンキュン止まりましぇん💓💓💓💓💓

記念日言わなくても(忘れてもw)旦那様発信で祝ってくれる旦那様って存在するのですねっ
愛されコチカさんならではなご夫婦愛に、またキュンキュンでーーーす😍😍😍😍😍
2017.11.13 17:17
いろえんぴつ
ユニークなコチカちゃんの表現や言葉遊び、いつも皆さん書かれてますが、同感。
感覚や表現が、美しいだけ優しいだけでなく楽しさもありで!大好きだなぁ♥♥♥

「コチcarのコチカー」には大笑い♥♥♥
ドイツのレアなミニカーのセンスも大好き♥♥♥
2017.11.13 16:53
mao.mao
mao.mao
10月にコチカリパブリックに出会え、初コメント入れさせてもらい、お店もブログも新入り者ですが、変わらずお店もブログも楽しませてもらってます💓💓💓
容姿も感性も日本人離れしてる店主さんの、お店もブログも、他にはないセンスが作り出す世界がたまらないです👑👑👑
2017.11.13 16:53
みるくの友達
一人占めでは勿体なくなりw…一緒に行ったみるくにも紹介しちゃいましたぁ。
いやはや、ほん〜ま別格な美人さんで、イケメン旦那さまとご夫婦の仲良さも滲み出ていて素敵でしたぁ。
また、ご多忙な中にも旦那様への優しく穏やかなお話しかけ方や、ずっと笑顔絶やさないお人柄、お買い物時だけでなく遠目からも伺えたりして…女性としてでなく、人としても学びと感激がありました。
ご容姿はもちろん、雰囲気も感性も…出会えたことないお方で、お店へ行ける日がまた楽しみでなりませんっ!!
みるくとまた計画して行きますね。
2017.11.13 16:50
mao.mao
mao.mao
記念日おめでとうございます😍😍😍
普通な感覚では、女性の方がきっちり記念日にこだわりまくり企てるか…夫婦共に興味関心なくなり、記念日から疎遠になってるかですが…やはり、こういう所も他の一般的な感覚ではなく素敵ですね🙌🙌🙌
2017.11.13 16:47
みるく
先週、加西市のマーケットでお買い物した友達に「あの圧倒的に美人やった雑貨屋さん!ブログまで気取らないセンスで凄かったで〜。」とご紹介受けました☺️(当日、持ち合わせ少なかったたので‪‪💰💦‬また近々お店へお邪魔しますね。)

お化粧っ気無いのに、老若男女皆が目を引く美人さんで、スタイルも抜群で、「このグリーン似合うのこの方だけやん。」な、素人には難しいビビットな個性的ファッションセンスもですし、色素もかなり薄いとお見受けしましたし、容姿も感性も、西洋系ハーフさんでしょうか?

またお店で、店主さんのお話共々ゆっくり楽しませて頂きますね💓
お給料入ったらすぐに行きます(笑)!!
2017.11.13 15:52
コンチャン
記念日忘れちゃう美女
…優しい旦那様
そして頼もしい息子さんには
一緒に居れてたまらない
可愛らしさでしょうね

動物さんたちも
個性がいつも皆様々に
可愛らしいですね😍
…自然というトリマーかぁ😻
そんな立髪かっこいいなぁ…

…常連様のお部屋は🤗
コチカファンには
たまらない
お部屋ですね😘
2017.11.13 15:31
ラベンダー
コチカさんご家族❤︎かなりな美男美女やのにっ、コチカさんはじめ皆さん謙虚でナチュラルで…自慢したり見栄張ったりないとこが大好きっ(*´∇`*)
記念日❤︎おめでとうございました‼︎

コチカアニマルズ❤︎コチカさんの楽しく文才感じられる表現と共に…写真の表情もいつも素敵でワクワクもらえてまっす(っ´∀`c)

うは❤︎お客さんのお部屋のコチカザッカ探し❤︎しちゃお〜と(*゚∀゚*)‼︎
…離れて会えない時にまでもコチカさんの魅力や効果って絶大で❤︎日々に欠かせない大事なコチカワールド(*≧∀≦*)
2017.11.13 15:22
大阪アパレル
これはコチカ雑貨探し、せなあかんなw
ビールのん、俺はベッドサイドに飾らしてもろてます(^_-)
コチカ雑貨は、家来る皆、確実目とめますよ。コチカさんのオーラは、雑貨を通しても計り知れないカリスマ性ある!て事っす(^з^)-☆
2017.11.13 14:49
大阪アパレル
エメラルドの青い瞳が開き、フリーズするネオン!かわいさヤバいっす!大阪はペット飼える賃貸少ないけども、俺も最近欲しなってます(^.^)

にしても!ほんまにどの子も、出所様々やというのに、「飼い主に似る」で美形揃いやしな〜。優雅やしな〜。
小野市在住とか読まなw田舎の一角とはマジ分かりませんわ(^_^;)
2017.11.13 14:43
superdog.
コメント参加出来るブログ、嬉しく感謝です〜(╹◡╹)✨

いつも人間も動物もご家族みんな仲良く、思いやりあふれ素晴らしく…各方面でお勉強にもなるコチカブログにも感謝です
(╹◡╹)✨

我が家はワンコだけの多頭飼いなので、これといったドラマも無いですが…コチカさんとこは、楽しい話題性だけでなく絵にもなる日常で、いつもうっとりです(╹◡╹)🎶
何においても、実行&実現&キープされてるとこが素晴らしい(╹◡╹)✨

小型犬、ヘアカット代までかかっちゃいますよね〜(╹◡╹)‪‪💦‬
我が家はケチって、いつも「デザインカット無しでできるだけ短く」カットです(╹◡╹)‪‪💦‬
2017.11.13 14:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kocka5.blog.fc2.com/tb.php/855-67370a80

プロフィール

コチカ.

Author:コチカ.

兵庫県・小野市にある小さな小さな雑貨店の
店主コチカの日記です。
東欧ザッカand猫ザッカのお店です。
『おもちゃ箱』をコンセプトにレトロな店内にザッカたちが賑やかに集まっています♥

雑貨店での出来事を中心に
猫のごとく気ままなコチカが
猫のごとく気がむいた時にのみ綴るdayday日記デス

コチカ REPUBLIC.
-コチカ リパブリック-
〒675-1331
兵庫県小野市神明町182-1
平日  11:00-18:00
土・日 11:00ー18:00
定休日 火/木(&土日不定休アリ)

最新記事

最新コメント

コチカメッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR